**暇人日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/16 復活カツ!!いきなりまじめに生と死。
2004/11/21 口パックリ。
2004/11/14 なかなか・・・
2004/11/08 かなりもったいない。
2004/11/07 道路交通法

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 月 

2004/06/25(金) (前のHPの日記です)辛い。ただそれだけ。
今日、大切な人である、ある人の夢を見た。
今は、一緒にご飯食べたり、寝相悪く寝たり(笑)、一緒にゲーセン行けない人。
でも、夢では普通に笑って帰ってきてた。
普通に何もしないで、バカやった。

楽しくて嬉しい夢ほど、起きたときの虚しさは格別というか…。

ただ、ただ、辛かった。

これ、テストが終わってご飯食べて、漫画と雑誌読んで、疲れて夕方に観た夢。爆
こんなんなら寝なきゃ良かった、っていうバカらしい思いが…あったり。苦笑

ただ、本気で辛かった。
テスト中にも拘らず。
中間の時も、その人と喧嘩して、何か、やっぱ辛かったけど、
会いに行かな、会えん距離ってやっぱり辛い。

笑いの金メダルまでに起きれただけが、せめてもの救い笑

皆もどぅでしょか、、、家族・彼氏・友達でも、大切な人が近くにいない時って
帰ってきても、帰ってきたことで、どっかに本当にいなくなってしまう、って時。

何回も開き直ったけど、何回も、現実に突き落とされた。

あーーーっ。。。。暗い話題でごめんなさい。

ニュース見ても暗いニュースばっかだのぅ…。
笑える番組みたって、すぐニュースで現実に戻される。
しかめっ面をしなくていいニュース番組はないんでしょか。苦笑

人間って恐い汗
他の動物は、自分で無意味に死を選ばない、
他の何かを殺すことで、うわべっ面の権力を振り回したり、
人の生命を脅かすことで何かを得ようとなんかしない。

その他の動物との違いが何なのか、何を表すのか、って考えたりしないんかなぁ

この話すると、キリがなさそうなんで、やめます(笑)
管理人と同じくテスト期間中の人〜☆
がんばろ〜(←今日のテスト散々だった人。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.