徒然日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/02 気を取り直して…
2006/02/01 ときめきメモリアル オンライン
2005/08/21 大阪イベント2日目
2005/08/20 大阪イベント1日目
2005/08/16 HAPPY BIRTHDAY 私。

直接移動: 20062 月  20058 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/09(土) 台風めぇ〜〜〜!
18時くらいには東京へ来られるとの事。
私たちは、19時半の飛行機で大阪に戻る予定・・・
絶対飛ばねぇや!!(爆)
もう1日宿泊するか、早めに戻るか・・・と検討した結果。
早めの便に変更可能であれば、帰ろうと言うことに・・・。

電話をしたところ、台風の影響で、変更は可能と。
15時の便に変更してもらいました。

しかし、3日目の予定は、「三鷹の森ジブリ美術館」と「池袋 シュークリーム畑」へ行くはず・・・
「ジブリ〜」は先に入館券を買っていたので行かないわけには!と言うことで、朝から頑張っていきました(笑)
まあ、雨の中・・・ほどほどに混みあってました・・・。
雨だから、外にはいけないし・・・?
10時半くらいに入館し、12時過ぎに出て、13時頃に東京に戻りました。
「シュークリーム〜」は諦めて、羽田へ・・・
やはりかなり人が一杯で、欠航とか、遅れとかって情報が・・・
TVカメラなんかもあって、う、映る?とかと思いつつ(笑)

結局は30分くらい遅れて飛んだのですが、飛んでから15分くらい・・・ありえないくらい揺れました・・・
縦揺れだけではなく、横にも揺れ・・・
Hちゃんと「『センター・オブ・ジ・アース』なんてメじゃないくらいの揺れね」なんて言ってました
機内アナウンスで「気分が悪い方は前方の袋をお使いください」なんて事も・・・
ってことは、通常ではありえないくらい揺れてるって事よね?!みたいな・・・
でも「この揺れは飛行には全く問題ありません」ってアナウンスも流れ・・・
どっちやねん!!!(怒)みたいな・・・(泣)
結局、16時半くらいに大阪に無事着きました・・・

本当に、今回の旅行は疲れた・・・とHちゃんと語りつつ、家に帰りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.