気分はマッチョにゴー!
トレーニング好き、ダイエット、筋肉増大とにかく頑張るぞ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/18 梅雨明け
2007/06/03 高崎町泥んこバレーボール大会
2007/06/01 梅雨入り!
2007/05/22 対 都城商業高校
2007/05/21 NHK杯宮崎県高等学校硬式野球大会

直接移動: 20077 6 5 4 3 1 月  200611 10 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/30(火) 今日はトレ休みました。
昼から天気が悪くなり曇ってしまってタンニングができなくなってしまい、トレも休み気分転換です。

2005/08/29(月) 疲れ気味ですが階段上り下り
今日は、非常に天気がよく、昼1時過ぎから短パンで上半身裸で運動公園の中央階段を上り下りしました、1往復だいたい6分から7分ぐらいかかります、タンニングオイルを塗り8往復しました。結構疲れましたが、もう秋の風が吹いているようで気持ち良かったです。日差しはまだまだ夏の太陽ですので日焼けには最高だったと思います。でも世間の人が見たら変なオジサンがいるって事で話題でしょうね、結構車の通りが多いのでこちらをジーッと見ていましたよ。この暑いのにバカじゃないのと言われそうですね。50前のおじさんが日焼けをしているのが不思議でしょうね。

2005/08/27(土) 中学野球、南九州大会
息子は、今日は新チームで初の公式戦『南九州大会』がありました。1回戦は上江中と投手戦で0対0で延長戦となり、何とか1対0で勝利しましたが、2回戦は沖水中とでしたが初回2点取られ、4回にも1点で3点取られ、チャンスは何度もありましたが、点数を取れず完封負けでした。息子は4番でしたがかすりもせず情けないものでした。夜はスポ団の九州大会報告会がありちょっと飲んでしまいました、大会前なのにホント自覚の無い自分にがっかりです。

2005/08/26(金) 疲れ気味ですが精神力で!
超疲れ気味ですが、気合で毎日過しております、月曜日より連続5日トレーニングしてバテバテです。後1週間ですので疲れたとは言っていられません、今日はトレ中の写真を久しぶりに撮って見ました。まだまだ甘いとは思いますが今年はこれが一杯一杯です、来年に持ち越しそうです。もう減量あきらめ張りがなくならないようにしようと思っていますが、後1kgぐらいは落ちるでしょう。ただ今69.5kgなので68.5kgまではと思っているのだが・・・・難しいそうですね。
 写真は、背中のトレ中にレッグプレスさんに撮ってもらいました。

2005/08/19(金) ちょっと食べすぎかな?
今日の昼の食事を撮ってみました。プチざるそば、プチ冷し中華、ササミ(生)、野菜ジュース、以上です。ただ今70kgぐらいかな?最近体重変化ありません、ウエストは、85cmから76〜78cmぐらいにはなりましたが、大会まであと2週間あまりですがどうなるのでしょうか?絞れりが去年に比べて甘いです。まだまだですが、去年よりは、見映えがよければいいのですが・・・今更じたばたしてもしかたないので、まだポーズもしてません。

2005/08/16(火) 極真ビルダーさんいい感じ!
今日は、仕事が少し遅くなり、ジムに行く時間が7時前になってしまい運動公園の階段のぼりを往復5回ほど行い、それからジムで背中のトレーニングを始めた。
 極真ビルダーさんも来ていた、今年は素晴らしくシャープになりバリバリ状態のようだ、肌も黒く日焼けも順調のようだ、メリハリがしっかりしてきている。
 それに比べ私は腹筋はようやく出始めたが、まだメリハリがなく、元気がない、しぼんでいるようだ、腰周りがまだ脂ぎっているので、悲しいかな、後2週間で絞れるかな?きっと無理かな?まだポーズの練習もしていないので少しは頑張らなければと思っている、今日この頃です。

2005/08/15(月) 数名で同窓会。
今日は、夕方から平山椎茸の駐車場で同級生が集まり焼豚、焼き鳥、焼魚、焼椎茸(黒豚、宮崎地鶏、ニジマス)などを食べ生ビールで乾杯した。大阪から帰郷した友人とは1年ぶりで夜遅くまで楽しく過した。私は、生ビールを5杯ほど飲んでしまい、食べ物もたらふく食べてしまい、減量を忘れてしまった。でもホントに同級生はいいものだ!

2005/08/14(日) 暑い、フラフラだ!
昼の休みに日焼けを外でしてみましたが、とても暑く死にそうでした。昼の2時から3時こんなに暑いとは、体が熱く熱中症寸前なのかなと思うくらいでした。体、年を考えないとこれからはだめだなあと痛感でした。夕方ジムに行きましたが、とても練習ができる状態じゃなく、軽めにすませ帰りました。

2005/08/13(土) 前田地区夏祭り!
今日は、夕方から地区の夏祭りで、カキ氷のボランティアをしなければいけないので、仕事を早めに切り上げ、夕方5時には小学校に行き、自分の地区グループの出し物、カキ氷、フライドポテト、アメリカンドッグ、焼トウモロコシ、の準備を始めました。私は、氷屋さんなのでまず発泡スチロールの箱の中にカキ氷を沢山作って置いて、シロップを3種類準備して、カップを沢山積んで後はお客さんが来るのを待ちと思ったら、暑かったせいか祭りが始まる前から行列ができて準備していたカキ氷もすぐ売れ、また新たに新しいカキ氷を次から次につくり、シロップを沢山かけて売りました。子供によっては、1人で5個食べた子もいたようです。こんなに大変だとは思いもよりませんでした。トレーニングより疲れました。でも生ビールを4杯、フランクフルト4本、チーズケーキ1個、焼酎1杯など食べました。でも帰ってからまた缶ビールを飲みそれでも汗をかいていたので、喉がカラカラでした。きっと明日は2kgは太っているでしょう。

2005/08/11(木) もうすぐお盆ですね。
もうすぐお盆ですね、家の周りでは、家に関係あるところで初盆が5件ほどある、年をとってくるとだんだん涙もろくなる、初めて同級生を失ってからの悲しさをあらためて感じています。遅かれ早かれ皆逝ってしまうものだけど、精一杯生きてきたいものです。それと兵庫の同級生がお盆休みで13日帰って来る、15日は久しぶりに同窓会を平山椎茸で焼肉、焼椎茸、焼豚、など色々と料理が出てきて、手作りの感じの同窓会がいい感じです。仕事はまあまあの状態ですが、トレーニングの方はまだまだでこれでコンテストに出るのだろうかという位状態が悪いです。できれば出たくないほどですが、参加しなければ・・大会を少しでも盛り上げる気持ちで後少し頑張ろうかな?

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.