**暇人日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/16 復活カツ!!いきなりまじめに生と死。
2004/11/21 口パックリ。
2004/11/14 なかなか・・・
2004/11/08 かなりもったいない。
2004/11/07 道路交通法

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 月 

2004/09/11(土) 頼りねぇな、うち...
あまりにきつかったため、1日遅れで日記書いてます。。。
お見逃しをm(__)m

今日は、「私の友達が福岡に来てるから、一緒に福岡を案内?して!」ということで、遅れて、
福岡に行ったんですけど、
うちの、この、頼りなさと言ったら...

思えば、K公園やA前とか、Kとかを拠点に遊びまわっているやつでして。
「福岡」の観光地とか、知らないこと、この上ない。爆
調べたラーメン屋さんにも連れて行けず、
うちの存在価値って。。。と思ってしまったり。苦笑
途中、猛烈にトイレに行きたくなって、トイレトイレと連発したり(アホ

もう、やばいね、だめだ、福岡人。苦笑
うちはM市人でいいや、とも思った。笑

けど、やっぱ、福岡、イイ。
福岡全体、イイ。ブ

福岡を知る、いい勉強になりました。笑

それにしても。。
帰りの電車が人身事故で遅れたのには、涙出そうやったかも。笑
もう、テストやらで睡眠時間が少ない為、
もう、バテバテでして。
しかも次の日は、祖母の一周忌で朝6時半起きで広島に行かねばいかん、っつーハードスケジューーーール。笑

1日寝まくりたい。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.