**暇人日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/16 復活カツ!!いきなりまじめに生と死。
2004/11/21 口パックリ。
2004/11/14 なかなか・・・
2004/11/08 かなりもったいない。
2004/11/07 道路交通法

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 月 

2004/09/19(日) わからん。(追記
16日付の日記の人にメルしてみた。
「会いたくないと思うのは当然」

当然って何だろうって思っちゃダメ?

シカトが一番楽って考える人と、
実際に直で言うほうが楽って人と、いると思う。

うちは後者が多いグループで育ったから、
前者が多い地域のガッコに行って、ちょっと、参ってます。

「自分はこうだった」ってアピールされて、
それが一番正しかったのかはうちは知らん。

大人のように振舞うのが正しいのか、
それとも、子供のように体当たりで振舞うのが正しいのか。
友達関係なんだったら後者のほうがいいんじゃないって今まで思ってきた。
今もそう。

謝るときおどけなかったと言われ、読み直して、「あー…」とは
思うけど、そん時、おろおろして、何に対して怒ってるのかがわからない状態。
言ってくれないなら解れって思うけど、どのパターンが一番キたのか、どこで怒りがたまったのか、正確にわからん。

原因を言わないで、見てて、その人がどんなんか知るのは、
上司です。目上の人です。
そんな行為、今、して、立派だとは思いません。

子供だからかもしれん。


育ちのせいにもできんから、自分の性格として言うと、
これがうちの悪い部分。

でも、悪い部分を見て、その人間である全てを否定されるほど、
下位には居てない。

何か、わからんよ。
地元に逃げたいよ。
逃げれんよ。

だからこそ、仲直りってかたちができん
「させてくれない」のがいやだ。
これで終わりと思うのが怖い。

それが正しいと判断されてしまうんかしれんけど、
うちは人並み以上にバカやけど、
喧嘩したのと、一方的に悪いのと、対処法は人並み以上に今まで色々学んできた。逆の立場に自分が立ったこともある。
散々あったから。だからこそ今の友達関係があって。


やけど、それを、学んだものを全て取り払われるような、
「関わらない」って考えは、うちにはわからん。

完全に地域で多い少ないが分かれてた。
だからって、うちが居たグループまでもを非難された気分で、
辛くてたまらん。

それが日常茶飯事やけど、「それは嫌だ」って言われれば、
しばらくの間とか、今後とか、我慢できる。

それをやっと知ることができたのに、ここで終わり?
進歩ない関係。

それが大人な判断だったとしても。

子供のうちには、理解しかねる。理解するまで頭がついていってない。
社会で失敗したみたいな感じ。


根本的に、考えがまったく違うけど、
それを遮らなければ、何かできるってうちは思うのに、
遮られて、何もできん。。。

この件で地元人間に相談する機会が増えて、
癒されてはいるんですけども。。。(やっぱり叩き・蹴り有り。)

地元に戻った気で居てしまって、でも戻れんのにって何かがつっかかる。
このまま終わらしちゃいかんって思うから。


つか、話変わって、明後日生物のテストのやり直し提出。
かなり点数最悪だったうちは半端無い、やり直し。

有り得ん。

生物試験にいらないのに。

結構、辛いもんがある(涙

ついでに。
さっき買い物行ったとき、棒持った男の人に出くわして、
こっちに近寄ってこられた。
怖いで怖いでしかたなかった。苦笑
女の人みたいなんが座り込んで大声張り上げて、泣き叫んでるし、
事件で無いことを願うけど。。。。
怖かった。。。。


ついでについで。
弁当屋さん。
カレーに箸は無いです!!!泣

追記:
仲直りまでは行かなくとも、0時頃、少しだけ良いほうに行けました。
相談して時間てこずらせたりさせてしまった友達、
ありがとうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.