**暇人日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/16 復活カツ!!いきなりまじめに生と死。
2004/11/21 口パックリ。
2004/11/14 なかなか・・・
2004/11/08 かなりもったいない。
2004/11/07 道路交通法

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 月 

2004/06/22(火) (前のHPの日記です)サボっててすいません
4日間もサボッてたんだ(爆
すいません

管理人も人間です。
いろいろあるのです(笑)←言い訳やん(笑)

何か、最近「こんなに団結したことあったっけ?」っていうぐらい、
とある友らと、集まってます(笑)

めっちゃお菓子食べまくりの集会(笑)

この4日間、いろいろあったけど、「暑い」だけだった(爆
台風来なかったじゃん〜〜!!
終業式延びちゃったじゃん
それがショック(笑)

つーか…父親が帰ってきた…ので、実家に戻り中。
まっともな会話しないんだよぉ〜〜
「あー」
「うーん」
とか。

10ヶ月ぐらいその調子(笑)

父の日…何もしなかったな(苦笑)


あー・・・・こんだけサボッておいて、
書くコトがない(笑)

もうすぐテストっちゃん!(笑)
それで頭いっぱい(勉強してないくせに(笑

さて。
明日は日記頑張りますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.