気分はマッチョにゴー!
トレーニング好き、ダイエット、筋肉増大とにかく頑張るぞ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/18 梅雨明け
2007/06/03 高崎町泥んこバレーボール大会
2007/06/01 梅雨入り!
2007/05/22 対 都城商業高校
2007/05/21 NHK杯宮崎県高等学校硬式野球大会

直接移動: 20077 6 5 4 3 1 月  200611 10 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/06/30(金) 北諸県獣医師会総会
今日は、北諸県郡獣医師会の定期総会が夕方6時からありその後は宴会があり、深夜まで都城市の歓楽街で騒いだ。
 減量を忘れて、飲み食いをしすぎてしまった、でも都城市に行ったのは久しぶりで楽しんだ。

2006/06/29(木) 幽霊会員
昨日からジムで嫌な事を聞いている、宮崎県では、JBBF関連のジムの会員で6ヶ月以上登録がないと大会には出れないとの規定があり、そのために皆出場したい者は、JBBF連盟ジムに登録して日々トレーニングして色んな制限を受けたりしながらも楽しく可笑しく厳しく肉体改造をするのであるが、宮崎市内の一般ジムから、今回もあるJBBFのジムの名前を借り1月に登録したようにして、幽霊会員ながらJBBFの地方大会(九州)、宮崎県大会に出場するとの事である。これが本当だとすると問題である、真面目にやっている我々がバカを見る感じである。ジムのオーナーも問題である、いけない事はだめですと言える勇気がなければいけない。出場する人と友人だったとしてもそれはハッキリ駄目だと言わなければいけないと思います。
 好きなジムでやって、束縛されず、大会だけは権威のあるJBBF関係の大会にでるとは虫のいい話である。体が良くなったから出たいとかは、もっての外である。
 それは、大会出場者が多いと大会が盛り上がるからいいのであるが、モラルのないのは問題だ。ハッキリした真実が判ればいいのだが、結果しだいでは、私は今回の大会はキャンセルするかもしれない。

2006/06/28(水) お尻が痛い。
尾てい骨と腰が痛い、座椅子の転倒事件によりお尻と腰の調子があまり良くない、仕事中に中腰の姿勢に無理がいく様だ、何とか仕事を終了してジムにいったがテンションが上がらない。減量も進んでいなし、腰はいたいし、でも若い会員が来ていたので辛い顔は見せたくないので、トレに関しての質問を受け答えしたりして過した。自分は、肩の日だったので軽重量で自分なりにやり、最後にバイクに乗った20kmを目標に約45分で終わった。
 今夜から、書類整理を頑張らなければいけない、7/4までに終わらせないと、5日が書類(カルテ)提出なのだ〜つらいなあ〜!

2006/06/26(月) 尾てい骨打撲。
変な天気だ、晴れていたと思えば大雨が降り雷もドンドンなるし湿気は高いしホント過し難い。今日昼晴れ間があったので日焼けをしようと座椅子に座ろうとしたら脚がしっかりしていなかったのでそのまま後に倒れたら尾てい骨を直撃してしまい、痛いのなんのって涙が出る位激痛がした、しばらくは動けませんでした。
 それでも仕事が終わってからジムで胸のトレをしましたがお尻の痛みが酷いので集中できませんでした。今日は極真ビルダーさんが超久しぶりに来店しました、相変わらず元気がありジムが明るくなりました。今年は大会には出場しないようです、でも状態は非常に良かったです。

2006/06/25(日) 嫌な天気?
大雨が降ったり、晴れたりでどうなっているのでしょう?湿気が高くムンムンするし非常に過し難い日々ですね。今日は、同じ高崎町でも1地区離れると雨だったり晴れだったりでとても変な日でした。ちょうど昼過ぎジムの辺りは快晴だったので昼飯を食べてからジムで日焼けと思っていたのですが家に帰ると大雨が降っていて止みませんでしたのでジムの辺りも雨だと思っていました、夕方バイク乗りにジムに行くと昼は晴れていたとの事でしたので何か1日損をした感じになりました。仕方なくヤッケを着て1時間ほど自転車を漕ぎました、超汗だくとなりました。上下で798円のヤッケで汗がこれだけ出るとは儲けものです。

2006/06/21(水) 2006宮崎県選手権大会ポスター
今日も晴れとても暑かった、もうバテバテである。少し日向にいるだけで汗がダクダクでとても過し難い、外の仕事はこんな時は辛いものです、そのため車の中は、ガンガンに冷房をかけています。夕方トレーニングに行った時間が19時頃でしたがその時まだ30度Cでした、汗ダクダクで肩のトレを始めました。印刷屋の人が見えていて今年の宮崎県選手権大会のポスターの初刷りを持って来られていました。今村直子選手が前面に載りいい感じのポスターだと思いました。

2006/06/20(火) 毛がに!
昼、地元の同級生から大阪の同級生が北海道に行きそこからカニを宅配便で送ったとの事でそれが今日届いたとの事で今夜飲み会をするのでよろしくと連絡があった。そのため仕事を早く終わらせ、トレも早く済ませ友人の家に夜8時過ぎに行った。小学校からの同級生3人で毛がにを1人1ぱいづつ全部食べ、イカ、ボタンエビもゴチになりアルコールもすごく進みいい機嫌で0時半まで楽しく飲んだ。
 それは、そうともうすぐ梅雨が終わる、アジサイもとても綺麗で、七変化の色合いが田舎の景色に溶けこんでいた。

2006/06/15(木) 昼からPTA関係会議
朝から昼過ぎまですごい雨でした、まさに梅雨と言いたいくらいでした。でも午後2時過ぎぐらいからは雨も止み晴れ間が見えたりで不思議な天気となりました。午後3時からは高崎地区青少年育成協議会の総会があり、大人しく聞いてきました。交番の所長の話によると、6/12に車から小中学校生に向けたエアガンの発砲があったそうで、犯人はまだ捕まっていないとの事でした。こんな田舎でも物騒な事になったもんだと再確認でした。夜は中学校のPTAの役員会で、愛校作業や地区懇談会など協議事項が一杯で色んな意見がでました。
 今日は、夕方トレーニングはしないつもりでしたが、ジムによりバイクだけ1時間漕ぎました。

2006/06/14(水) 全身倦怠感!
今日も、昼ちょっと時間があったので12時半より13時半まで階段を往復したが、昨日の疲れがありもう一杯一杯でフラフラ状態でした。特に内腿と股関節部、カーフ、腰が痛くて頭もボーッとしていました、昼からの仕事がとても辛かったです。夕方ジムに行き肩のトレをしましたが、階段のぼり降りの筋肉痛のため集中力がとれませんでした。トレ中に印刷屋さんが来て、宮崎県大会のポスター、チケット、パンフなどの構図をしていました、会長も大変なようでした、でもこれからがもっと大変です。皆で協力していかなくてはと思いました。
 トレは夜7時過ぎには終え、今度は次男をバッティングセンターに連れて行きました、久しぶりに打つようで当らない当らないと嘆いていました。
 明日は、トレは休みます、体重は変化なくホント惨め状態です。

2006/06/13(火) 今年初めての階段のぼり!
やばい、子供の事、仕事の事、PTAの事などでトレーニングもうまく出来ず、減量も全く進んでない。でも大会には出なければと思っています。今年も出場者が少ないようで、大会を運営する人々は、大変だと思う。以前は大会には、20〜30人は出場者があったが最近は5〜8人ほどである、寂しい限りです。今回は自分の体の状態はどうであろうと大会を開く方々のため頑張ろうと思っています、宮崎県ボディビル大会が中止にならないように、皆さん沢山の参加を待っています。
 今日は、昼12時〜13時の1時間に運動公園の階段のぼりを今年初めてしました、汗が噴出し、フラフラで往復8回が限度でバテバテでした。
 夕方ジムに行きましたが、背中のトレを軽めにやり、最後に腰周りを測って見てビックリまだ80cmあり去年より6cmも太いようですまだまだブタ、ブタですよ。
 本音は今年は大会出たくないよ〜!と言いたいところです。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.