徒然日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/02 気を取り直して…
2006/02/01 ときめきメモリアル オンライン
2005/08/21 大阪イベント2日目
2005/08/20 大阪イベント1日目
2005/08/16 HAPPY BIRTHDAY 私。

直接移動: 20062 月  20058 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/31(日) お出かけ〜
久しぶりに、某Sちゃんと遊びに行きました〜
今日はちょっと特別な場所で特別なお買い物・・・

楽しかったです!>収穫は思ったほどなかったけど。

そのあと、南港で開催している「シュークリーム博」に
行きたかったんだけど、時間と体力に限界が・・・
そのため、大阪でお茶して、プラプラ〜っとして終了。

あははははは(爆)

2004/10/30(土) 雨だけど・・・
鬱憤を晴らすかのように・・・(笑)
大量の浪費をしてまいりました!!!>主に本
あとで後悔するくせに、いっぱい買ってストレス発散しました(笑)

でも、これって必要ですよ・・・>ストレス発散
人によって、どういう発散方法なのかは別だけど・・・
私の解消法って・・・結構問題アリ?!>もしや

2004/10/27(水) 寒っ・・・
めちゃめちゃ寒くなかったですか?!>今日
コートがちょっと欲しくなっちゃいました
・・・っていうか、ババシャツ(爆)も欲しい・・・

そろそろ本格的に衣替えが必要だな〜と痛感しました(爆)

今日は昨日のケーキをぺろり〜(笑)
今日食べたケーキ・・・なぜか「ロールケーキ」と題うって売ってた割に、
中には「わらびもち」が・・・
冷蔵庫に入れていたので、「わらびもち」は固くなっていて寒天みたいな感触でした(爆)

2004/10/26(火) ケーキ。
久しぶりに、会社帰りにケーキを買って帰ったら・・・
なぜか家にもケーキが・・・(爆)

嬉しいやら、悲しいやら・・・
食欲の秋・・・体重計に乗るのが恐い、この頃(爆)

でも、結局おいしく頂いちゃいました〜(笑)
>あ、でも今日は1個しか食べてませんよ〜?!

2004/10/25(月) 有給
今日は、金曜日に突発的に有給を取得したい!と言い出し・・・
一日、そこそこ(笑)ゆっくりすごしました・・・
まあ、でも大阪を歩いてたんですけどね・・・>ゆっくり

今日、給料日のはずなんですけどね・・・
お金ないんです・・・どうしてなんでしょう?!
これってやっぱ、今までのツケってヤツですか・・・(ToT;)
私、今月生きて行けるのでしょうか・・・(爆)

2004/10/24(日) 地震
しかし・・・昨日の地震、本当にすごかったみたいですね

なんか映像とか見ていると、阪神淡路大震災を思い出してしまう・・・
家屋の倒壊の仕方とかがすごく・・・
でも、思っていたより死者が少なかったのは、日中だったっていうのもあるんでしょうね・・・
でも、地割れとかすごかったですよね?
こっちは、高速道路が倒れたりとか、液状化はあったけど、
一般道路があんなにボコボコになったところってなかったのでは?


お亡くなりになられた方にご冥福をお祈りします・・・
新潟の方々にも、本格的な冬になる前に出来る限りの
元の生活に戻れるようお祈りしていますm(__)m

2004/10/23(土) 今週も怠惰・・・
給料日前ですから・・・(爆)
今日もちなみに、ゲームを・・・
今日は、俗に言う「恋愛シュミレーション」ゲームっていうのを(笑)

カッコイイ男の子に告白して、付き合うようになって
最終的に彼に告白してもらうっていうゲームでした・・・
まあ、以前からやってるゲームだったんだけど、
こういうゲームってエンディングがマルチなので、
今まで攻略してなかったエンディングを狙って頑張りました(笑)

2004/10/22(金) 接待・・・
来週の28日にユーザーさんと飲み会をするので
参加してほしい(ほぼ強制)といわれて・・・
それって、俗にいう接待ってことよね?
なのに、なぜか自己負担がある・・・

普通接待っていうのであれば、会社負担ではないのか?!
おかしいぞ〜〜!!!

2004/10/20(水) 台風。
今日は朝からすごかったですね・・・
私は・・・仕事・・・定時まで普通どおりに行ってました(爆)

帰らせてくれないんだも〜〜〜〜ん!!(泣)
まあ、仕方がないといえば仕方がないんだけどさぁ・・・

18時に仕事場を出たら・・・
もうそれは、嵐としか言いようが無い状態(爆)
本当に「どこでもドア」が欲しかった・・・

しかも結局一番ヒドかったのは、会社から駅までの数分間のみ(爆)
そのあとは、雨はやんで、風だけになったの!!!
あ。ありえねぇ〜〜〜〜!!!(怒)

2004/10/19(火) 雨。
キライです・・・>もう本当に。
今日も朝から降ってましたよね・・・
ああ・・・うざい・・・

しかも、明日、台風が来るって・・・
しかも、近畿地方に接近するのは夕方・・・
それって、家に帰れないってことじゃないの?!
夜中に来い!!夜中に!!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.