**暇人日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/16 復活カツ!!いきなりまじめに生と死。
2004/11/21 口パックリ。
2004/11/14 なかなか・・・
2004/11/08 かなりもったいない。
2004/11/07 道路交通法

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 月 

2004/09/07(火) 頭いて(゜_。;腹いて(゜Д゜;
買い物から帰ってから突如襲ってきた腹痛。
ご飯作って食べてたら、頭がモヤモヤ?(寝起きみたいな)し、試しに横になると、ガンガンする痛みに変わり。

な、なにがどうなったんだ状態。
毎日つけてる日記は書こうと布団の中から携帯でパチパチ打ってます(´∀`)
明日にゃ治ると良いがに…。2学期入っての欠席は痛い(;´Д`A"
でも明日は7限。
やばい。もう風呂入って寝よう。

つーか風呂を洗ってたとき洗う棒つきスポンジ?みたいなんでやってたら、スポンジ部分から多足生物が。笑
ムカデ。
この夏4匹目よ、この家で。そのうちでかいムカデ3匹うちの部屋。

何か恨みでも?笑

安心して寝れもしない。┓(´_`)┏

地元の地域では台風16号ほどの強さやなかった。
ほかはすごいみたいやけど、うちんとこ自転車が倒れたぐらい。笑

もういかん、きつさMAXやので、ここらへんでお開き(。_。;
決して病弱とかじゃなく、健康管理がなってないだけやな(´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.