徒然日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/02 気を取り直して…
2006/02/01 ときめきメモリアル オンライン
2005/08/21 大阪イベント2日目
2005/08/20 大阪イベント1日目
2005/08/16 HAPPY BIRTHDAY 私。

直接移動: 20062 月  20058 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/08(金) 海・・・だからなのか!
2日目・・・シーに行きました・・・
本当に、毎回、みごとに、シーは雨が降ります・・・
今回も、予想通り・・・(爆)ありえねぇ!!(怒)

9時開園に間に合うように現地へ出発。
しかし、Hちゃん・・・なぜかデジカメをホテルへ忘れてきてしまうハプニング・・・
この日1日、私のカメラのみでした(笑)

入ってすぐに、ドナルド、チップ、デールと写真撮影!
ミッキーとミニーは人が多すぎてムリでした・・・。
『ディズニーシー・トランジットスチーマーライン』に乗り、
『インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮』のファストパスを発券!
しかし、普通に並んでも5分で乗れるとの事で!ファストパスを持っているにもかかわらず(笑)一般列へ!(笑)
そしてこのアトラクションは写真撮影が途中にあり、Hちゃんと2人でポーズを決めました・・・ばっちりでした(笑)

次に、雨と言うことで以外に人が少なかったこの日。
とうとう『センター・オブ・ジ・アース』に乗ることに!
ファストパスを発券しに行きました!
『インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮』のファストパスの時間になり、
今回もちゃんとポーズを・・・(笑)
絶対他の人たちから見ると私たち、おかしいやろうな〜って言いつつ(笑)

この日も食べまくりました!(笑)
まず最初は「ユカタンソーセージドック」
これは以前からずっと好きで毎回食べています!今回も美味かった(爆)
雨が若干小雨になったので『アクアトピア』に乗りに行くことに・・・
降りたあと・・・Hちゃんが「うきわまん」を、あと2人で「クリームチーズ・ブラウニー」を購入(笑)
『センター・オブ・ジ・アース』のファストパスの時間になったので、2人でドキドキしながら乗り込み・・・
なかなかスリル満点で!かなり楽しかった!
これは次回からも!というとHちゃんは・・・「もうイヤ!」と言われ・・・(笑)
しかし、もう1回乗ろう!と誘いファストパス発券(笑)

私はここで「チュロス・コルトス〜チョコソース掛け〜」を完食。
次に『ヴェネチアン・ゴンドラ』へ・・・
以前から何度か乗りたいな〜って言ってて、いつも多いので諦めていたアトラクション。
とうとう体験しました!まあ、乗ってるだけなんだけど、結構船頭のお兄さんがイイカンジで楽しかったです!!
Hちゃんはここで「ジェラート〜ティラミス〜」を完食。

「ミッキーブレッド」を2人で購入。
ミッキー型のパンで、限定で販売しているため、なかなか買えない代物?味は・・・まあまあかな?(笑)
そして、なんと!またドナルドに遭遇!もう一度写真を撮ってもらいました!Hちゃんはプルートと写真を撮りました!

そして、2回目の『センター・オブ・ジ・アース』
1回目は余裕がなかったため、落ちる瞬間、景色が見れなかったので、
2人で今回は見るぞ!と豪語しつつ乗り込み!
・・・見たけど、見たけど!こ、恐かった!(笑)>以外に高くて!
でも、楽しかった!次回も乗ろうね〜!(笑)>Hちゃん
続けて『海底2万マイル』にも乗船。

お昼はどうしようか〜と言いつつ、これまでに大概、買い食いしまくっているため、おなかは空いていませんで・・・(笑)
どうしても食べたかったスィートを食べに店へ・・・と思いきや!
店を間違えてしまう(泣)ハプニングもあり・・・
『ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル』が雨の中、特別プログラムと言うことで実施!
傘を差しつつ、海の上のミッキーたちに手を振るだけ・・・かなし(爆)

そのあと、私はここで「アプリコットメーブルシロップパイ」「ギョーザドック」を完食。
アラビアンコーストへ移動し、これもまた初めて『キャラバンカルーセル』に乗りました(笑)
もちろんジーニーに乗りました(笑)なんか幼児に戻った気分で楽しかったかも?(笑)

マーメイドラグーンに行き、『マーメイドラグーンシアター』を堪能。
ここまでで、まだ16時くらい・・・結構遊んでいたのですが、時間はあまり過ぎていなくて(笑)疲労が・・・(笑)

おみやげ物を見るために、入り口付近に戻ってきてウロウロ・・・
でも時間が余るので(笑)『アンコール』を見に行くことに。
まあ、普通のミュージカルに比べると物足りなかったです(笑)

そして夜のショーはないだろうと思っていたら、なんと大雨の中、するって言う話!
でも、大雨だったので立って見るのはイヤだな〜ということで近くのレストランへ・・・
でも、人だかりがすごくて結局見えず、外に出ました。
まあ、なんというか、晴れてたら綺麗なんだろうな〜という印象しかありません(笑)

しかし、この日はハンパじゃないくらい寒くて、雨が降ってて最悪なコンディションでした(泣)
早めに帰ってもよかったんだけど、ホテルへの直行バスが10:35にならないと来ないので、その時間までが長かった・・・
いつもは、時間が短いな〜って言いつつ去ら無ければならないのに、今回はいつもと違ってました(笑)

この日も結局11時過ぎにホテルに着き、1時過ぎに就寝。
この日のアトラクション攻略数:11個(2回乗り含む)
この日の飲食物数:7種(私のみ)【2人総計10種】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.