**暇人日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/16 復活カツ!!いきなりまじめに生と死。
2004/11/21 口パックリ。
2004/11/14 なかなか・・・
2004/11/08 かなりもったいない。
2004/11/07 道路交通法

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 月 

2004/09/03(金) 暑い!暑い!…残暑(;´Д`A"
体育祭の練習の毎日です。
つか暑いのはきついな(;´Д`A"
皆暑い、けど熱い。

もう最後ですよ、体育祭。
つーか学校行事というものが。
寂しい。
そう考えると切ない。

やけん、絶対勝つ気で散ってきます!笑
予行練習で、負けちゃって悔しくて。
それをはずみに。

つーかこの体育祭が終わったら、皆鬼のように勉強するんやろな…怖い。
油断できん。笑

つーかつーか。
模試の結果が返ってきたんす。
国語がね!バリバリ良かった!こりゃ、自慢していいっすか!?みたいな笑
この時期に全国偏差値68行きました(≧∀≦)
うち的にすごい!
現代文がバリ丸ばっかで。
漢文は記号しか合ってなかったけど(ぇ

でも正反対に数学が偏差値36。

偏差値が。
平均値が50です。あは笑

…文系で良かったと心から思います。笑
国公立だったら数学が要るけど、もう私大に絞ったんです。
だから、国語と英語と社会系を極めていかんと。
その中での今回の国語の結果は励みになりました。でも現文は相性があるし、気が抜けんから、古典極めよう…。
ただ、得意のはずだった英語が急落。
英検2級も3回不合格。
模試は長文だけでなく、もっとも得意やった並び替えでしくじったというか…。
ちょっと自身なくしそうなもんがあります(ノ_≦)q

まだまだ課題はあります。

だめでも専門、ではあるけど、だめなのを前提に大学受けるなら、はじめっから大学狙うのは諦めろって言われそう。
やけん、高校受験みたく、運良くば、やなくて、精一杯やりたいかな、と本気で思ってみたりして。

その為にはA、B判定を増やす!うん。
倍率なんかにゃ、負けんぞってな感じで。

体育祭も受験も精一杯やっての、戦いです(ぉ

今は筋肉痛でバテとるので、とりあえず寝。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.