**暇人日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/16 復活カツ!!いきなりまじめに生と死。
2004/11/21 口パックリ。
2004/11/14 なかなか・・・
2004/11/08 かなりもったいない。
2004/11/07 道路交通法

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 月 

2004/06/02(水) (前のHPの日記です)日記変更☆
日記nを変えました(笑)
絵文字が使えると聞いて、すぐにこちらに変えてしまいましたm(__)m

日記はゆーーっくり。書きます。
文章が苦手やけん
人に不快に思われないような文章を書けるか不安・・・。

もし「不快」とかなんとかいう感情が出てきたら
即苦情メール指摘お願いします<(__)>
まだまだ未熟者です

んでんで。傘を買いました☆
電車の中に傘を置き忘れて
結局見つからなくて・・・。

買うときに思ったんだけど、
何で100均と同じような傘が800円とかで普通に売ってたりするんだろうって、
疑問に思う今日この頃。
儲かるだろうなぁ・・うん。
でも100均で働いてみたい☆
だってうち自身、100均で満足できるような生活。笑

でも今回、傘は100均以外で買いました。
・・大きいほうがいいんだもん笑
100均で大きいのあればなぁ

でわ、気持ち新たに日記1日目でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.