徒然日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/02 気を取り直して…
2006/02/01 ときめきメモリアル オンライン
2005/08/21 大阪イベント2日目
2005/08/20 大阪イベント1日目
2005/08/16 HAPPY BIRTHDAY 私。

直接移動: 20062 月  20058 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/25(土) イヤカン!ライブ〜〜〜!
今年も、毎年恒例のイヤーカウントダウンライブ!
行ってきました!!
しかも、クリスマスってことで超イイカンジ〜〜!

基本スタンディングなんですが、今回はなんと!
2階席!2階にのみ、椅子席があり、そこでした!
タカノリから遠かったんだけど、ちょうど真ん中で!
イイカンジに見えました!!!

1階のスタンディングだとずっと立ってないとダメだし、
人ゴミにもまれて、大変なことに・・・(笑)なるので
年齢的なこともあり(笑)2階がちょうどイイカンジでした!

そして・・・ライブ自体は・・・
超最高です!!!タカノリ最高!!!
もう、歌もよかったけど!MCが最高にカワイかった!

メンバー紹介のときの、「あんど・・・俺。」!
ちょっとパンツを摘んで、挨拶するようなしぐさで!!!
ぎゃああああああああああああああああ!もう失神(爆)

今年4回目最後の締めくくりのライブ・・・
もう、締めくくりにふさわしいすばらしいライブでした!!

来年も、1月にアルバムが発売され、
3月からツアーがスタート♪
来年もタカノリ三昧です(ムフッ)

2004/12/23(木) 年末・・・
本当に今年は・・・何もしないうちに、どんどん暮れて行ってしまい
マジヤバイです・・・

年賀状もすってない〜〜〜!(爆)

だけど・・・
ゲーム・・・
また増えました(笑)
年末年始は没頭することでしょう(爆)

2004/12/22(水) 忘年会。
今夜は、仕事場で、私今チームリーダーという役職にいまして・・・
そのうちのチームの方々と忘年会。

社員以外はすべて既婚者(爆)
奥様方との飲み会なんて、初めてでドキドキでしたが
結構楽しかったです。

しかも、2次会・・・3人しかいないのに
カラオケに無理矢理行きました(笑)
でも、時間短かったから寂しいカンジ・・・(爆)
あは(爆)

2004/12/18(土) ららぽーと〜♪
ほい。11月末にできた、新しいショッピングモール??
元、甲子園阪神パークっちゅう遊園地なの?動物園なの?
みたいな超地元密着型(笑)みたいな場所があって
そこが、つい先ごろ、つぶれまして・・・(爆)

で、その跡地に、「ららぽーと甲子園」っちゅうのができました。
近所だから〜ってのと、できたところで、人は多いだろうよ・・・>しばらくと思い
約1ヶ月寄り付いていませんでした(笑)
で、今日初めて行ったんだけど・・・
一人でプラプラ〜って歩いていると・・・ちょっと悲しいくらい人多いし、デカいし・・・(--;)
しかも、ここ最近調子悪かったので、半分くらい歩いた所で「帰りてぇ〜」と思っちゃいました(爆)

まあ、そこそこ、制覇?したら、楽しいんではないかな〜ってカンジはします。
でも、まあ大阪に比べればねエエ・・・(笑)
コムサカフェとか、スタバとか、この辺になかった店とかが入ってるのは結構嬉しかったですな〜
ファッション関係は・・・ん〜〜〜〜(--)
まだ全部見てないからどうかな〜?いまいちっぽいような気もする(爆)

まあ、また行ったら報告します(笑)

2004/12/11(土) カラオケ〜♪
今日は、同期の彼女と一緒にカラオケ〜!
かなり久しぶりです。
カラオケに行くために遊びにでるなんて!(笑)
2人で行ったんですが、2時から6時近くまで歌いっぱな(爆)

おかげで、終わり頃には、声がガラガラ(笑)
やりすぎですか?(爆)

ちなみに、今日の曲目は・・・半分以上はタカノリで(笑)
残りは・・・ELT、DoAs〜、柴崎コウ、ポルノグラフィティ、EXILE・・・他ちょっとマニアックな歌を少々(笑)

2004/12/09(木) 今日は・・・
久しぶりに、ゲームが発売されました!!!
ウッキウキで、予約した店に引き取りに行きました・・・が。
平日のため、その日はプレイできず(泣)
クッスン・・・

2004/12/08(水) ディナー 2夜目
2日連続、残業(爆)
ありえねえ・・・このやろうぅ!!

ということで、今日も・・・
誰も捕まらない〜〜〜!!ぎゃああ!(爆)
ってことで、昨日一緒にディナーした後輩(新人)と
またしてもディナー。

今日は壁の穴に行きました〜!
ケーキ美味しかった♪ムフフ

2004/12/07(火) ディナー 1夜目
今日は、仕事の都合上・・・
強制残業させられ・・・(爆)

なので、かえるのが遅くなるため、ご飯を食べて帰ろう〜!と
思っていたら・・・
な、なぜか、誰ものってこない(T+T)

後輩(新人)を一人ゲットし、ご飯に行きましたとさ・・・(爆)

2004/12/04(土) 久しぶりのチャット
昨日の夜もネット友達、Nちゃんとチャットを朝3時まで・・・
で、今日も今日とて、3時まで(爆)

いや〜久しぶりです・・・こんな朝早く(笑)まで繋いでいたのは(爆)
でも、始めるとやっぱ止まらないんですよねぇ〜(笑)

仕方ない、仕方ない。

しかし、夜中2時頃・・・
なんか、ありえない激しさで雨と風が・・・
台風・・・は確か熱帯低気圧に・・・と聞いていたのですが、
それでも勢力は、元台風(笑)ですから、すごかったみたい・・・
しかも、直撃???(爆)
夜中の2時にイキナリ雨戸を閉めて・・・恐い恐いと思いながら
チャットをしてたら、3時頃には通り過ぎたのか、音がしなくなる・・・(爆)
なので、また3時に雨戸を開けて・・・
なんか、おかしい子みたい(爆)

2004/12/03(金) お食事会〜♪
夏に退職した先輩と、つい先日退職した契約社員のお姉さんと、
現在も勤務中の契約社員のお姉さんと4人でご飯に行きました〜!

なんか、仕事では話をしないようなことをいろいろと・・・(笑)
しかも、私の知らないびっくり話まで・・・(爆)

契約社員の方も大変なんだな〜なんて思いました(爆)
でもとっても楽しかった!!
また是非次回も〜って・・・ここで叫んでも誰もアドレスは知りません(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.