**暇人日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/16 復活カツ!!いきなりまじめに生と死。
2004/11/21 口パックリ。
2004/11/14 なかなか・・・
2004/11/08 かなりもったいない。
2004/11/07 道路交通法

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 月 

2004/06/26(土) (前のHPの日記です)昨日の続き。
昨日書いた、大切な人がいなくなって早2週間。
・・・行方不明として交番に突き出してやろうか笑

んま、そういう「いなくなった」じゃないんすけど

あーっという間でからに…

これだけ、触れられなかった分(変な意味じゃなくてよw笑)、
帰ってきた喜びはでかいんやろうけど、

……とにかく早よ帰ってこんかーーーい!笑


雨だというのに、ダチらは喧嘩してくるし(何
なんなんだ。(お前が何なんだ
病院送りになったわけじゃあるまいし、、、報告いらねーよ。笑>バカF
(↑内輪ネタ。笑)

隣に平成15年の日捲りカレンダーが4月6日で止まってるのをまだかけてるのは何なんだ
(外せよ)

今更、野球の松井稼頭央選手の名前を

「まついたかお」

と読んだのはなぜなんだ。

最近読み間違いが多いぞw(上のは間違いというより素。)
特集でもしようかというぐらい笑
…ホントにしようかな笑(迷惑っつーに

雨が続く…靴下がぬれる…洗濯物が干せない…
お腹空いた…チキン南蛮でも作ろうか…(主婦化進行中。笑


帰ってこん…その人は、早2週間、あと何日我慢したら、
うちの頭を叩きに帰ってくるんやか(は?笑

恋人かあ?と思わせつつ。笑

いや、その正体(笑)は、ここでは言えません。
ただ、本気で、会いたい人には変わりありません。
うん。会いたいっつーか、会えるんだけど、触れられんっつーか
やけん、触れたい、かな??(だーかーらー!変な意味じゃない!泣

せめて、前(喧嘩したとき)みたく、テストが終わったら、ひょっこり現れて欲しい(笑)
何事もなかったかのようにひょっこり。笑

そう、願うことしか出来ないの、辛い。
有り得ないことってわかってながらも、辛い。
そして、またネガティブ。

え、ネガティブだっけ?!(頓珍漢

…うっほぉ?!雷が落ちた!!ドン!!!って!!
心臓に来た!!!!

イヤーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!笑



――――――この日はもう1つ日記。
タイトル:何を信じればいい?

何も解決してない。
何もいい方向に進んでない。

なのに。

何で、誰かの他人の命令で、終わらせることが出来るの?

何で他人が、その人の日常を束縛できるの?
その人の判断はどこにあるの?

メアド変更。それだけで、関係が簡単に切れるもんだったのかなーって。

でも日常と仕事は別でしょ?
なんで、会社の人がメアド変えさせるの?
どんな会社だよ。苦笑
プライベートで会うのも、全て会社は把握してるの?
有り得ないよ。

それに…もう…嘘みたいなのはコリゴリ。。。

その嘘が、「嘘だ」ってはっきりわかる時ほど切ないときってない。

嘘を見ぬけられない立場ならまだ楽だった。

辛いのはうちだけじゃない。
関わってる皆、辛いしムカツクし……。

でもその怒りをその当の本人にぶつけられない様にされて。

メアドはすぐに変えられる。
それだけ、軽い気持ちなんかな。
縁を切るのもメアド変更。縁を結ぶのもメアドの教えあい。

もう、何かだるい。
裏切られた気分。
違う、何もされないで、ただ、無責任に放ったらかしにされた気分…。

うちは、その人の何を信じて、全部言ったんだろう。

…どういう気持ちで、その人は、メールを書いたんだろう。

もう、辛い、じゃ言い表せない。

その人に言いたくても、何も、その人は話す気もない。

心から頼りにできる人がいない今、
うちは、誰に、助けを求めればいいんだろう。
その人の考えがわからない。
話す気ない理由がわからない。
あーー・・・だるい・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.