徒然日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/02 気を取り直して…
2006/02/01 ときめきメモリアル オンライン
2005/08/21 大阪イベント2日目
2005/08/20 大阪イベント1日目
2005/08/16 HAPPY BIRTHDAY 私。

直接移動: 20062 月  20058 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/13(土) 夏コミ2日目。
7時起床で、現地へ向け出発。
この日は、また別の友達の家に泊まるので、また荷物を持って移動(爆)>しかも昨日買った本も込み(爆)

で、大体9時頃に現地について、並んでたら・・・
なぜか、9時半くらいから一般入場が始まって・・・?!
10時開場のはずなのに・・・、販売自体は10時からだったみたいだけど、外回りの大手サークルは10時の時点で既に4-50人くらい並んでました>ちなみに「米屋」(笑)

そのおかげ?もあるのか、私たちも10時半には会場に入れました。

手始めに、ベカミへ・・・(笑)
また去年と同じく、端から端まで買いで・・・(爆)っていってもさ、20個くらいしかないし・・・(泣)>サークル
2人で同じモノばかり買うから・・・おかしい人たちだよな〜って言いつつ(爆笑)

で、ソノ後は、それぞれ別行動。
私は、テニスのほかのCPと、ゾロサンへ・・・

で、ゾロサンは若干列ができてたけど、比較的スムーズに買い物して・・・>並んでるところを後回しにすると成功した(笑)
売り子手伝ってるサークルさん所に行ってお土産を渡して話しこんでたら・・・以外な話が・・・

5月でサークル活動を中止するっていってた、ワンピの大手さんがいました・・・が。
な、な、な、なんと!!!夏コミに出てるんだって言うの!!!!!Σ(T□T)
ど、どう言う事?みたいな・・・
サークル名を変えて、今まではオールギャグだったのが、今回はゾロサン、サンゾロ本を出してたらしい・・・
>なぜ、「らしい」なのかというと、完売してたのでわかりません(爆)
 でもオークション見たら、バンバン出てたけどね・・・(--;)30分で完売した本をオークションに出すなっちゅうの!!!!(爆)

はあ・・・読んでみたいような気はするが、もういいかな〜って感じ?(--;)

で、結局この日も前日と同じくらい買っちゃいました・・・(爆)
でも冊数的にはこの日のほうが多い・・・なぜならペラ本とかコピー本とか多いから(爆)


で、大体13時くらいに現地を出て、お昼を食べて、もう一人の友人が仕事終わる時間に合流。
この日は、友達二人が(笑)ご飯を作ってくれたので、それを食べつつ、あの爆笑テニス?映画を見ました
私を含めもう一人は見ていたので、もう一人の彼女に「ここ!」とか「要チェックシーンよ!」とかって
注釈つきで(爆笑)見つつ、始めてみた彼女にも、「おかしい映画」レッテルを貼られてました(笑)

この日も大体1時くらいに就寝。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.