徒然日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/02 気を取り直して…
2006/02/01 ときめきメモリアル オンライン
2005/08/21 大阪イベント2日目
2005/08/20 大阪イベント1日目
2005/08/16 HAPPY BIRTHDAY 私。

直接移動: 20062 月  20058 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/28(日) 2次会・・・
今日は、ゆきるちゃんという、学生時代からのお友達の、
結婚式の2次会に参加しました!

グアムで結婚式を挙げてきたそうで、
披露宴なしの、2次会でした。

かなり久しぶりにあう人も多く・・・っていうか、ほとんどが1年以上ぶり(爆)
私が薄情過ぎるのか・・・ずぼらなのか・・・?(爆)
あははははは・・・
あっという間だったので、もっと色々話たかった気もするので
また次回集まりがあるといいな〜と思いました(ってお前が連絡しろって?(爆))

でも、結婚された2人は幸せそうで・・・
おすそ分けしていただきたいくらいでした(^◇^)

おめでとうです!ゆきるちゃん!

2004/11/20(土) 有り得ない一日
姉が「大阪に行くからついて来る?」っていうので
付き合ってしまったのが・・・運のツキ・・・

なぜかうちの地元電車(阪神)が止まってました!!
停電とかで!!!!はぁ?!みたいな・・・
しかも、この日、地元の大学(出身大学なんですけどね(爆))の
推薦入試かオープンキャンパスか何かで女子高生とその親がわんさかいるわ・・・、
隣の駅の甲子園で、阪神の「ファン感謝デー」のイベントやってるわ・・・
尋常ではない人の多さ(爆)

仕方がないのでJRまで行くか・・・って事になったんだけど
歩いていくには、少し距離があるので(30分強くらい?)
タクシーかバスでと思ったら・・・
バスは、甲子園からしからのみ、しかし甲子園に行ったら
もみくちゃにされるのは目に見えていたので
タクシーを選択したら土曜の昼間なのに、全然捕まらない・・・(爆)

結局、何とか乗れたけど、15時に家を出てJRの駅についたのは16時(爆)
そこからもすごかった・・・みんなそこに流れてきてるので、切符売り場に長蛇の列(爆)

でも、地元民の知恵で(笑)駅の反対側にある券売機に行ったらスカスカだったので(笑)
なんとか並ばずに買えた〜!って思ったら、阪神の切符とか定期とか持ってたら
振替輸送の券くれるっていうし!!(−−;)先言えってカンジ?(爆)
まあ、ちゃっかり返金してもらったけど(笑)
で、結局大阪に着いたら16時半(爆)
疲れました・・・(泣)

帰りも同じく・・・JR経由で帰ったんだけど・・・
これもまた、地元のJRの駅に着いたら、バスが来てたので猛ダッシュ!(笑)
で、甲子園まで戻ってきた所で、バスが無料だったのでバスに乗るか、
一駅歩くか・・・でも、バスは20分くらいに1本しかないので、次来るのを待つよりは歩く?
って言ってたら、なんと電車がやっと再開したらしく(20時過ぎ)
電車がすぐに来るなら電車がいいか〜って事になって
駅員さんに、聞くとダイヤが乱れてますっていうから、どれくらいで来る?って聞いたら
前の駅出たっていうから、「じゃあ乗って帰ろう〜!」って駅入ったら、
「ピー」って・・・
ちょっと待て!!その音はドアが閉まる前の音じゃないけ!
既に来てるんじゃないかよぉ〜!!!って事でまたもや、猛ダッシュ・・・(爆)
普通なら、あんな時間にいるはずのない駅員がホームにいた為、
なんとかかんとか乗り込めました・・・(爆)>駆け込み乗車ってヤツ(爆)

結局、外に出てた時間は大体6時間弱なのに、めっちゃ疲れました・・・(爆)
くそ阪神めぇぇ〜〜〜!!次の日、新聞見たら漏電から来る停電だって!!
ありえへん!!ちゃんと点検しろよ!!!
どうせなら、平日の朝から止まって欲しかったわ〜〜!(T■T)

2004/11/19(金) オフミ
初めて「オフラインミーティング」なるファンクラブイベントに参加しました!!

一体どんなモノなのか、全然想像がつかなかったんですが、
まあ、結局のところ、ファンクラブの関係者が、タカノリの日常をPV形式で収めたビデオ上映でした

まあ、普段は見れない素のタカノリを見れてウハウハ・・・
でも、ちょっと寂しい気分でもありました・・・(爆)

グッズも思ったより・・・イマイチだったので(笑)
まあ、まあ、そこそこってカンジ?

しかも、そのあと、ロールケーキを食べに行く予定だったのに
そのお店に行くと・・・1種類しか残ってなかった(爆)>通常10種以上あり
哀しかった・・・(爆)

2004/11/09(火) オリコン!一位!!
タカノリ〜!おめでとう!!!!

スゴイよ!20枚目のシングル!
しかも、6年ぶりに首位をゲット!!!
これで・・・もういろんな人たちにバカにされなくて済むわね!!

2004/11/07(日) 超すばらしい夢!
今日、2度寝したときの夢・・・すごかった・・・
何がってタカノリと握手して、タカノリと話をして!!!

どうせなら、抱きついたりとかすればよかったと
起きてから思った(笑)

詳細はまた時間のあるときに・・・

2004/11/02(火) 『ignited』発売日!
もう!仕事が終わったら、そそくさと買いに行きましたとも!
店に貼ってあるポスターが欲しかった・・・
たまには、くれよな・・・>予約してんだからよ、Jo@@in

そして、ウルフルズの新曲も同時にゲット!
どうやら、ウルフルズも、アニメ(ボーボボ・・・)のOPらしく
裏を返すと、2枚ともアニメのCD・・・
ち、違うんです!確かにマニアだけど!
今回は純粋にアーティストが好きなんです〜!って声を大にして言いたかった(笑)

ついでに、ゲームの予約もしましたとさ(爆)

2004/11/01(月) 月初・・・
今日から新人さんが配属され・・・
月初と言うことで入電量も多く・・・
実績のファイルを作ったり・・・

一日中、てんてこまい(死語?(爆))でした・・・

でも!明日は!
タカノリの新曲発売日です!!
それだけを楽しみに頑張るっす!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.