**暇人日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/16 復活カツ!!いきなりまじめに生と死。
2004/11/21 口パックリ。
2004/11/14 なかなか・・・
2004/11/08 かなりもったいない。
2004/11/07 道路交通法

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 月 

2004/06/27(日) (前のHPの日記です)ちょっこし、日記は更新。
昨日はマイナス思考の日記すみません(汗
癒し励ましメルくれた方もThanksですv

なんか、そろそろ吹っ切れなきゃいけないんですけども

何事もなんか、はっきりけじめつけんと、
苛々しちゃうっちゃんね(バリ迷惑だ笑
しかもその割に、進路ははっきりしてない(笑

信じること、やめるのもなんだけど、やめなきゃ、きついんです(苦笑
もう信じちゃ、ダメなんです。
精神的に、もう、きついんです。
なんか、わけわからんことに、仕事の人まで関わっちゃったみたいだし。
元には戻せないし。
本人の考え聞かないまま、なんか嫌だけど。
(だって10回以上電話してもつながらん時点でもう無理っすよ。苦笑
つーかわけわからなさ過ぎ…。
はっきり言われん方が傷つき方がひどい;

頭が痛くて、体がだるくて、何も食べられなくて、
目は腫れるし…でも勉強はしなきゃだし…でも手につかないし…

だーるーいー!!!!!!!

よし、もう忘れよう。
記憶喪失術で。爆

相方が帰ってくれば復活できるから。うん。

大丈夫、きっと。
イエッサァァ!笑

古典を勉強勉強!!
ソブセツヲジス??だったかな。笑
人のなきあとばかりも。笑

相方ー早よ帰ってこぉーい。
早く、元通り、になりたい。
早く、心からニカッと笑いたい。
早く、今日のコのこともぅ忘れたい。
疲れた。
右目の痛さが増してきたし、左目は腫れるし、身体も限界(爆
失明する前に諦めよ。笑

きついんだけど、眠れないから、いろいろ愚痴を書き出してみた。
そしたら、レポート用紙5枚。笑(なにやってんだか。笑

でも何か、楽。
責めることが出来ないなら、書き出すのもあり?笑
だって、本人を責められないのに誰を責めれると…笑
あ、責めちゃダメ。信じちゃダメ。思い出しちゃダメダメ。
言い聞かせないと(`へ´!!!(何(笑

今日はホント疲れたーーー。心臓と頭を良く使った(爆

テストの日台風来ないかな(笑
うーあー。それじゃ頑張ってる人に失礼か…。
古典ファイツだー!!!笑
ガッコの皆がんばろーや☆☆

ホークスもアビスパも敗れたんだ…今日…。
よし、元気になったら勝つかな。笑
え?うちって結構勝ち神なんだよ?笑
うち自身は何もしないけど。笑
うちが応援したらチャッカリ。笑
ほ…ホントだよ!笑
結構…ホント。笑(自信がなくなってきた笑

――――――――この日はもう1つ日記があります。
タイトル:はあぁぁぁぁぁ(ため息

何でテスト期間中に熱出すかなぁ。笑

さんじゅうななどはちぶ。

うーあー!!!!笑
昨日今日、頭使いすぎた…。

熱に良く効く、おばあちゃんの知恵的なものをを誰か知ってたら、
メールかBBSにカキコして管理人に愛の手を☆笑

HPの更新はせんけど、、、みてるんだよーう。
携帯版活用してるんだよーう。
他に携帯版で見てくれてる方どれだけいるんだろう??笑

昨日目が腫れたって書いたけども、冷やしタオルを目に乗せて横になったら
ばっちり治りました

さあて、アミノバリュー飲んで勉強勉強♪
つーか最近1日に2つ書いてるがー
振り返ってみると、1日のなかで感情の移り変わり?激しいな。笑

つーかさ、夏って夜の8時になっても明るいじゃん?
時間の感覚おかしくなるんだよね。
まだ今日は時間あるーって思っても、え、もう夜の7時!?みたいな。

朝の9時に就寝して4時まで寝てた管理人が一番いけないんですけど。笑

明日は1教科やし、全力を尽くします♪

それにしても…なんでうちってテスト期間中にゴタゴタがあるんやろ。笑
とても趣がある。(は?笑

相方の件も、さっき、いい情報?が入ったし、
冷えピタ貼って、机に向かいまーすっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.