**暇人日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/16 復活カツ!!いきなりまじめに生と死。
2004/11/21 口パックリ。
2004/11/14 なかなか・・・
2004/11/08 かなりもったいない。
2004/11/07 道路交通法

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 月 

2004/09/25(土) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もう、うち、ただ、ただ、無言でしか居られません。。。
この一件で今日は決まってしもたって感じ・・・。

この時期何回ムカデを退治すればいいんですか

Pcを開いて隣のビニール袋でまとめてるものらへんから
 「ゴソゴソ」 「ゴソゴソ」 「ゴソ・・・」


悪寒が走りましたよ。泣

だってこのパターンでゴキブリだったこと一度も無いんですよ。

今年に入って、つーか暖かくなって


5匹目


わかる???わかる????この悲しさ、恐怖!!!!

ほとんどうちが起きたとき、寝る前なのよ!!!!!!!!

もし、このまま寝てたら、、、って恐怖が走るのよ!!!涙


退治できたからいいじゃんっていう人いるかもしれませんが、



いちおーーバカでトンチンカンですけど、ムカデとゴキブリだけはダメなんす!
そばにハエタタキがあれば心強いけど、


決して小さいといえない、つーかそれよかでかくて頑丈なムカデを
退治するのにどれだけの、恐怖心の中いんだよ!!ってなぐらい。

いや、マジ頑丈。
ありえん。
今回は叩くものがそばになくて、
前は探しに行って見失って、探すのに余計な体力使ったんで、
身の回りのもので殺そうと、近くにあった空のペットボトルで
押し付けたんです。
ぜーんぜん死なんと!!!!!!
これ離したら、見失うスピードで逃げられるわって思ってしもた。。。

「外に逃がしてあげりぃ」とかいう心優しいお方もいるかもしれませんが、
パニクってる中じゃそんなことできません!!!!


ぅぁぁぁぁぁってなって蚊取り線香に近くにあったライターで火をつけて押し付けてみるも全然動じず。。。。


何とか弱らせてトイレにイン。



まだ恐怖のあまり鳥肌立ってます。。。

一人暮らしなんだよ。。。誰もいねんだよ。。。
見失ったら二度と発見できんぐらい、部屋ごちゃごちゃしてて仕切りもしてないから、探すのはもう出来んのだよーーーーぅ。


5匹。。。
1匹目は寝ようとした布団の上。
2匹目は明日の予定を寝る前に見ようとみたカレンダーの裏。
3匹目は掃除のときに風呂場。
4匹目は風呂上りの畳の上。
そして5匹目寝る前に日記書こうと開いたPcの隣の袋の下。



ゴキブリ出現、小さいのが一匹のみ。




もう、、、、泣いていいですか?
もうトラウマなんだよ、、、受験期に巨大ムカデが後ろで天から降ってきて以来。。。

それだけ、周りの庭とか手入れせんでもっしゃりになっとるけども。。。
もーーーーーーーーいや!!!冬のがええわ!!!
冬冬!!!!!!!
寒くていい!!!
それでいいから、虫冬眠してくれ!!!!!!!!!!
特にムカデ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何もせんのやったら、くもみたいにシカトするけど。。。
刺されて腐りたくは無いです。。。



もういやいやぁぁぁ。。。なんでいつも受験期???
受験期の年だよ!!!!!中3のときも!!!
ありえねぇよ!!!

うぁぁぁぁ・・・・泣

(勉強して無いからじゃん?と突っ込もうとした人。。。
中3のときは勉強してる後ろに巨大ムカデが落ちてきてるんです)


ああああああキモイキモイキモイ!!!!!!!!



早く同棲させて!!!!(違



うーあ。。。そそ。今日模試受けたんですけどね、
途中からまたも鼻水ズルズル。
もーバカですよ、大バカ。

その後寄り道?して。食い意地だけ張ってて。。。


まぁ、おかげで元気です。笑

だからムカデ出たのか?



ゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾ。

ムカデ後何匹でるんやろぅ。。。。

こんなにでるのは子供生んでのか?




こわーーーーーーーーーーー。



寒気がするのでこの辺で(泣


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.