**暇人日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/16 復活カツ!!いきなりまじめに生と死。
2004/11/21 口パックリ。
2004/11/14 なかなか・・・
2004/11/08 かなりもったいない。
2004/11/07 道路交通法

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 月 

2004/10/18(月) ねむ
今日学校を爆破するとか電話があったらしくって男子部と中等部が登校後すぐに帰宅。
なのに女子部はきっちり4時間。
しまいに帰りは電車に乗り損ねるし、次の電車も遅れて。
一人で帰ってたら急ぐ時は急ぐし。やけど友達と帰ってたら、何か「走る?急ぐ?」って言われたらイヤイヤ付き合わせてるみたいやし、逆に明るく話されてもだるいし。

そのおかげて温風機(あったかい風の扇風機みたいな)の引き取りが延びて眠れる時間が減って。
明日テストなのに、寝れんとか。学校でも寝れんで家でも寝れんってどういうこと?みたいな。
今日塾があるから寝れん。市議員選挙近いから街全体うるさいし。もうちょいボリューム下げろっつーに。地区が違うとこでPRしよるのに電車の音よりうるせぇ。同じ事しか言えねえのかよ。苦笑

愚痴ばっかの日記ですが、この1日が本当にそんな日で。
地域の表現の違いをこういう時に聞いてさらにイライラはMAXです。
つか午前中授業なのに地元に帰ってきたら小学生歩いてるんすよ。

本気でテストやばいのに笑

つか学校が遠すぎ。
はよ帰らないなら先に帰るのが一番っすね。笑
数人待ってるつもりが1人しか帰るつもりやなかったっていうのは辛いっすよ笑
んー。もぅきついっす。
その子が悪いとかじゃないんだけど、昨日が良い日過ぎて今日がとてつもなく悪い日に思えて仕方が無いんですよ。
ピリピリしててイライラしてるときに、学校全部自習。
終いにゃ避難。家で寝させろよ。爆
ふざけてんのかワレ、みたいな。
重なりに重なって、短気の人がさらに短気になったらこんな感じ。笑
犯人とっ捕まえて殺したいごとある。マジむかつく。
テスト前はいつもに増して精神的にはキレてるのでのんびりってのは嫌いなんやぁo(*≧Д≦)o"
のんびり帰るんじゃなくてふつうに行こうよ!笑
眠たいのとお腹が空いてるのが重なると、うちは最強です。
今日帰ったのは2時前ぐらいで。朝は食べてなくて間食にパンのみ。
勉強もして無いのに買い物や家事で睡眠時間3時間。
本気できつい。

ただ一つ学べるのは自分がこうしたい時、たいてい相手は違うことしたいんですよ┓( ̄〜 ̄)┏

さぁ、温風機、はよ来てうちを寝させてくれ笑
ってくんの2時間後やし。




うわー………………。

2004/10/15(金) うーんと。笑
びっくりくりなんですが、メールで[更新をいつするんですか?]
と質問されました(ぇ
これは[はよせぇよ]なのか[もうせんでいいっすよ]の意なのかは
よーわからんですが、いや、メール来てたこと自体びっくりでした。爆
こーんなしょぼっちぃサイトに(。_。;

うーんとですね。
うち、とにかく受験終了まではパソコンをHP制作の目的で開きません。
多分どーんどんランキング下がってると思うから、
とりあえずランキングはずそうかなーとも思ってます^^;
受験終了後もすることいっぱいあるので、
[この日あたりに更新します]なんて言えないんです。
あくまで、暇つぶしに運営してるサイトです。
重ね重ね言ってますが、HP中心でうちは生きてません(。_。;

受験終わったら、ものすごいことになります。
それだけは言っておきます^皿^*
メニューすぃーぐぉーい(すごい)
個人的なもんばっかやけど、楽しんで作れるメニューw
その時、新たにスタートしますwww

その為には受験です。テストです。
留年したら元もこもないし。

はりきーっていきやすw

2004/10/13(水) 携帯からからw
最近パソコン開いて無いので、
携帯からの更新です☆

いや、つーーーかきつい。
いや、眠たい。
明日体育なのに、眠たい。
くそーーぉ・・・。
オマーン戦観てるのが悪いんだけどねぇ・・・
あとちょっと、あとちょっと…って笑

ロスタイム4分かよーーー!!
審判中国人やけど、日本人に対しての怒り方と、形相がこえぇ。笑

スポーツにまでも敵対心出すねぇ〜…。
北京オリンピックが思いやられます...

最近スポーツばっかやな。笑
なんだかね、トリビア見逃したし。
明日内容聞こっと。爆
何か、[今まで信じていたものが]とか新聞に書いてたけん気になる!
どうなんだろーぅ??
なんなんだろーぅ??

さむーー・・・。
灯油がほしい=3

おーーーー!!勝った!!!
一次予選突破w
んでも、これで苦しんでたら、最終予選きついよーな。
でもがんばってほしいのーぅww

そろそろ風呂に行きます。笑

ぉ。DeepLoveいつの間にドラマ化してたんですか。笑
映画と一緒の人じゃーーーん。
映画観て無いけど。笑

おやすみなさいなw

2004/10/11(月) 切な過ぎて〜(なんやねん
ホークス負けてかなり切ない。
セールが少なくなる〜・・・。
新垣の活躍と正反対に、打線が短いこと短いこと泣

福岡でビジターが胴上げとかありえーーーーん!!!!!!!

もーいかん、今日は寝ます。
今年の日本シリーズ勝手にやってろーーー!!!
西武勝ったら、どこが安くなるんじゃボケェェ!!!
(そこかよ)

もーいかん・・・。

ふて寝します。

2004/10/09(土) もーーーーーーーーーー(何!!
更新どころか自身のサイトに行って無いという馬鹿者です・・。
んにゃね、言い訳させてくださいよ!!!笑

部屋の片づけしだしたらなかなか終わらなくてね...
でね、休んでたら、飼い猫が帰ってきてですね、
足を怪我しててね、、、
次の日は、病院に連れて行くためのかご?買ったり、
いろいろ買ってさ、、、
で、今日は病院連れて行って塾さ。


テスト勉強もする暇無いよねーぇ(そらかなりの言い訳じゃ…

テストが1週間ちょっと、と近づいてまいりました!!
よし、じゃぁ、ノートに書くとこから今日は始めます!!笑
つーかもう10時だがよ…夜の…。

んでは、今日は、Pc切りますw

つーか、第2戦第3戦見て無いからわからんけど、
どーしたとかいな、、、ホークス…。
西武には連敗したら3連敗がお決まりになっとるとに;
アーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。
先発和巳なのにどうしたんでしょう。。。
新垣ーーーーーーー!!!爆

2004/10/05(火) 何か生き物?????!!!!
午後はたーっぷり寝てました。
やけど、起きたらさ、壁のほうでガサガサ音がするのね。
部屋がちゃんと片付いて無いからホコリがかからんように
かぶせたビニールの音かと思ってたのね。
そしたらさ、違うのよ!!!!

移動してるの!!!音が!!!!
ムカデか!!!!と思ったんやけど、ムカデにしてはえらい音がでかくてさ。
ネズミがうろちょろしとるんか!と思って壁を試しに叩いてみる。


ゥギソガソグソガソガサーーー

って壁の中か天井?沿いに逃げてった。

えらいネズミにしてもでかかった。
人が忍ぶにしては、うちの家は天井がガッシリしてないので(危なっ
モグラかとも思いました。
猫かとも思いました。
結局、何かわかりませんでした↓

何か、こえぇな、この家・・・。
一人暮らしで見知らぬ世帯の中の市内でも怖いのかも知れんけど;
物騒やけんね^^;
でも、自然の驚異・・・とかも。笑

明日は寝ずに、部屋を大掃除だなー(´m`;

でも、結局今1時40分。
風呂はまだ沸いてません...
明日もねむたそーう・・・;

2004/10/04(月) バレェェ
スポーツの方のバレー。
今日体育2時間でしたけども、
基本ができてないからひじがへにょってなったり、へっぴり腰になったりでまともにできんかったけど、腹が痛かったけど眠くなかった!!!
いつも体育の途中眠いんやけど、眠くなかった!笑
それだけでも微妙にがんばりたいと思えました(ぇ

掲示板の返信とAUTO訪問明日になります↓
延ばし延ばしにしてごめんなさいヾ(-_-;)

でも体育は大丈夫やったけど、今とてつもなく眠たい。笑
明日帰ってきたらレスします(´∀`)

つか、今日笑っていいとも観たんですがね、笑った笑
や、人間っておもろいなーみたいな(笑
何かどたばたしてました笑
あいのりは次週がかなり気になるし…。
ピィース!でとりあえず志望してる大学の取材?放送してるし…。
塾の為に起きてから眠れなかった(´∀`)(だから眠いんかぃ

にしても特番多くない?
時期的にしゃあないの??
何か楽しい特番もあるけどさ、何か寂しいったいね┓( ̄〜 ̄)┏
物足りないというんか…。
はっ…もう4時になってまう!
では、ここいらでε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

2004/10/03(日) 今日は何したっけか…?
やばい、今日何も、コレと言ったことして無いし!!!

うーわぁ…ネットサーフィンしたぐらい…。
明日からは決まったトコにしかいくつもりはないですけども…。

明日は、受験&テスト前の為、引き締めも含めて、
大掃除(片付け)しやす!!!!
塾もあるけどょーー。。。
なので、明日ネットしません。
携帯からちまちま見たりはするかもしれないけど、 
パソコンを開く予定は一切ありませんw
受験慣れしないとねw
あ!!!!!!!
明日テレビ三昧の日やーーーーん…。

くそぅ。要領よくするぞ(~へ~*


おぉ!!すぽると!始まった!!
観るか!!!(その前に風呂入れよ。

2004/10/01(金) 授業爆睡
今日の授業ほとんど起きてなかったや┓( ̄〜 ̄)┏

あ。てか今日をもってしばらく日記と掲示板以外は更新を休止することになりました。
ちょっと最近パソコンに向かう時間が多かったので、受験終わるまで、家事や勉強の方に気持ちを移したいと思ったからっすε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
2/25に復活したらバシバシ変えます笑
でもTOPページは構成変えるつもりはありません。ただ、写真はなくなりますけど笑
雰囲気は少し変わるかな(´∀`)技術の進歩は無しで笑

にしてもファイルが500超えたのはたまげた笑
内容は全面的に変わります。変わらないのは、テキストと地元情報ヾ(-_-;)

ま、今からしばらくはホムペのことをあまり考えず、受験に向けてちったぁ環境から整えます。笑
ランキングその間はずそうかな??
うあ、でもデザイン消さないかんのや。。。
のんききままが一番w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.