気分はマッチョにゴー!
トレーニング好き、ダイエット、筋肉増大とにかく頑張るぞ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/18 梅雨明け
2007/06/03 高崎町泥んこバレーボール大会
2007/06/01 梅雨入り!
2007/05/22 対 都城商業高校
2007/05/21 NHK杯宮崎県高等学校硬式野球大会

直接移動: 20077 6 5 4 3 1 月  200611 10 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/05/22(火) 対 都城商業高校
午前11:30より都城市営球場にて都城泉ヶ丘高校対都城商業高校との対戦があり、2対5で都城商業高校が勝利した。商業高校のピッチャーは、結構球も速くコントロールもよくいい選手だった。でもエラー、ミスがあるとやはり勝てない、反省が一杯だったようだった。選手がちょっと疲れすぎかな?

2007/05/21(月) NHK杯宮崎県高等学校硬式野球大会
今日は、都城泉ヶ丘高校対国立都城工業高等専門学校との対戦があり10対0で泉ヶ丘が勝利した。

2007/05/18(金) 夕方バタバタ
朝ゆっくりしていたので仕事がバタバタとなり、昼も1時半頃飯を食べ、頭痛のためしばらく昼寝をしてから3時から午後の部を再開したが、怪我をしたりなどの外科的な仕事が多く時間がかかり日が暮れてしまった。その後ジムに寄ったがバイクを45分ふんだだけで帰った。晩飯は、はやしカレーにビールと枝豆でした。

2007/05/17(木) 天気回復するが風強し!
朝から太陽が照りいい天気になった、でも風が強いみたいでなかなか落ち着いた天気にならないようだ。しかも沖縄ではもう梅雨入りとの事でいよいよこの宮崎でもジメジメがやって来そうだ。今日は、昼から高原町の異常産の予防注射で22軒訪問して、約70頭ほどの予防注射を行った。結構歩いたので有酸素運動となったのでは?と考えたが、体重は相変わらず75kg前後である。早く減量を始めないとと思うのだがエンジンがかからず食べ放題です、困ったものだ!ビール、焼酎も飲み放題なので事務整理も進まず益々ドッボに嵌ってしまいそうだ。予防注射の後往診を5件ほど回って、ジムに行ったのは7時過ぎであった。最初男性会員は、私が1人で後は、女性会員2人と会長がトレーニングを始めていた。私は脚のトレをしたが、今日は何時もと違い軽い重さでサーキットトレーニングをした。
@スミスマシンスクワット50k 足前方
Aスミスマシンランジ30k
Bマシンハックスクワット40k 30k
Cレッグプレス120k
Dレッグエクステンション28k
@〜Dを5セット連続でインターバルを少なくして行いその後腹を刺激した。
Eケーブルクランチ60k×3セット
Fアブベンチ7.5k×3セット
午後8時過ぎにはトレーニングを終わり帰宅した。

2007/05/16(水) 天気崩れる。
昼から天気が崩れ雨が降り出した、外の仕事は雨が降るとやり難い、カッパ着るとちょっと温い、結局濡れてしまう。何とか6時半ごろ仕事を一応終えジムにレッッゴーしたら、男性会員は私が一人でした、最近女性会員の方が多く圧倒されてしまいます。でも健康を考えているので大変いい事だと思っています。
 今日は腕を自分なりに鍛えましたが途中で仕事が入り少し早めに止め8時頃往診先に向かいました。

2007/05/08(火) ポニーの子
谷元牧場より朝、4月に購入していた夫婦のポニーが子供を産んだとの連絡を受けたので昼から見に行った。とてもかわいいポニーがヨチヨチ歩いていた、母馬はちょっと気が立っている様で子馬に近寄ると鼻息がとても荒くなり噛み付きそうになった。忙しい世の中でいらいらする事も多いが、生命の誕生を見てもとてもやさしい気分になれた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.