気分はマッチョにゴー!
トレーニング好き、ダイエット、筋肉増大とにかく頑張るぞ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/18 梅雨明け
2007/06/03 高崎町泥んこバレーボール大会
2007/06/01 梅雨入り!
2007/05/22 対 都城商業高校
2007/05/21 NHK杯宮崎県高等学校硬式野球大会

直接移動: 20077 6 5 4 3 1 月  200611 10 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/25(月) 仕事は幾分楽です。
仕事が、大分楽になりましたが、まだ書類整理が全くできていません、これからが大変になりそうです。今日は、日焼けはしませんでした、昼寝を2時間ほどとり、体を休めて夕方ジムに行き胸を鍛えました、夜8時からお客さんが来るとのことで、ゆっくりはトレできませんでしたが、まあまあ刺激できたようで、パンパンとなりました。
 台風は、関東の方へ反れたみたいです、風が強く、今日は大分涼しかったです。

2005/07/24(日) 今日も昼から日焼け
台風の影響か風が吹いて、曇ったり、晴れたりで日焼けができるかどうか疑問でしたが、昼1時半までに仕事を終え、事務所の前でシートをひいて4時ごろまでゴロゴロしていました。日差しは強かったり、曇ったりでしたが、風が結構吹いてくれて、何とか我慢する事が出来ました。でも日焼けは疲れますね、大変なトレーニングですよ、その後バイクに1時間乗りました。

2005/07/23(土) 長女帰郷
長女が夏休みで夕方飛行機で帰って来るとの事、妻、次男、友達の子供(中3)は、高校野球県予選の準決勝を見てからお姉ちゃんを迎えに空港に行くとのことで午前11時半頃自宅を出発したようです。私は一緒に行くつもりでしたが、間に合わず、一人で昼飯を食べ、それから今年初めての炎天下の日焼けを1時間半ほどしてみました。すご〜く暑い、苦しいのですぐギブアップでした。少しは黒くならないといけないので、大変です。シャワーを浴び夕方ジムに行き脚のトレーニングをしていたら、娘から電話、宮崎のジャスコにみんなで行くとの事でまた1人で夕飯をしたのでした。昼、夜共にササミを300g〜400gほど生食でポン酢で食べ、ざるそばを半分ほどで腹一杯、それと野菜ジュースを飲み後は、アミノ酸などのサプリメントを取りました。
 家族は夜10時過ぎに家に帰って来ました。ほっとしたとこで後は事務所で仮眠してしまいました。

2005/07/18(月) ちょっとイライラ状態!
子供と妻は、野球の練習試合、私は、今日も仕事朝からイライラ状態、1年ほとんど毎日仕事をしています。往診が来ると嫌とは言えずにイヤイヤながらも車に乗る自分がいます。何のために働いているのか最近やたら疑問が出てストレスが溜まっています。書類整理も捗らず溜まりに溜まって困っている状態です。明日も往診業務が15件以上はあると思います。昼から会議も入り一杯一杯でトレーニングもできる状態ではありません。減量もかなりやばいです、ほんと気力も限界に近づいているようです、どこかに行こうかな?と思う弱気なエビセンです。

2005/07/17(日) お疲れ状態!
午前中ちょっと雨が降りましたが、昼頃からは晴れ暑い日となりました。昨日の親父学級の奉仕作業とその後の懇親会でちょっと飲みすぎ、それと先週のトレーニング5日続けてが悪かったのか?脚は筋肉痛、頭は二日酔い、とアルコール中毒と最悪で眠くて眠くてたまりませんでした。でも夕方バイクに1時間乗り体脂肪を燃焼したつもりになっているエビセンでした。体重は、飲みすぎで1週間前と一緒になっていました。残念!
 子供は、練習試合でした。

2005/07/16(土) 昼から親父学級!
今日は、子供はトップアスリート事業で野球の高中代表3名に選ばれ高城町の高城球場で選考会に行っています。親父は昼から中学校の親父学級で奉仕作業でベンチのペンキ塗りや溝さらい、芝刈りなどをしました。夕方4時半ごろから懇親会で焼肉を食べ減量を忘れて食べてしまいました。生ビールも5杯ほど頂きまして、その後焼酎をジョッキで3〜4杯頂きました。1次会が終わり2次会は校長先生宅で奥様のご馳走を夜10時頃まで頂き泥酔状態でした。すごく疲れた一日でした。

2005/07/15(金) 4日続けてトレーニング
最近日記もHPもさぼり気味です、トレーニングも同じくでこれはいけないと、今週は頑張ろうと月曜日から続けて練習頑張っています。月曜日は胸、火曜日は背中、水曜日は肩、今日は腕、という具合です。水曜日は大渡選手が補助をしてくれて肩がいい感じで張りました。今日はお疲れモードでしたが、土曜日にPTA行事があるので、明日までに脚を刺激しておかないともう3週間も練習していません、ホント脚が縮んだ感じで最悪です。明日まで頑張り土曜日曜とオフにしようと思います。

2005/07/14(木) 都城泉ヶ丘2回戦敗退!
今日は、県高校野球都城泉ヶ丘対宮崎日大の試合がありましたが、私は仕事が忙しく余裕がなく見に行けませんでした。
 携帯サイトで2対1で負けたのを知りがっかりでした、でも投手戦でいい内容だったみたいです。応援に行きたかったけど仕方ありません、来年また応援したいと思います。
『また頑張れ都城泉ヶ丘球児!』

2005/07/09(土) 宮崎県高校野球県予選開幕
今日から、高校野球県予選が開幕した。あいにくの大雨で開会式は木の葉のドームで行われ、予定されたアイビースタジアムの試合は、明日に延期され、サンマリンスタジアムの都城泉ヶ丘高校対飯野高校の試合のみが午後2時過ぎより行われた。
 私は、母校の試合を見ようと何とか2時に仕事を済まして、中2の息子と高速にのり宮崎のサンマリンまで飛ばして行きました。3回の裏から何とか見る事ができたので応援頑張って来ました。
 コールドで勝つかと思いきや何と飯野の猛攻にあい同点何とか8回に2点リードしそのまま終了、ほっとしました。
 勝利の校歌を歌うのは最高の気分ですね、また勝ってくれるといいのですが、今度は第3シードの宮崎日大高校と対戦です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.