**暇人日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/16 復活カツ!!いきなりまじめに生と死。
2004/11/21 口パックリ。
2004/11/14 なかなか・・・
2004/11/08 かなりもったいない。
2004/11/07 道路交通法

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 月 

2004/07/23(金) 遊びすぎじゃ。。。。。。
今日蚊に刺されたトコが悪化した!!泣


暑さで、汗かいて、汗疹ができて、


ふん。泣




宿題??
あ、そっか。
するって宣言してから、えらい経つけど、






そーいやシャーペンも握ってないわ。爆


んー。なんか、CGIの技術がポロっと習得できました。爆笑

素材屋さんで「スキン」ていうコーナーがありますよね?(あるトコは。

ずーーーーーーーーーっと
なんなのか、知りませんでした。爆笑

今考えると、知らないっておかしいというか、

・・・・・・趣があるというか。(ぇ


これで、ちったぁマシなHPが作れる・・・



んな、わきゃぁねぇ。


そもそも管理人に技術はないんです。
HPを見ればわかるとは思うんすけど。。。



ほいで、受験生ってことも忘れちゃならんので、
パソコンに向かえる時間が長くはなく。


まま。しばらくはこのTOPページでやっていきますよんvv


今日の注意事項は〜(ぇ


夏バテにはご注意をvv
夏は注意すべきことがいっぱいっすね〜…(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.