**暇人日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/16 復活カツ!!いきなりまじめに生と死。
2004/11/21 口パックリ。
2004/11/14 なかなか・・・
2004/11/08 かなりもったいない。
2004/11/07 道路交通法

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 月 

2004/08/30(月) ばり憂鬱
台風来たっす。
やけど一番強かった時爆睡してたみたい笑


明日(今の時間帯から言うと今日)は学校。
つーか今日から学校。

いや、いいんだけどね、
昼夜逆転のうちには憂鬱。

だって今真夜中の4時40分。
朝ギリギリの電車7:27発。
つらい(;´Д`A"
寝たいけど寝れん。
朝から夕方まで十分寝たから。

一応ちゃんと体操服用意して、制服用意して、髪も暗くして、、、だけど、ここまで用意万端にして、朝起きれるか不安。
起きれたとしても某コンビニで買った明日の朝9時賞味期限の朝ご飯食べれるか不安。笑
最終的には友達に「起こして」と頼む始末。
もう、なんだかな(゜_。;
つか、犬引き取り願い?のメールが5通来た。笑
すごいね。
メールはグルグル回る。笑

あぁ、明日学校。
あと寝れて1時間半。
毎日12時間睡眠のバチが当たったかな(゜Д゜;

あ。定期も買ってない。
もうズタズタやん…。


はて。眠くなったから寝ます。(でも寝れるのか?)

2004/08/29(日) 完全放置しとったー!
パソコンのトップのメモはほぼ毎日愚痴づくめで更新してましたが…(つーかそもそもこんな日記、誰か見てくれてるんでしょうか?笑)
愚痴ばっかなメモと裏腹に、ふつうに日記を書きますv
九州に台風上陸か?!ってニュースでやってるけど、朝7時現在、福岡は全然そんな感じはなく…
この台風えらいゆっくりやなぁ…と思いつつ、明日学校休みにならんかなーと不謹慎なことを思っとります(ノ_≦)q
あぁ、眠たい。あぁ、寝たい。
でも寝たら明日までに昼夜逆転治らん!笑
やけん、今日は完全徹夜を今決意しました笑
宿題…やろうと決めたのに2問(国語の大問)しかできんかった…あと21…。
真剣にやればやるだけ時間は足りんくなるけど、答え見ればテストは不利。
もぅ、いかん。
やろうと決めて15日が経つんです、この国語の宿題。他は早めに終わったんです。
国語好きなはずなのに、なぜか抵抗感。
…受験近いのにこれはやばいですね…(゜_。;
最近テレビ派になって新聞読まないからか、文章を読む速さも落ち、漢字を書く力も落ち、、、
やばいぃぃo(T△T=T△T)o

夏休み完全に怠けた…。

受験期の今、こんな風に今から(今は朝)寝ようか迷ってるのはうちだけやろ…。

巻き返せても、本気で勉強に取りかかってる人に勝てそうにない。

やる前から負けてます。苦笑

何かイライラするとよね(´θ`)=3

計画立てるのが好きなんやけど、実行するのが苦手。
つまり、計画立てるのに時間使う割に、実行するのに時間を使わない、タチが悪いパターン。(゜Д゜;
実力考査が終わったら進路の資料をまとめます。
希望進路を完全に絞る。

つかね、うち浪人はするつもりないから、大学全滅でも意地でも専門学校に行かせてもらいたいかなって。2年だけだけど。
浪人するほどの目標がないんです。
大学に行ったら行ったの目標はあります。
だけど行けなかったら、ってなった時の目標がない。
一番タチ悪いかもしれん。
やからやる気が起こらんのかもしれん。
まだ軽く夢見てるものもあります笑
専門学校行ったら行ったの目標がある。
不安定な職に就きかねんけど笑、一筋になれるもんは多分コレ。

うちなりに考えあるけど、はたから見たら、優柔不断っちゃね。
でも浪人はせんっつーのは心に決めちょる。
つーか予備校づくめの毎日になるとわが家は赤字です笑
破綻です。笑
あ、破産?笑

とりあえず今日から勉強は、します。

2004/08/15(日) オリンピーック!!
ふぃ〜〜。
オリンピック語りませぅ。。。
明日試合殆ど観れんけね。。。

開会式、すごかったねw
みた??みた??
うちさ、ずーっと起きてました。笑

花火とか、すごい綺麗で。
伝統とか、民族とか大切にする国って、
すごく素敵ww
日本ってさ、あやふやじゃん。
何もかも欲張って。
だから日本に来る外国人のイメージ丸崩れ。
(全員、黒髪で着物と思ってくる人少なくないとかw)
髪染めてるうちが言っても説得力ない??
まぁまぁまぁ…ドードー。(ぇ

でも、伝統受け継いでる国って、
それなりに主張があって。
輝いてて。

ふふーww

ほいで!!
今日の試合!!
つんばらすぃーーーーーーーーーーーーーーーwwww
柔道しょっぱなダブル金メダル!

何より、怪我を負いながらも、それを理由にも何もせずに
戦い続けた、ヤワラちゃんの精神vv
谷でも金。
おめでとぅ!!!

つーかね、つーかね、野村選手クールやねw
むふ。(何

女子バレーは悔しかった。
けど、だんだん調子出てきてたね!!
次のイタリアに対応できるよー頑張ってほしいw
メダルより、「勝利」に向けて頑張って欲しいww

ソフトも「あ゛−−−!!」ってなぐらい、
球速いね。(そっちかぃ
あれ、ぜってぇ打てねぇ!!!!!!
もーすごいよ。。。オリンピックーーー(≧△≦)っつ

水泳もサッカーもファイトだすーー(≧m≦)ノノ

今ナイジェリア戦見てますw
明日、広島行かなきゃなんだけどね、どぅせ髪に色入れないかんし、
もう少し起きてます。笑

暑いし、熱いね。笑(何やのん

2004/08/14(土) FTPサーバー
リニュは完了したんですけど、まだUP出来てない状態。。。

FTPサーバーが使えんとです。。。
このサーバー貸してもろとるんやけど、その主は中学生の夏休み真っ只中。笑

よぅやっちょる(=_=*

つーか、とりあえず、FTPサーバー使えるようになってすぐに、
UPします。
あんま期待せんとって(ノ_=;(してねーよ

秋になる前に、TOPページが青空ですから。爆
indexページはトンネルの中の落書きですから。爆

趣きもなにもない。笑

リニュするのにかかった時間、×時間(小数点あり)

史上最短。笑


とりあえず、明日広島に変えるための交通費下ろしてきま〜す。
ATMやっとるんかぃな、今。苦笑

2004/08/07(土) 珍しく正常生活
今日は朝早くはないけど午前中に起きてまともに生活してます笑

それにしても、外あっつい(´∀`;)ヒーヒー

やっぱ夜に外飛び出すが一番。(コラコラコラコラ

ぱーっと、遊びたいなー(´ρ`)

こんなんでいいのか!夏休み!

いかん!(自己判断


携帯からの更新って



指疲れる( ^_^)_旦~~{ホレホレヤスミナサレ


…今さりげにお腹叩いてみたら(何でよ)


ポンッ


………?



ポンポコポコリン


なにかしら楽器のような音が……………

…………。

腹筋鍛えます宣言

くそーくそーお嫁に行けねー(つ口`)゜。

まともに食べてないのが原因??


…よし、出されたもんは残さず食べるぞ(´ー`)y―┛~


んーあーパソコンいじりてぇ#ノ-口-)ノ┫;,┻。┣∴

宮さんパソコン持ってきてくれ!(誰
でもネットにつなげなな〜。うん。

現実逃避したいときってダンスの復習か音楽の世界に入り込むか、落書きするか、ネットするか、懸賞サイトの予想するか、


あ、そうそう。
その懸賞サイトで5000円当たりましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
うわぁい。かなりの確率とは思うけど、暇つぶしでもやっててよかったよーぅ(´∀`)

たかだか5000円とか言う人!!


これで5日間は生き延びるんですよ!笑

つーか服が買える


うーん。なんとも脈絡のない…(気づいたなら直せよ


自分のHP行っちょらん…。宮さんに頼んでばっかで…。(だから誰。
うーん…。


もう誰も来てなかったりして(´∀`)


泣く…(ウザ


つーか黒染めした髪なのに、もう色が落ちてきちょる┓(´_`)┏
朝日にあたってこーんなん↓下の縮小写真(あ。寝癖は気にせずお願いします笑。)
それを観た(&撮った)友達の一言。


はるの髪って中途半端やね



じゃかしぃわぃ( ・_・)_θ☆ >_<)


うりょーん。
明るくしたり黒くしたり、なんなんだかね。(´_ゝ`)

最近の若いもんは………

ピチピチでえぇのう(´_ゝ`)





………変態


若くなりたいね、ぶ。(ぇ

2004/08/03(火) はい。
日記に昨日みたいなこと書いて良かったの?






いいんです。

昨日は怒りプンプンでしたからw笑
見てたとしても、こればっかりは逆に見てほしいつーか。
一応アドは知っとるはずなんやけども(゜_。;

つーか今日は塾です(´_ゝ`)

昨日さぼったんだけどね。はは笑

今日はがんばりますよ(*´〇)ゞ

古典のあの2つ笑

あー…その前に昼夜逆転をなおさんと、がんばれん…(コラ

2004/08/02(月) どーもこうも…よくわからん日記。脳みそレンタルしてください。笑
ことの話が続かないっつーか断続的。
なんつーか終わったのか終わってないのかはっきりしない。

ちょっとイライラ気味です。

"自業自得"って言葉知ってる?

ってすんごい言いたい。
なんつーの?
"そういうものだ"って理解してて承知ノスケなのに、"こうなった…"って何?
自業自得っていいたくなるものって大抵"被害者ぶられた時"
なんもしてないのに被害被った的な言い方。

言われて気づけりゃ別にいいっす。(うちの場合言われるというか、言われまくるタイプ。苦笑)

そもそもの始まりはその人にあって、こっちからしてみれば、反省してもらいたい。
なのに、こういう時に限って"不幸ごとが続くんです"とか言われて、
"ならこの件はしばらく放って置いていいよ"
なーんていうほど心は広くないです。
つーか比較的狭いんやないやろか(;´Д`A"

嘘の積み重ね。
その人はしてきた。

それを他人のせいにしてきた。

不幸ごとが続く?
そんな都合のイイ話信じれるわけがない。

その人に"信用できない"とか言われ、"人間不信だから"とか言われたら終わりですよ、人間。(終わらないとしても笑)

たかだか喧嘩で、こんなキレることはないけど、全てが狂ったとに、未だに被害を被ったみたいな言い方する人を許せるほど、うち、人間できてません。(つーか被害もなにも受けてるはずがないんす┓(´_`)┏
)
いっそのこと蟻んこにでもなろっかな…(ぇ

人間放棄。笑


もう、他の人信じるのは好きよ?(*´〇)ゞ
その人ばかりは信じるのは苦しい。

"んな思いしてまで信じんな。"
とありがたーい言葉をいただくものの、ダチだった時代は消せないんです。
ダチだったその人が消えない。

散々悪く言うけど、元ダチってのは片隅にはある。

でもさ、なんだ?
一方的に縁を切った張本人が、うちに"友達として手紙を書く"?

わけわかめ(にょろにょろん(´_ゝ`)

脳みそレンタルしてくれ(;´Д`A"笑

人には裏表そりゃあるよね?大半の人は(゜_。;
それを全て二重人格といいますか?
からかいの二重人格というのではなく、病気の二重人格、と。
二重人格に関してはいまいちよぅわからんけん、肯定して言えんけど、"裏の私が表の私にいろいろ言うんだ。今はかろうじて表の私"



………脳みそプリーズ!!!
二重人格ってこんなもん?

携帯からなので、字数足りんのでまた明日。笑

2004/08/01(日) はっちがつ〜〜!!
八月も昼夜逆転!(ぇ

夏休み満喫してるでしょうか?!

うちのほうは、ちょっと未だにゴタゴタしちょりますが…
生きてます。笑

漫画を大量に読んだッス。笑



BGMをまたも変えましたが、HPのイメージに合ってない…くないですか??

なんか、HPは海なのに、音楽は風って感じ。
この音楽かなり気に入ってて使いたかったから…。
そう、使いたかったから。笑

台風…広島上陸しましたよ。。。
どうなんですか。笑

再上陸もしましたよ。。。

いっぺん台風が福岡に来て、涼しさをくれた後に、カラッと晴れた天気をくれんやろうか、って思う。
蒸し蒸ししててきっついんすよ!!

昨日は履きなれたはずのサンダルで足を痛めるわ、
久しぶりに徒歩で長時間移動して、筋肉痛になるわ。。。


ホントにリラク行こうかいな。笑
ずっと迷ってんだよね。
でも、足がそろそろ限界。笑
もう老化現象加速中。


心臓がしばらく痛かったんだけど、おさまったっす。
心配かけさせたヒトごめんちゃ↓↓
再発の心配をさらにさせることになりますが。爆笑


そろそろTEXTにも1個追加しましょうか。笑
TEXTってホント自分の自己満でもあるんですよ。
辛いことを文字にしてみたら楽って言うか。
うん。。。


まま、のん気気ままなHPなんでw(最悪

そろそろウィダーインゼリー生活を止めないと、お金が持たん。
安くて136円って…うちにとって高いよ…。。。。泣

つーか昨日ずっとテレビ金払ってみたけどサッカー強いねー!!
惚れちまうだーよ。(誰
今日は何か、PK時の芝生がいかんかったんかなぁ??
芝生が捲れとった~口~

ホークスも1000勝!!すごいね!!!
今日は…残念やったけど…連勝するときは連勝する。
波がすごいけど、それに負けず頑張って欲しい(≧△≦)

今日はえらい「福岡ドームチョッコーです!!!!!!!!」
って案内する人の声が気合入ってた…爆
八百屋さんみたいな…笑

ホークスってさ、どこの球団よりもイケメンぞろいって思うのはうちだけ??
うちの母親もニィ(兄)も認めてるんやけど…。
良い選手ぞろいやしw

いつまでも福岡、そして九州唯一の球団でいて欲しいw
1リーグ制とか2リーグ制とかぶっちゃけよくわからんで、
1リーグでいいんやないん??とか思ってたんやけど、
いーろいろ、話し聴いたら1リーグ制って面白みがないっつーか、、、ってな感じやった。
もう今で良いよ。笑
頭がこんがらがる。笑

最近ニュースが多いね、、、うんうん。
でもオリンピックが待ち遠しい*≧口≦)
一生懸命頑張ってる人は応援したくなりますww

あと2週間………。


あ。宿題…(ぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.