**暇人日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/16 復活カツ!!いきなりまじめに生と死。
2004/11/21 口パックリ。
2004/11/14 なかなか・・・
2004/11/08 かなりもったいない。
2004/11/07 道路交通法

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 月 

2004/11/03(水) ナメたらいかん。
はい。入試を模試かのようにナメてました。ごめんなさい。
今日身体の調子良かったし(IQテストやるぐらい)過去問をやりました。
確かにナメてます的な点数になりました。

バカです。

もうこれから、携帯のネットも控えます。自粛。


市内に行ってる場合じゃーありません。


あまりに点数がひどかった。

単語を知らなさすぎ。


ビビる大木みたいに勘で正解するほど運良くありません(BYネプリーグ)

もう…涙出そう…結局とある人の帰ってきた情報もデマらしいし…またバラバラだし…


ふざけんなや(ボソ



……わかる人にしかわからないネタはここでやめます。


いや、学校行けてない自分もふざけんなやって話。


つか病院が(略




さて、どうしましょう。
K大が推薦評定値を下げてくれないから(笑)
でもやっぱりこの大学受けとかなー…。

何もしないですべるのはイヤやわ。

やりましょう。
気合いいれてやりましょう、受験生。


お。口だけになりそうな人がここに1人(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.