徒然日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/02 気を取り直して…
2006/02/01 ときめきメモリアル オンライン
2005/08/21 大阪イベント2日目
2005/08/20 大阪イベント1日目
2005/08/16 HAPPY BIRTHDAY 私。

直接移動: 20062 月  20058 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/20(日) T.M.R vertical infinity TOUR 第4日目
今日は・・・ご機嫌ナナメ・・・
私たちは別に手を抜いている気はないが・・・
やっぱりそれは入っている人がどういう人だったかだったり、
FC券で入ってない人も居ることを理解して欲しいと少し・・・思いました。

でも、タカノリがみんなに求めてることももちろん理解してるよ?

2005/03/19(土) T.M.R vertical infinity TOUR 第3日目
今日も最高。(笑)超ご機嫌なタカノリでした〜

2005/03/12(土) T.M.R vertical infinity TOUR 第2日目
昨日と比べて、1F席だったのでタカノリが近かった!!!
ぎゃあああああああああああ!!!ってカンジで
今までの中で一番ハジけてたんじゃない?>自分(爆)

双眼鏡なしでも全然余裕で表情が見えた・・・(≧∇≦)
2時間・・・あっという間だったけど、超サイコー!!!
タカノリ!今日もありがとう〜〜〜!!!

そして、昨日は販売してなかった、
ツアーパンフが今日は販売されてたので即ゲット!(笑)
うっふっふ〜〜〜今年はかなり凝ってて面白いぞ〜?!(笑)

2005/03/11(金) T.M.R vertical infinity TOUR 第1日目
来ました!きました!!とうとうツアーですよ!!
待ってましたよぉ〜〜〜!!!
もう!もう!もう!!!!

本当は今日は不参加の予定だったんだけど
どうしてもやっぱり行きたくなって
直前でチケットを入手していざ会場へ!

やっぱりよかった・・・ふふふふ・・・
明日も頑張るぞ!!!

2005/03/09(水) 映画の日。
今日は、有給を使って(笑)
某友人Uちゃんと、「テ@@リ」と「ワン@」の映画を見に行きました(笑)

午前中、「テ@@リ」をみて、午後からは、「ワン@」を・・・
なんか、贅沢なのかどうなのかっていう感じ?(笑)
でも、水曜日なのでレディースデーなんですよ!

普通だったら1800で一本しか見れないでしょ?
でも、1000で1本みてカケル2ってカンジでお得なカンジ?(笑)

いやはや・・・本当にこの映画。
特に午前中のは、大爆笑の渦でした・・・
ありえないから!ってシーンが多すぎです・・・
ぜひ、皆さんもDVDででも見てください・・・
でも、注意。普通の方と一緒に見てはいけませんよ?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.