気分はマッチョにゴー!
トレーニング好き、ダイエット、筋肉増大とにかく頑張るぞ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/18 梅雨明け
2007/06/03 高崎町泥んこバレーボール大会
2007/06/01 梅雨入り!
2007/05/22 対 都城商業高校
2007/05/21 NHK杯宮崎県高等学校硬式野球大会

直接移動: 20077 6 5 4 3 1 月  200611 10 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/06/19(日) 中体連決勝!対三股中戦
中体連北諸大会決勝が9時よりあり応援にも熱が入りましたが、三股中の100人あまりの野球部員の応援に圧倒され、我が高崎中の51名の野球部員の声は半分以下でした。試合の方も初回に2点先行され、3連投の永田投手は、疲れが見られ握力がなくなる場面も見られ、守備の緊張ありエラーが続出しいつもの高中ナインが影を潜めてしまいました。みんなから回りとなり、3回からの雨が益々酷くなり大雨の中真っ黒になりながら、頑張りましたが、力尽き8対0で負けてしまいました。3年生の大会はこれで終了しました、試合後涙の挨拶があり監督も涙し親も涙し雨の中みんなぞっぷり濡れました。これからは、2年生が主役となります、きっと三股中に敵を取ってくれると思います。頑張れ息子!
 夜は慰労会があり遅くまで親は酔いつぶれました。

2005/06/18(土) 2005中体連北諸予選
今日は、午前9時より高城球場で中体連の1回戦、準決勝がありました。子供は4時起きで自転車で中学校に行きました、親の配車は、7時半で出発式もあり、PTA三役は7時より待機して、各クラブの出発を見送りました。挨拶がキチンとしていたのは、やはり野球部でした。1年生の2名を除いてはみんな5厘で清清しい姿でした。1回戦山田中と対戦し4対1で勝利しました、最初接戦でしたが、竹脇投手攻略ができ蓋を開ければ3点差で勝つ事が出来ました。準決勝は、山之口中との対戦でこの間の高城大会での決勝の対戦の再戦となりました。結果は4対1で高中が勝利して応援も大変熱が入りました。明日の決勝は、三股中との戦いですどうなる事やら、でも勝って欲しいものです。

2005/06/14(火) 夕方過ぎたら雨が!
日中は、何とか晴れていました、昨日よりは過し易く湿気が減少したみたいです。でも最近HPの更新などで寝不足かな?明日あたりから普通のモードに戻さないといけないと思っております。
 夕方ジムに行くとレッグプレスさん、O選手、田中さん、がすでにトレしていました。私も参加して背中を刺激しました、T-バーロウで105kgが上がりました。最近またパワーが戻りつつあります、もう少し頑張れです。もちろん夜帰ってから息子のトスバッティングを160本ほど付き合いました、来年の中体連のために頑張れ次男!

2005/06/13(月) 月曜日
今日は、晴れたが蒸し暑い、月曜日たまにはゆっくりしたいが、どういうわけか、朝6時に起きリカイベントバイクに30分乗って汗を流し、朝食を取ったそれから仕事に出かけ、2時前まで仕事して、1時間ほど昼飯休憩し3時過ぎからまた仕事6時過ぎまで頑張り、ジムに行きトレーニングを始めました。最初はレッグプレスさんと2人でした、練習の集中力はホント凄いです。こちらが圧倒されます、暫らくすると、極真ビルダーさん、村上さん、会長、網さん、田さん、坊さん、中さん、橋さんなど来てジムが賑やかになりました。私は夜8時ごろには家に帰りました、でも皆さんは頑張っていました。

2005/06/12(日) 蒸し暑い
朝から湿度が凄い、超蒸し暑い、ちょっと疲れていたせいか、子供が朝6時ごろ野球の練習に行った後8時半まで寝てしまいました。その後遅い朝食をとりそれから仕事に行きました。仕事があるという事はいい事だけど、たまには何もない日が欲しいなあ〜とちょくちょく思ってしまいます。休息が欲しい〜。
 昼過ぎ中学校に行きグランド整備をちょっと手伝い、皆でご飯を取り、ちょっと休んで3時ごろからまた仕事をして、6時ごろには家に帰り、そのまま事務所で7時半まで椅子で寝ていたようです。来週の土曜、日曜は中体連の地区大会です、3年生は最後の大会なので頑張って欲しいです、家の息子は来年頑張れです。

2005/06/11(土) いろんな事があった1週間
梅雨いりかな?とて蒸し暑くオマケに雨です。今日は、中学校の子供は、4時起きで、宮崎市の『サンマリンスタジアム』で延岡中学校で練習試合です。練習は、木の花ドームでするようです。
 今週は、5日(日)子供野球の練習試合(庄内中)、8日予防注射、夜中学校部活動育成会の会合、9日夜高崎中家庭教育学級開校式、10日夜高中2学年懇親会、11日練習試合(サンマリンスタジアム)でした。
 トレーニングの方は、風邪を引き咳が止まらず、一杯一杯でした、でも何とか体の各筋群すべてを刺激しました。ダウンする場面もありましたが、何とか1週間過せました。

2005/06/06(月) やっと書類整理終わり!
やっと書類整理が終わりました、結構眠かったですよ。それに嬉しい事に高崎ウエイトトレーニングセンターのHPを何とか始動する事が出来ました。これもO選手のお陰です、昨夜遅くまで設定してくれて助かりました。
 夕方ジムに行くと自称ビルダーがみんな来ていました。大変楽しいトレーニングが出来ました。練習の模様はブログで載せますので、覗いて見て下さい。

2005/06/04(土) 焦る!
今日は、子供の野球の練習試合が高崎球場であるとの事で、仕事を早めに切り上げ、13時半頃から応援に行きました。第一試合は清武中として、3対1で勝利しましたが、第3試合の小林の三松中とは、3対0で完敗でした。ボールがバットに当たってくれません。宝くじを当てるより難しいのでしょうか?それとも、先週北諸大会で優勝したせいで気が緩んだのでしょうか?息子もピンチヒッターで出ましたが、見事な3球三振でした。ヤル気があるのかな?
 自分も仕事の書類整理ヤル気があるのでしょうか?超焦っています、明日までに仕上げなくてはいけませんので朝まで頑張るつもりです。『きばらんな〜!』

2005/06/03(金) やばい!書類提出6日まで時間がない!!
どうしましょう?風邪を引いたせいか、体がだるくカルテ整理が進んでいません、後2日徹夜で頑張らないといけません。ひょっとしたら仕上がらないかも?トレーニングは、暫らく行けません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.