**暇人日記**
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/16 復活カツ!!いきなりまじめに生と死。
2004/11/21 口パックリ。
2004/11/14 なかなか・・・
2004/11/08 かなりもったいない。
2004/11/07 道路交通法

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 月 

2004/10/19(火) む・・・・(止
うちはこの日記に何回この単語を書いたことでしょう。泣
退治するのにだいぶ免疫がついてきたときのこと。


ムカデ。


出現しただけなら許しましょう。
もう、それは、許しましょう。
生き物だもんね。(開き直り)


ただし。

頼むから体を這う&咬むのはやめてくれ



昨日、着替え前でキャミだけで台所に居たところ
背中にポトっと何かが落ちたっぽい。

コオロギか何か虫だろうと思って手ではたいた。


チクリ。


何か微妙に棘が刺さった感じがして。


目の前を見ると、何本あるかわからない足と黒っぽい体を
元気にうねらせてる生き物が。
容器でとっさに閉じ込めると、まぁまぁ元気そうに走り回って。





ギャァァァァっとな。



6匹目。









・・・どんだけ悪寒がしたと思います?大泣


頼むからこれで終わりにしてほしい。。。

その後皮膚が赤くなってさ。
ひいたけど。
頭痛かったし、気分悪かったし(ショック症状とかいわれたーーーー泣き


次の日テストだというのに、勉強しようと思っても手につかず、
ちょっとした物音でビクビクし、雨音も怖く感じて、
寒気がして(いや部屋が寒かったわけじゃなくて


勉強して無いのに一睡もしてなくて。
昼間寝れなかったのに、一睡もできなくて。

今日古典と倫理でした。
古典はテレビ見てるときにノートを途中まで写してたから、
少しは覚えてたけど、
倫理は学校で初めて教科書開いて。苦笑

ボロッボロでした。


日ごろ勉強して無いのも悪いけど。
どうにかならんのですかね、ムカデ。
次咬まれたら、ショック症状が長引くかーもねwとか言われたし。
看護科の人に。

霧で退治できるやつを勧められて店に行くも、
表示を見る限り、何か、2〜3時間部屋に入れないってうちの家じゃ無理です。爆
学校から帰るまで放ったらかしでいいって言うならいいけど。
どうしても、人間の体にも良くないんじゃないかって考えるんですね。
無添加・野生で育ってきましたから。爆笑



明日は台風接近の為休み。
試験が延びました。
嬉しいんだか悲しいんだか。


そろそろ、一人は息苦しくなってきました。
何かあったとき、メールや電話じゃないと伝えられない。
携帯じゃ無理やり起こすこととかもできんし。苦笑

同棲じゃなくていいから(待て
同居したいかも。
それか隣同士。


市内に行きたいけど、もう市内にばっかに頼ってもられなくなってきました(受験だし(。_。

寒いのーぅ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.