**暇人日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/16 復活カツ!!いきなりまじめに生と死。
2004/11/21 口パックリ。
2004/11/14 なかなか・・・
2004/11/08 かなりもったいない。
2004/11/07 道路交通法

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 月 

2004/06/12(土) (前のHPの日記です)いろいろあった。
今日は、タイトルどおりいろいろあって、
疲れた。
心が空っぽになったりと。

んでも。
それでも、予約していた美容室には行くという、
この図太さというか、バカというかv
しかも、ブローするときに使う、液体みたいなんまで
いただいちゃってvvv

・・・縮毛かけた髪が真っ直ぐに爆発しとる(笑)
頭が台形に(爆)

ぶは。

やーっぱ髪切って貰うべきだったか
えーらい「髪切らんと?ホントによかと?」と言われたんですよ。
んでも、カットしてもらうと1000円上がっちゃうわけで。
その1000円をケチったのです(爆)

だってよう。伸ばしたいんだよう。
うちは、ガッコの髪の色の継続指導で、髪を伸ばせません。
でも何回切っても肩についたら「また切りなさい」とポンッと言われるわけで。
おかげで、中途半端な髪になるから(肩についても結べないし)、
髪がピンコラピンコラ(一般語でピンピン)はねるのよ!

髪を伸ばしたい女の気持ちをわかって、ティーチャー!
って言っても無理なんだよなぁ
厳しすぎよ、うちのガッコ。
心が空っぽで、切ない気持ちも冷めてしまうが、、、。

んでも、今日はANAPのタンクを安く買えたし、美容室で得したし、
マンガ買えたし、いいや。

悲しいことは、明日の英検が終わってじっくり悩もう。
うん。
悲しむことができなきゃ、楽しい意味もなくなってしまう。うん。
・・・?いい事を言ってるようで、意味がわからない上の文章。
気にせんといて(笑)

今日はプラス思考で☆そして、そのまま寝ますvv
でわ、読んでくれた人ありがとん
最近長いとにね…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.