**暇人日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/16 復活カツ!!いきなりまじめに生と死。
2004/11/21 口パックリ。
2004/11/14 なかなか・・・
2004/11/08 かなりもったいない。
2004/11/07 道路交通法

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 月 

2004/10/31(日) お寒くなりました。
解析見てたら、ふみから来てくださる方が多かった(~_~;
何か、入ってた票がありえん。
やーっぱ、ランキングやめっかなーーーー。。。。
むーーー。


つか、昨日の日記。
本音ですよ。
いや、サイトに来ても日記見てるのかわかんないんですけども。


もう、何か、これ以上、また、ウダウダ言うと、
Kさんにいかれそうなのでやめておきますv

あれから、、、4ヶ月?5ヶ月?
よくもまぁーって感じ。笑


今日は、とりあえず、過去問買ってきます。
こないだから、携帯を良く落とすので、もしや。。。みたいなね。笑


落ちたらどうしましょう。素

ある人の一言から



「なんとかなるでしょう」







・・・ならなかったじゃないですかーーーーーーーー!!!涙





何とかなるなんて思わずに、何とかしようと思わずに、
はじめから、きちんとしとこうって話。







でも。。。勉強。。。。いやだなぁ。。。
入試。。。もうすぐじゃないですか。。。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.