**暇人日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/16 復活カツ!!いきなりまじめに生と死。
2004/11/21 口パックリ。
2004/11/14 なかなか・・・
2004/11/08 かなりもったいない。
2004/11/07 道路交通法

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 月 

2004/10/30(土) 脳内出血事件。(ぇ
脳内出血しとるかもしれんぐらい、痛い日々が続きます。
未だに病院には行ってません。
つーか、あっちからは病院行け、
こっちからは見舞い行け、向こうからは見舞い行くな、
そちらからは過去問買え、あそこらへんからは下見行け。


いくら金あっても足りんがな!!!
ただでさえ、金ないとに!!!


えー。。。さて。
今日久々に市内の人と電話したんすけどね、
とある人が帰ってきたとかないとか。
デマか真か。笑


うわーーーーー。
市内行かせてくれーーーー泣
金をくれーーーーーー涙


どっちにしろ、行きたい。
何か、家に居すぎるとヒッキー(ひきこもり)みたいでよぅ。。。


つーかねぇ。。。。
ボソッと言っちゃっていいでしょうか?
いいや、知ってる人最近来てないみたいだし、
いや、知ってるアドあったりするけど、
聞き流してやってください。笑


全部嘘って言ったけどそれが嘘と思わないで、何か最近うちらだけに罪がかぶってるのは気のせい?
いや、妄想?(笑)
どっちにしろ、向こうに罪悪感がないとこっちがとれるような感じ。都合悪くなったら返ってこないという、ジンクス(いやジンクスの意味間違えてるから。
とりあえず、何かがおかしいと思い始めた。



電話してて、そんな話題になったり。
つーか、怒られたんです。
「何で嘘って言ったんか!?」
とか、なんとか。。。(いじけ


だってこっちが相談してないのに、いきなりKとか行くかよーぅ。そうでも言わないとまたゴタゴタするじゃんかー。。。。K出てこられたらってテンケー持ち出すわけにいかんじゃんかー。。。


わかる人にはわかる話で、わからない人にはさっぱりわからん話です。
これ、市内の人に見られたら、非難されるな、うん。
嘘って言ったって言ってないもん。言わないかんのか。。。
うーーー。。。もう、放っとこうよって思うがに。。。
つーか、何で悪者扱いなのさ。
それ思い出すと、やっぱり何かがおかしい。笑



分裂してしまった市内の人だけど、やっぱまとめ役が帰ってくると違うんでしょうか。
っていうか、ホントに帰って来たのかよ?

それが確認できてないってトコが怪しい、おかしい。


でも、いつかはー、ね。


だいぶふっきれてたんだけどなーぁ。

↑新たな恋に突っ走ろうとして、受験期になった人。


うーん。。。


わかる人にしかわからない日記ですが、
まぁ、そこまで、、、日記は見ないだろーな。。。



つーか、、、何で、更新してないのに、票が入ってるんでしょうか、ランキング、、、怖い。。。どなたでしょうか?
うーーーーーーん。。。。

一時閉鎖にしとこっかなーぁ。



うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。。。。。。




お。最近パスタをちまちま食べます。
あんま好きじゃないんだけど。
麺類ばっかり食べてます。笑

・・・やっぱ、一人ってこえーーーーーーーーーーーよ!!!



あ゛−−−−−−−−−−−−−苦笑





眠たいけど・・・寝れない。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.