徒然日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/02 気を取り直して…
2006/02/01 ときめきメモリアル オンライン
2005/08/21 大阪イベント2日目
2005/08/20 大阪イベント1日目
2005/08/16 HAPPY BIRTHDAY 私。

直接移動: 20062 月  20058 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/07(木) ネズミ国、ハロウィン仕様!
今日は朝5:00に起きて伊丹から羽田に飛びました。
9:00に現地に着いたんだけど予想よりも人が多くて、入園するのに時間がかかりました(;_;)

まずは『ビッグサンダーマウンテン』のファストパスをゲットし、「キャラクタブレックファスト」へ・・・と思ったら
時間が遅すぎて入れず(泣)
仕方がないので、中央の広場で写真撮影して、そのあとスタンプラリーの台紙を貰いに行くことに。
ファストパスの時間になったので、乗りに行くと思いきや、
その前に『スプラッシュマウンテン』のファストパスをゲット(笑)
そして、『ビッグサンダーマウンテン』を体験!
朝一からは、ちょっときつかったのか(笑)降りたあと、足が若干ガクガクしました(笑)

降りた所で、キャンディポットを持ったキャストのお姉さんを発見!
「トリックオアトリート!」と言ってキャンディを貰いました♪
次のアトラクションまで時間があったので、限定スイートを(笑)
「パンプキンソフトクリーム」を食べました!
なかなかおいしかったのですが・・・パンプキンというより、スイートポテトに近い味でした(笑)
食べながら外にでると、パレードが始まっていたので、遠くから眺め、もくもくと食べました。

そんなこんなで『スプラッシュマウンテン』の時間が来たので、
『ホーンテッドマンション』のファストパスを取ってから『スプラッシュマウンテン』へ・・・
一緒に行ったHちゃんは大の苦手なこのアトラクション・・・(笑)
でも私は大好きです!毎回、無理矢理一緒してもらってます(爆)
今回は、手を離しての落下に成功!
なかなかスリル満点でよかったです♪>でも水はいっぱい掛かりました(泣)

お昼も近づいてきた事で・・・「トゥータウン」へ・・・
『ミッキーの家とミーとミッキ』に並びつつ、お昼を食べました。
ミッキーと2ショットの取れるアトラクション・・・
やはりお子様が異常に多かったです(爆)超最悪でした・・・並んでいる時
お昼は「ソーセージとシメジのパンプキン・フォカッチャ」
これも、ハロウィン限定のメニュー、味は・・・うん、まあ美味しい部類かな?(爆)

そして!ミッキーと写真!今回のミッキーの衣装は!
「蒸気船ウィリー」のときの衣装!初めて見たので嬉しかった!
しかも、かなりサービス精神旺盛なミッキーで超かわいかった〜〜!!!

そして『ホーンテッドマンション』へ・・・
ここは、スペシャルプログラムと題して、「ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”」が開催!
「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のジャック・スケリントンとその仲間たちがナイトメアーバージョンに装飾!
でも、微妙なのが、ハロウィンだったり、クリスマスだったり?混ざった装飾(笑)
ジャックは「サンディー・クロース」という名前でサンタの格好をしていて・・・
いつもの『ホーンテッドマンション』は全く違ったアトラクションになってましたが、超楽しかった!

そして、午前中遠目にしか見れなかったパレード『ディズニー・ハロウィーン・パレード』を見るために場所取り。
その間にまたスィートを・・・(笑)
「ミッキースマイル パンプキン味」「ハロウィーントリート」「3Dスーベニアカップ入りのアイスティー」・・・食べすぎ?(爆)
パレードも!よかった!かわいかった!

次は、お土産を見て、買って、『ミニー・オー!ミニー』という小さなショーをみました!
そして!『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』へ!
夜というのと、パレード中だったのもあり、30分程度で乗れました!
ランクは・・・下から3番目・・・まあまあって所でしょうか?(爆)
『プーさんのハニーハント』で、ウキウキ気分になり、
『ビッグサンダーマウンテン』で締め!(笑)
夜の『ビッグサンダーマウンテン』は昼とは違った楽しさがあり、ぜひとも一度体験してみてください!(笑)

結局、ホテルに着いたのは11時過ぎていて、寝たのは2時過ぎ(笑)
もうバテバテでした(笑)
この日のアトラクション攻略数:7個(2回乗り含む)
この日の飲食物数:5種(飲み物含む)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.