**暇人日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/16 復活カツ!!いきなりまじめに生と死。
2004/11/21 口パックリ。
2004/11/14 なかなか・・・
2004/11/08 かなりもったいない。
2004/11/07 道路交通法

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 月 

2004/09/05(日) 体育祭終了
台風が待ってくれました。(ぇ

雨が降る、雨が降る、と天気予報では言っていたけど、
無事、晴れた中で、体育祭が行われましたw

いや〜〜〜〜!!
疲れた!!
んでもって、勝ちました!!(≧▽≦)ノノ
高校入って3年連続、中学あわせて、4年か5年連続?笑

んにゃ。でも、自分の出た競技は負けました。
総合で勝っても、やっぱ悔しい!!
勝ちたかったなぁ、と、思いつつ。。。

頑張った人たちがすごい、すごかった。(日本語変

うちのクラス、クラス対抗の予選でも、決勝でも、
1位やった。

もんのすごい!!
走るのが遅い、うちにとって、あの速さは、風です(ぇ

途中まで、負けたり僅差で勝ったりしたんですけども、

職員競技とか、玉入れ、クラス対抗でも追い上げがすごかった。

もう、拍手!!

あ。あと、応援合戦は、どこも、すんばらしかった。
「うぉぉ!ありゃ龍だ!!」ってブロックもあれば、
「きれーーーー!!!かわえええーーーー!!かっこえー!」
ってとこもあった。

夏休みつぶして頑張った努力の賜物やねw
夏休み中、寝こけてた、うちは見習わんとね。笑

さ、体育祭が終われば、模擬です。

一気に現実です。(いや、体育祭も現実ですけども)
受験生です。
テストです。

あかんです。(ワラ

ぜってーーーー!!!受かる!
やるべ!
競技に負けた分、暴れるべ!(ぇ

とりあえず、寝よう!!
眠たいよ!(ワラ
筋肉痛だよ!(歳やな。。。


とにかく、ガッコの皆、体育祭お疲れ様でした!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.