徒然日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/02 気を取り直して…
2006/02/01 ときめきメモリアル オンライン
2005/08/21 大阪イベント2日目
2005/08/20 大阪イベント1日目
2005/08/16 HAPPY BIRTHDAY 私。

直接移動: 20062 月  20058 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/20(土) 大阪イベント1日目
あっつい、あっつい、大阪の夏ですよ(笑)
またしても、イベントです!(笑)>2日連続

はたまた・・・朝早くから起床して現地へ。
今回は2日間とも、地元のお友達、し@ちゃんと参戦。
いつもは東京へも一緒に行くんだが、今回彼女は行かず・・・
なので、夏のイベントは彼女は初めて。

大体9時半くらいに現地に着きましたが・・・
やっぱり結構、人が多い・・・
っていうか、一般参加がかなりぶりで>大阪
ちょっと新鮮なカンジでした(笑)

大体11時前には入場出来て・・・
でも、今日のジャンルは私的に興味のあるものは少なく・・・
まあ、使っても諭吉一人だろう〜なんて高をくくってました・・・

予定していたサークルさんは、ちゃんといて。
で、買い逃した「遥か〜」本をがっちりゲット!

で一旦、会社の同僚と合流し、ちょっとおしゃべり。

そのあとが拙かった・・・
時間、まだあるし、なんか寂しいな〜なんて思ってしまったのが運のツキ・・・

気がついたら、倍くらいに増えてました・・・
もちろん諭吉さんは1人ではなく・・・2人くらい??(爆)
ぎゃああああああああああああああ!!!って(爆)
でもさ、まあ、それはそれで楽しいっちゃあ、楽しいんですがね・・・(爆)


で、12時過ぎに撤収(笑)
そして・・・撤収時に問題が・・・
中ふ頭という駅が最寄駅なのですが、そこに向かって歩いていた所、まあ12時過ぎなのでまだこれから行く人もちらほら・・・

で、その中に・・・な、なんと!!!
仕事場の契約社員が・・・Σ( ̄□ ̄;)
しかも、めっちゃみんなに嫌われている人・・・
向こうは、眼鏡を外していたので、気づきません?でしたが・・・
>あとで思うと、外していたのは私に気づいたから?(爆)

ああああ・・・こんな場所で恐ろしや・・・(爆)

で、梅田へ戻り、軽い昼食後、@ん@ら@へ・・・
特に何も買うものないし〜〜って行ったら・・・
はい。まあ、案の定っていうかね・・・
バカっていうかね・・・
買いました(爆)>4冊ほど
いいんですよ・・・バカですもん・・・私(爆)

そのあと、まだ3時だったので、カラオケに行くことに。
安い店をさまよい歩いた所・・・
高い店に入ってしまいました(爆)
アホです・・・はい。アホとしか・・・(爆)
まあ、ちょっと高いから待ち時間なしで入れたんですけどね・・・(爆)
タカノリを歌ったり、跡部を歌ったり(笑)
ちょっと怪しげな部屋でした・・・(爆)

その日は、あーだこーだとしつつ、次の日のことも考え、19時頃には帰宅。

還って即行・・・戦利品を読破・・・
まあ、漫画がほとんどですので、総て読破!(笑)
で。気づいたら寝てました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.