**暇人日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/16 復活カツ!!いきなりまじめに生と死。
2004/11/21 口パックリ。
2004/11/14 なかなか・・・
2004/11/08 かなりもったいない。
2004/11/07 道路交通法

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 月 

2004/06/17(木) (前のHPの日記です)運の悪い管理人。
自分のHPのキリ番踏んじゃった・・・
100も踏んだんだっけなー・・・。
更新ボタンを押しても訪問人数が増えないようなカウンターなんすよ、
やけん、キリ番が珍しいものになれるかと、
そう思って、すごくいいと思って、(しかもタグ貼るだけ。)なのに。

ひどい管理人やん・・・。よし、もうここには訪問しないぞ(オイッ

更新するけど、こうもキリ番踏んでちゃ、立場が・・・笑

つーか、おもしろくないv爆

キリ番ゲッターコーナー作ろうかと思ってんのに(笑)

自爆連続。

つーか。ガッコで一番前の席なのです。
不真面目なこの管理人が、まじめに勉強するわけもなく。
かと言って、注意されるのも嫌。笑(受験生のセリフじゃない(笑

落書きもできないのが悲しい。笑
プロフィールにも書くほど、変な落書きなんだろうが好きなんだよぅ・・・。
一生懸命描くほど好きなんだよーぅ。
上手くはないけど、同じもんばっか書くけど、
いい暇つぶしvが、できない。爆
させてくれ、先生。(本気っすv笑

ちょこっと不満ぶつけてみました。(バカバカしぃv

まぁ…3日前?だったかの席替えなんで、いいかげん諦めろw
って言われそうですけど、、、

一生懸命クジを選んだはずなんだけどな、
一生懸命選ぶとどうもだめらしい

HPのキリ番は踏むのに・・・
あ・・・違う、管理人が踏んでも不運なだけだ
あっ(笑)
ヤバイ、運ないんや、うち!(今気づく(笑
今、大震災が起きたら、生き残れそうにない笑

さて、今日の夕食は何にしよう。
その前に服、アイロンかけ終わらないといかん
今日残りわずか、がんばろっと
…つーか、うちの日記っておもろいんやか?と疑問。
アホ丸出しなだけ?笑(爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.