**暇人日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/16 復活カツ!!いきなりまじめに生と死。
2004/11/21 口パックリ。
2004/11/14 なかなか・・・
2004/11/08 かなりもったいない。
2004/11/07 道路交通法

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 月 

2004/06/28(月) (前のHPの日記です)マジでコーナー作ろうかぃな;
………。
いい間違えやすい言葉講座。を作ろうかと。

え?ダメ?あ…そっすか…

つーか、管理人の場合、間違えにくくても、変ないい間違いするんです。

最近は、「手紙」を「メール」と言う。
違和感なしに言うとこが、これまた問題。
ついには今日、知らない人に、いい間違いをして、困らせました。
これ、マジで実話。こんなネタに作り話もせんかもやけど。笑
昼食、冷やし中華より、冷やしうどんが食べたくて、家でゆでるのめんどいし、
スーパーの惣菜コーナーに行って探してたのね。
うちの行きつけのスーパーには冷やしうどんはないんだけど、ちょっとでかめの
今日行ったスーパーならあるかなって。
うち、変なところで冷やしうどん探してたらしく(コロッケとかがあるところ)、
見つからんで、後ろにいた店員さんに尋ねました。


「ここって、もやしうどんないんですか?」


………店員さん曰く、
「もやしが盛り付けてあるうどんですか?」


……はっΣ( ̄口 ̄;


(も…もやしは35円のをさっきとったのをうちが持ってますがな!!!)


なんなんだ、ホント。
友達に対して間違っても、笑い話なんだけど、
見ず知らずの、しかも男の人に対して。

「ひっ…冷やしうどんはないんですか!」

と慌てて聞き間違いかのように言う、管理人。。。


これは主婦化に伴って…?


こんなつまらないことでも、気にするのは…歳??

うえぇ??

まぁ、誰にでもある間違いってコトで☆(ねぇよ

大人しく買った「冷やし」うどん食べて、寝ます☆
夜行性なんで、テスト勉強を昼にするのは無理(爆
明日数学と倫理だし…うぬぅ…。
記憶力と理解力が欲しい。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.