気分はマッチョにゴー!
トレーニング好き、ダイエット、筋肉増大とにかく頑張るぞ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/18 梅雨明け
2007/06/03 高崎町泥んこバレーボール大会
2007/06/01 梅雨入り!
2007/05/22 対 都城商業高校
2007/05/21 NHK杯宮崎県高等学校硬式野球大会

直接移動: 20077 6 5 4 3 1 月  200611 10 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/28(土) 中学野球〜高城大会
今日は、高崎中野球部の高城大会(北諸県郡大会)の1回戦と準決勝がありました。1回戦は、高城中と対戦し7対0で5回コールドで勝利し、準決勝は、三股中と対戦し4対4で延長戦となり、8対7で勝利しました。最近勝ちがなく負けてばっかりでしたので、久々の勝ち味を味わったようです。明日は、山之口中と決勝戦です、勝つといいのですけど?

2005/05/27(金) テストマッチ残念!
夕方ジムに行くと最初は1人でしたが、後から会員が来たので賑やかになりました。私は腕の日でしたので、パンパンになるまで頑張ったつもりです。
 家に帰ったのは、8時過ぎでした、日本対UAEをテレビで映しておりました。ほんと日本は、決定力がないですね、このままじゃバーレーンにも負けるね。守りも下手、攻めも下手、パス回しも早さがないし、カットもスピードがないし、これでは負けるもの当然だね、やっぱサッカー見るより野球の方がいいか!

2005/05/22(日) 中学校の愛校作業
朝6時から8時ごろまで小雨の中高崎中学校の愛校作業で、芝刈り、草刈をして校内を綺麗にしました。高崎麓校区の出席率は、90%を越えていましたので、役員としても鼻高々でした。
 今日は、トレーニングは休みです。

2005/05/20(金) 毎日が辛い!
仕事が、重症が多く手間が掛かる、一杯一杯といったところですかな。ストレス一杯で体の調子がよくありません。でもトレだけはしておかないともっとストレス溜まるので、今日も夜ジムに行って来ました。
 最初は1人でしたが7時半過ぎに5人ほど来てジムが賑やかになりました、私は腕を精一杯鍛えました。

2005/05/17(火) 短い時間でトレーニング
今日も、仕事がバリバリでお疲れモードでした。何とか時間を作りジムでトレしていると、また仕事の電話だったが、とにかくひと通りトレをしてから、行くことにして背中を鍛えました。でも急いでしたので、賞味30分かな?このままではいけませんね。

2005/05/15(日) 高中野球部危機的状態!
今日は、トレは休養日なので、仕事をひと通り終わらせ、息子の中学校の野球の練習試合を見に行きました。仕事のため第1、第2試合は、見れませんでしたが、1時40分からの第3試合には、間に合い見ることが出来ました。3年生が故障者続出で、5人が満足に練習できないみたいです。2年生が入り頑張っていましたが、結局は、負けてしまいました。3試合とも負け元気のない野球部部員でした。親もがっかりでした。

2005/05/07(土) 短時間トレーニング
この連休は、仕事が一杯で体がフラフラです。ストレスもピークでイライラ状態なので、トレーニングする事がやっぱいいことだと思いますよ。夜7時前に何とかジムに行きました。レッグプレスさんがいたので、一緒に頑張りました。私は今日は脚です、スミスマシンスクワットで出来るだけ大腿部を刺激しました、その後ハックスクワットで限界までと思いながらトレしていましたが、中途で、往診依頼が来たので、仕事に夜7時半過ぎにはトレ終了して農家に行っていました。トレ時間は40分ぐらいかな?でも効いたかな?

2005/05/06(金) ようやくトレーニング開始。
昨夜で書類整理が終わり、今日からトレーニング開始です。夜7時まで仕事が掛かりそれからジムに行きました。
 極真ビルダーさんがいたので、楽しくトレできました。これからまた頑張るぞ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.