徒然日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/02 気を取り直して…
2006/02/01 ときめきメモリアル オンライン
2005/08/21 大阪イベント2日目
2005/08/20 大阪イベント1日目
2005/08/16 HAPPY BIRTHDAY 私。

直接移動: 20062 月  20058 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/25(火) vertical infinity
フライングして(笑)前日に入手しました(>▽<)
な、なんと!ポスターが付いてきて!超嬉しかったぁぁぁo(^o^)o部屋に貼ったりは出来ないけど宝物だわん(笑)
アルバムは…超サイコーです\(*^▽^*)/是非聞いてください!私的おすすめは「TO・RI・KO」と「もはや君なしじゃ始まらない」です(^m^)

2005/01/09(日) 久しぶりの・・・
いやはや・・・10月からこっちしばらくなかったのと
12月にあった大きなモノのあとなので期待大で行ったインテ・・・

で、日曜日は7時起床(爆)
8時半に梅田で待ち合わせして現地へ行ったんだけど、
OTS!!!いつもに増して酷すぎ!
改札すら入れてくれないなんて!!!!(T□T)
この調子だと改札入っても、電車に乗れるのはいつか…ってカンジだったので、
歩きました…(--;)このやろぉ!くそ寒うございましたあああああ!!


そう!この日!またしてもスゴイ伝説が…
土曜の夜10時くらいにプリンを食べてから、日曜日の昼の4時くらいまで、一切食べ物を
口にしませんでした…っていうか出来ませんでした(泣)
飲み物のみ、お茶とジュースを1本ずつ(各250mlボトル)…15時間?!
寝てたら、まあそれくらい経ってても気づかないが…
動き回っててコレやからね…ちょっと自分を見直した(笑)>スゴイぞ私!みたいな…


なので、大阪に着いたら、東京人が8時の新幹線っていうのもあって、
速攻晩御飯(笑)>5時過ぎ(笑)
大阪ってことなので、前日たこ焼きを買い食いしたのに続き、粉モノで(笑)32番街の「風月」へ。
5時やからすいてるやろ〜って思ったらドッコイ!コレが長蛇(爆)
さすが休みだな〜ってカンジで…でも食べ終えたら7時(笑)やっぱ普段より時間早いわ…と思った

で、8時に別れて帰宅。
休日なのに、11時半には爆睡(笑)で次の日起きたら10時(笑)
あまり寝すぎると夜寝れないな〜って思ってたら、2度寝してしまい12時(爆)
12時間以上寝てしまった…ここでも、前日7時くらいにご飯食べてから
次の日12時まで一切食べ物を口にしなかったので17時間?(笑)>まあ寝てたしね

あはははっはは・・・

2005/01/08(土) 来阪者・・・
今日は東京からナツキさんが来阪!
初めての大阪ということで、どこに案内するか
こっちとしてもドキドキしていたのに・・・
彼女の口から出た行きたい場所・・・
そこは・・・知る人ぞ知る店でした(笑)

私も昔の店には何度か行った事があったんだけど
移転してからは一度も行ってなかったので
まあ、行く分にはかまわなかったのですが・・・
なにぶんにも・・・ねぇ?(笑)
でも、楽しかったですよ〜

途中から合流した人含め4人でカラオケをしたり>3時間

夜は遅くまで語り明かしたり・・・(笑)
でも、1時半就寝はちょっとツラかった(笑)

ちなみに、ナツキは我が家にお泊りでした。

2005/01/04(火) 仕事始
あっという間の年末年始休暇・・・
今日から働いてまいりました・・・

しかも、今日は久しぶりに電話を取りました・・・>1日中
私頑張りました!!88件取りましたわよ!(笑)
>大体平均60〜70件くらい

喉から血が出るかと思いました・・・
そして・・・肩がパンパンになりました(爆)

2005/01/02(日) バーゲン♪
いえい!神戸まで行ってきました!!!
そして、いっぱい買っちゃいました〜〜〜!!!(爆)
今後の生活に支障が出るくらい・・・(爆)

スカート2枚。
セーター2枚。
カバン1個。

買いすぎっすか?(爆)

2005/01/01(土) A HAPPY NEW YEAR!
今年も一年よろしくお願い致します。

えぇ・・・今年は色々と頑張ろうと思っています・・・
どうなるかは・・・判りませんが・・・(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.