**暇人日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/16 復活カツ!!いきなりまじめに生と死。
2004/11/21 口パックリ。
2004/11/14 なかなか・・・
2004/11/08 かなりもったいない。
2004/11/07 道路交通法

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 月 

2004/07/14(水) 爆睡人間。。。。
夕方まで寝てましたよ。。。。
つーか、、、今日の授業中も、挨拶した記憶がない時間があって。
挨拶はしなかったらしいんやけど、もししてても爆睡してそう。苦笑


それでいて、、、帰っても寝るという…。
今日保護者会でから、昼で終わりだったんだけどさー。
どんだけ寝たんやろ。笑

朝も1時間ちょっきし寝坊したしね。苦笑


はい。ところで。
毎日来てくださるDIONの方は誰ですか?笑
元リスナーと思われ(~口~;
リンク元がなくても来てくれてるみたいですが、、、。
ぜーひとも、、、つーかそろそろ
カキコをして正体を現して欲しいかと。
や、恐いんすよ。笑

ほーんで。
テキスト書こう書こうとして、書いてない。笑
福岡情報もそうです。

毎日足を運んでくれている方に申し訳ない。涙
今週中には、各1個はUPします!!

………。
あのね、最近市内に行かないんですよ。
やけん、福岡記録用の写真が撮れんと。
もうちょい待ってください。
福岡の人間とも会ってない…。
うぇぇ…切ない(;口;)

さてさて、0時を回ったので、、、たけのこニョッキを見て寝ます。笑

2004/07/13(火) ・・・・・・・笑
幸せなら毛をたたこう




パシパシ






このCM情けなくとも気に入ってるのは、
うちだけですか?笑


ううーーーん。
明日から保護者懇談会ですさvv
布団干すぞーーー!お金振り込むぞーー!!
ガッコがあると、どうしても間に合わんのよ。
干すことも振り込むことも・・・。

家に帰ることも…(ぇ

にしても…先生とマンツーマン。笑
マンツーマンで進路について話す…。笑


これは…進路指導をサボった罰ですか?笑(コラ!!!


なんか、ネタがないんで、、、。笑

寝よう!!(最終手段。笑

2004/07/12(月) NEWHPOPEN!!!
リニューアルOPENしましたvv
公開したとたんに、本ページは、メンテナスですよ。
びっくり。笑


ちょっと「ただぺーじ」ていうのを借りてるんですが、
重たい・・・・・。泣


表示されないことがあるんすよ!!!酷い=3


この新しいHPを公開するに当たって、
説明っぽいページを設けてみました。
特に、新しく出来たメニューについてですvv

「見てやろう」っていう方だけ、
http://kegospace.fc2web.com/reason.html←こちらのnへどうぞvv


結構意味わからんページっすね。笑


うへぇ。
最近よく月9を見る。笑
なんかね、なんかいいのよ!!!!
純愛!笑


はぁ…。儚いすれ違い…。



素晴らしき理想像。笑


現実は…はぁ…。笑


うぉっ?!今スマスマ観よるんですけども、
93年の中居さん(SMAP)の…顔…うおぇおおおお????!!!
香取さん変わってないし…。

ちょっぴりカルチャーショック。笑

11年前って何歳だぁぁ??
7歳か…。笑


つーかSMAPって料理は何の資料も見ないで作ってんのかなぁ;


すごい疑問。
コックさんなれるやん???笑
よう、そこら辺は気にして観てなかったけど、、、、、。
だれか教えておくれ〜〜(>口<)


今日は眠たい;;


はてはて。
暑い!!!

うちの家は扇風機しかない!!

あーーーー。
寝るに寝れん。
寝よう。笑

リニュ後なのに、意味わからん日記でした。笑
疲れたんすーーーー(≧へ≦;←言い訳やん笑

2004/07/08(木) (前のHPの日記です)うわわぁぁぁ
HPのリニューアルのために、いろいろ試す管理人。


昨日、土台のフォルダを誤って削除した。



・・・・・・・・・・・・。



管理人は短気なんです。笑

受験勉強もいいかげんせないかんし、、、。
HPが受験勉強の息抜き程度になれば良いと思って、
がんばったりしてるんですが。



HP作成の息抜きも必要です。笑



今日こそ寝ようと思ったけど、家事だけで、えーらい・・

時間くった。苦笑


しばらく経って、気が向き次第、
HP作りをがんばりますよ*´▽`

んでも・・・。
管理人、サボりすぎやな。笑

2004/07/04(日) (前のHPの日記です)復活準備〜〜〜*´口`)ノノ
他所のパソからこんばんはvv

ダイブン一段落できたので、ちょこまか更新していきます。

前の日記を見てたら、えらい愚痴ったらしいな、うち。笑
すいませんよ;;

事情とか話せる範囲は、今度ちょっとUPします!!
日記で書くようなことでもないし、日記は日記で、その日あったことを
書いていきたいかと。笑
あんまり深読みしないで、さらっと見てやってください☆

報告として、ふみコミュで月間1位をいただきましたvvv
管理人さえ忘れてた(爆

その効果で、ふみコミュから来てくれる方が増えまして、、、。
でも、掲示板などに足跡が残ってないのがちと寂しいです。涙
何故か、覚えのあるドメインが前から来てくださってるんですが…
やっぱりカキコがない。笑

しくしくしく…(ノm≦)っつ

よければ足跡を残していただければな、と思います。笑

いや、張り切るよ。笑
でも、数字だけが増えたりするのもなんなので、
マージーで!!!!!!作りたい。
福岡の情報系。
方言募集もいっか!!
やろうやろう!!(オィってば笑
いずれは福岡の情報HPに…。笑

(((((オィコラ、受験生……)))))


ココ1週間ぐらいいろいろありすぎたので、ドっと疲れが来ました
頭が痛いんですよ(。_。;

今日はここいらで終わります
コレを見たらぜーひぜひカキコを。笑

久しぶりに更新したとに、結構寂しいばい。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.