徒然日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/02 気を取り直して…
2006/02/01 ときめきメモリアル オンライン
2005/08/21 大阪イベント2日目
2005/08/20 大阪イベント1日目
2005/08/16 HAPPY BIRTHDAY 私。

直接移動: 20062 月  20058 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/12(金) 夏コミ1日目。
お久しぶりでございます(笑)
いやはや・・・やっぱ日記って続かないわ・・・(爆)
でもまあ、旅立ちましたので、その報告を・・・。


当日は、いつも会社に行く時間に起床(笑)
今年は一人で参戦のため、当日の朝に東京へ。
いそいそと新幹線に揺られ〜3時間。
隣は学生っぽい男の子だったので、ちょっと落ち着かなかった(笑)

前日急遽、東京人のナ@キさんが休みが取れたっていうので、待ち合わせしてビッグサイトへ行く事に。
待ち合わせ場所は、東京駅ではなく、そこから少し離れた駅だったので頑張って
重い荷物をもちながら乗り換えたのに、彼女はいない・・・(--;)
まだ着いてないって・・・(爆)先に着いててくれよ〜〜・・・不安じゃないかぁ〜!
で、荷物をロッカーに入れようと探したら、これまた皆考えること一緒なのでなかなか空きが無く(爆)ヘンピな駅で途中下車してぶっ込み見ました(笑)

で、現地に着いたのが・・・13時(爆)
あはははは・・・やる気ないな〜って?(笑)
悲しいかな、会場まで歩いてたら、完全に逆流してる感じ?(笑)>ほとんどの方はもう撤収(爆)

で。最初に東館に行って(鋼、SEED)
多分絶対間違いなく並ばなくても買えるであろうジャンルへ(笑)って1箇所だけなんだけどね(笑)>イニD
東京人が、そこで友人サークルを見つけ、立ち話を始めたので、ソノ間に、た〜〜っと買い物へ。

そして、衝撃。お!並んで無いじゃん!!って思ったら、机の上に並べられていたのは・・・
既刊のみ(爆)・・・ダアアアアアアアア(;□;)
し、新刊がないぃぃぃぃぃぃ(爆)悲しかった・・・
で悔しいので、既刊は買いました(笑)

蔵王さんところは・・・13時の時点でも並んでました・・・(--;)なので、一旦無視(爆)
残り、おやじさん等ガンダム系サークルを制覇。

で、一旦、東京人と合流して、東館、反対側へ。

反対側は、鋼ジャンル。
ここでも売り切れが・・・(;-;)
コピー本(爆)・・・まあ、コピーだし仕方ないって言えば仕方ないんだが・・・映画のコピー本だったらしく・・・見たかった!!!!!(爆)

あとは、ちょろちょろ〜っとハボロイサークルを回り、東京人が他のジャンルが見たいっていうので
一旦、別れて行動する事に。

30分くらい時間あったので、どうしようかな〜って思ってて・・・
蔵王さんところへ行けば・・・折り返し(笑)の列にはなってなかったのと、日陰だったので
「な、並んでみるか?」ってカンジで頑張りました・・・(--;)
まあ、大体30分くらいかな???売り切れが出る事も無く。

で。東京人と合流後、西館へ。
西館はゲーム。遥か〜ですよ!!
しかし・・・西館に行った時間が・・・既に2時過ぎていたので・・・
撤収してるサークルが!!!!!; ̄ロ ̄)!!

5-6個チェックしてたんだが、半分くらいは撤収作業中もしくは、完全撤収後(爆)
うわ〜〜〜〜〜〜んって泣きそうになった(爆)
やっぱ、朝から来るべきだった?みたいな・・・

それでも、2万くらいは使いました(爆)←おいっ!って?(爆)
ほら、でも、他の友人分とか、立て替えてるしね???(爆笑)
冊数だと・・・20冊強くらいかな???


で。泣く泣く、こちらも撤収。
その日は東京人とカラオケに行く予定だったんで、カラオケの予約が5時からなので、それまでに預けた荷物を取りに行って。渋谷へ。

なんか、ほんま人が多かったです・・・>渋谷
しかも、面白かったのが、ちょうど「NANA」の最新刊が発売だったんだけど・・・
大阪で11日に見かけてたのに、「本日発売!!」って店先で店員が売ってたのが笑えた(笑)
大阪では前日に既に売ってたのに、東京では12日にしか発売されなかったってこと???みたいな(笑)

で、カラオケは・・・まあ、そういう彼女と行ったので、ひたすらアニソン(笑)
そこのカラオケは何がすごかったって、いろんな会社のハードを選択できるって所。

普通部屋ごとに1機種でしょ?
それが、1部屋に複数機種あるって感じ・・・
まあ、実質は1台なんだけど、その機械がいろんな会社のハードからデータを読み出してくるってカンジで。
なのでほとんど網羅されてました(笑)


で、3時間、ご飯食べつつ歌って、ソノ足でTUTAYAへ(笑)
CDのレンタル(テニス9枚爆笑)と、本を若干購入←バカだろう?って言うな!(笑)
あと、お泊りさせていただく彼女の家へのお土産を買って自宅へ・・・

そして彼女の家の最寄駅、降り立った所でヤバイ事が・・・
朝からずっと曇りがちだったけど、駅降りたところで、なんかピカピカ光ってたのよ・・・音無しで・・・
彼女の家が駅から若干離れてたので、テクテク二人で重い荷物を引きずりながら(笑)歩いてたら
ザ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと・・・( ̄▽ ̄;)!!
な、なんですと〜〜〜!!みたいな・・・でロイヤルホストが目の前にあったので、寄り道る?って聞いたら
あと、もう2-3分とかって言われ・・・二人で走りましたさ・・・
しかし家に着いたら、グチャグチャでした・・・(--;)くっそぅ〜〜!でも結局、雨に降られたのは
ここだけだったので今回は結構いい感じだったんだけどね・・・>天気

ビデオ見たり(笑)彼女オススメの漫画を読んだり、その日買った本を読んだり・・・で、1日目の夜は、1時くらいには就寝。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.