徒然日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/02 気を取り直して…
2006/02/01 ときめきメモリアル オンライン
2005/08/21 大阪イベント2日目
2005/08/20 大阪イベント1日目
2005/08/16 HAPPY BIRTHDAY 私。

直接移動: 20062 月  20058 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/30(木) 今日。
すみません。特に報告するようなことがなく平和・・・かどうかは別だけど、
つつがなく一日終了しました・・・(爆)

あ!今日!TVで「金持ちA様〜」やってましたよね?!
あれ見ました!!!
全部は見てないのですが・・・年収@億円の26歳とか、27歳とか・・・
「す、すげぇ・・・、どこかで知り合わないかな・・・」なんて思ってみたり(爆)
でも、ちょっと金持ちを鼻にかけているような印象がある人もいたので
まあ、金持ちはイイ人でないっていう説はアタリなのかも知れないと思いました(爆)
まあ、全員が全員そうではなかったけどね・・・
あと、2代目とかってのは、絶対イヤだなと思った(笑)
>ワガママな女(爆)

2004/09/29(水) 疲れた・・・
今日は昼からサンザンでした・・・
まず、対応ミスのフォローを行い・・・お客様へ返電を抱える(爆)

FAXを送信する時間になったら、FAXの送信準備をするが・・・あり得ないくらい量が多い(爆)

四苦八苦して用意して、さあ送るぞ!と思ったら
チームのメンバーが「上司出せって言われました」って来て・・・
対応交代してお客様へ謝罪・・・(爆)

やっと落ち着いたと思ったら、最後・・・
またもや案内ミス・・・(爆)
↑コレに至っては、今日中に解決せず、明日持ち越し(爆)

ありえない!!!(;□;)
なんでこんなことに?!(泣)
許容範囲超えまくってます・・・もう偏頭痛が・・・(爆)

今日はそうそうに休みます(爆)

2004/09/28(火) 体調悪いっす
今日は朝から、イライラと頭痛で超最悪でした(爆)
えぇ〜っと・・・私に近づいた方、ごめんなさい(;´Д`)
いつも以上に機嫌の悪い私に、気を悪くされたと思われます(爆)
>懺悔

まあ、昼からは持ち直したので、仕事もソコソコ・・・
でも、マジ風邪引いたかもしれない・・・
来週までには完治させます!!

あと!家に帰ったら!
「ガンダムSEED Distiny」の試写会の招待状が!
うわっ!当たった!(笑)
っていうか、応募した人が少なかったのか・・・
えぇ〜っと行ってきます(゜◇゜;)

2004/09/27(月) 雨・・・
朝から、久しぶりにどしゃぶり・・・ってカンジでした(爆)
まあ、そのおかげか・・・あまり温度も上がらず、
結構快適だったと思いますが・・・いかが?(笑)

今日は、めちゃめちゃ電話が混雑しまくってました・・・
(注:私はコールセンターで仕事をしています)
5人に1人は諦めて電話を切ってしまっているくらい
電話はつながりにくかった様子・・・

普段は電話とっていない私・・・今日はぜひ取ろうか!と
思ったが・・・私が電話を取ると、普段私がしている仕事は誰が?って事になるため却下(爆)

社会って難しい・・・(爆)

2004/09/26(日) 今日は暑かった・・・
そう思われませんか?
久しぶりに、寝ていたら暑くて目が覚めました・・・

多分気温はそんなに高くないのですが、湿度が高かったようで・・・
雨降るなら、さっさと降って涼しくして頂きたいモノです(泣)

今日は、わが姉上の買い物に付き合わされ、大阪へ行きました。
私は前回の母上との買い物の時、
目をつけていたアンサンブルを購入してしまいました(爆)

貧乏なのにぃ〜〜〜(;´Д`)
なので、カバンも欲しかったのですが、一旦保留にしました。

最近、ピンとくるカバンがなかなか見つからないのですが、
お勧めの店とかブランドとかあれば教えていただきたいです!
>もちろん関西圏でも買える店でお願いします(笑)

2004/09/25(土) ねむっ(爆)
今日は久しぶりにお昼まで寝ました(爆)

そして、お昼からは、例によって例のごとくTVの前。(爆)

不健康な生活ですな・・・
まあ、少しは今日も出かけたんですけどね・・・(爆)

そうそう。今日のTVで『韓国5大スター〜』なんちゃらみたいなの、見ました?
私、一人も存じ上げませんでした(爆)
私の好感度がある韓国の男優は『バク・ヨンハ』さんっすね。
>冬ソナで恋敵役してた方です

おなじ『ヨン』様だけど、絶対『ぺ』様(笑)より『バク』様のほうがカッコイイって!!!
そう思いません?(爆)

2004/09/24(金) 給料日〜
やっと!給料日!
毎月、毎月、待ち遠しいっす(--;)

使いすぎですからねぇ・・・(爆)
>判ってるならシメろって声がどこからか聞こえそうです(爆)

で、給料日なので、本を12冊(爆)かって帰りました〜
そして、全部読みました〜(爆)
>バカという声がどこからか聞こえそうです(爆)

いいのですよ・・・ふふふ。そんなことでしか
ストレス解消できない、悲しい女なんです・・・(泣)

2004/09/23(木) ずぼら(爆)
今日は一日、どこにも出かけず、ほぼ一日、TVの前にいました(爆)

えぇ・・・前日の記述通り、ゲームが山のようにございますので(笑)
それを攻略しなければ!!!ですっ!

でも、ちょっと気分を変えて、『ユニ@ロ』へお買い物にも
行きました・・・。
コートと、パンツと、カットソーと、カーディガン・・・
やっぱり買い過ぎですか?(爆)


そうそう。さっきV6のTVを見たの〜!
シュークリーム頂上決戦?みたいなのをやってて・・・
夜中だっていうのに、めっちゃ食べたくなった!

しかも今度東京行くので、そのときにその店に・・・と
ちょっと思ってしまった(爆)
同行の方・・・ご了承頂けます?(^^;)

2004/09/22(水) ゲーム。
今日も、またゲームを買いました(笑)
題名は…
『マイネリーベ 優美なる記憶』
今月はこれで4本目(爆)買い過ぎです(@_@)かふっ…
ゲームの秋です!>多分絶対(笑)

2004/09/21(火) 雨に降られて
今日は3連休明け・・・
ちょっと、休みボケしつつ、出社。
やはり連休明けなので、若干忙しいかと思いきや・・・
アクシデント続出で忙しかった(泣)

しかも残業までついていて・・・会社を出たのは19:30(爆)
特に何もないし、寄り道せずに〜と帰ったら・・・
地元駅に降り立った瞬間、雨・・・(爆)
ありえないぞぉぉぉ!!(泣)
びしょぬれで帰りました・・・っくしゅん(爆)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.