**暇人日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/16 復活カツ!!いきなりまじめに生と死。
2004/11/21 口パックリ。
2004/11/14 なかなか・・・
2004/11/08 かなりもったいない。
2004/11/07 道路交通法

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 月 

2004/09/14(火) 蚊取り線香
蚊がプンプンうちの周りを飛び回るけども、眼鏡かけてなくて叩けんで、蚊取り線香つけてみた笑

そしたらタバコの煙みたいな臭い。
タバコ嫌いなうちにはこの充満した臭いは大敵。
蚊を殺してくれるのはうれしいけどもよ、、、



あ。つか志望理由書書けましたw
詰めて詰めて書いて結構400字ギリギリぐらいまで書きました。
もう一枚用紙もらっとけばよかったな┓(´_`)┏

てなわけで明日から正常な生活に戻れるかもw(黙れ


今2時半ですが(´∀`)
おやすみなさいm(u_u)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.