気分はマッチョにゴー!
トレーニング好き、ダイエット、筋肉増大とにかく頑張るぞ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/18 梅雨明け
2007/06/03 高崎町泥んこバレーボール大会
2007/06/01 梅雨入り!
2007/05/22 対 都城商業高校
2007/05/21 NHK杯宮崎県高等学校硬式野球大会

直接移動: 20077 6 5 4 3 1 月  200611 10 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/23(土) 今週最後のトレーニング
今日は、天気でしたが、気温が上がりきれず、ちょっと寒かったです。土曜日ですが、夕方5時半まで仕事をしてジムに行きましたが、そこでまた仕事の依頼の電話が来たので、7時過ぎから回るという事で脚のトレーニングを始めました。
 スクワットをしていたらO選手が子供と一緒に来たので話をしながら楽しくトレしました。やっぱ女の子は可愛いですね、自分の娘の小さい頃を思い出しました。あの頃もジムに連れて来た事が何度もありました、懐かしいなあと思いました。
 自分のトレが終わり仕事に行く前にO選手のベンチプレスの補助をしました。160kg、162.5kgやっぱパワーが違いますね、自分は120kgがやっとですよ、ガンバ、ガンバですね。
 今週は、火曜日から土曜日まで5日間トレーニングしてしまいました、明日は休養ですので、体を休めたり、義理母の病院にも行かなければいけないし、そろそろカルテの整理もしないといけないし、色々やる仕事が一杯です、もちろん、日中は仕事です。
 写真を撮りました、題は、『ハードコアジムの親子』です?なんちゃって宮崎人!

2005/04/22(金) 今日は、豚の予防注射。
今日も天気が良く、絶好調と思いきや、風が強く気温が上がりきりませんでした。でも仕事は久しぶりに少なく、ホットしてましたが、昼から子豚の予防注射が入り120頭ほど注射して来ました。仕事も早く終わり、6時半にはジムに行けました、今日は腕を鍛える日です。4日続けてでちょっと疲労が溜まっていますが、土曜日までは頑張ろうと思っています。

2005/04/21(木) 今週の予防注射ようやく終了。
今日は、とてもいい天気でした。でも何か気温が不安定で午前中は、寒かったり、暑かったりで困ってしまいました。午前できるだけ仕事をして、昼から牛の予防注射があり、1時半より4時半まで掛かりそれからまた仕事でした。月曜日から今日まで4日間予防注射でてんてこ舞いでした。腰がいたいですよ、車の乗り降りや牛舎の柵を飛び越えたり、色々体を酷使して、夜はジムでトレーニングで体を苛める自分です。
 疲れていても、夜ジムにいきました、肩を思う存分鍛えて、内容はブログに書きました。今週は皆勤賞になるのでは?2ヶ月サボったのを取り戻そうとただ今一生懸命です。でもちょっとお疲れモードかな?

2005/04/20(水) 雨から晴れ〜!
午前中ずっと雨でした、福岡ではまた地震があったみたいですね、ほんと大変ですね。これ以上災害が大きくならない事を祈っています。
 雨の外の仕事は何時もながら大変です、上だけヤッケを着て頑張るのみですよ、でも辛いですね。昼からはどうにか晴れ間が見え予防注射業務は、濡れずにすみました。今日は何とか6時半には仕事を終え、7時前にはジムに行く事が出来ました。
 背中をまあまあの重量で刺激して、最後に約3週間ぶりの腹筋を鍛えました。これからは、腹回りも鍛えないと大変、大変ですよ。
 体脂肪を約半年ぶりに計ってみました、20.9%でした、10kg超は、脂肪みたいです。困った困ったでした、明日からはちょっと頑張ろうと思うえびせんでした。

2005/04/19(火) 家庭訪問
忙しいのに、予防注射があったり、仕事が詰まったり、で最近お疲れモードである。今日は、昼14:00より中学校の家庭訪問があり短い時間であったが息子の担任の先生と話ができた。

2005/04/17(日) 高崎中PTA総会!
中学校のPTA総会が午後3時頃からあり、新旧役員の改選が行われた。今年は、私は副会長をするため、時間が取られそうです。でも1年間の我慢であるので開き直って頑張るつもりです。

2005/04/16(土) 中学校選抜野球大会予選
 今日は、高崎中野球部は、県選抜野球大会の北諸県、都城の予選大会で朝早くから出て行った、私は、仕事が急がしかったため、朝早くから13件ほど往診業務をして、それから野球会場の三股町の朝日ヶ丘の野球場に行った。着いた時は、午後1時過ぎで二回戦が、都城西中とで、始まっており既に3回が終わり、投手戦となり0対0のまま延長戦となったが、残念ながら表に2アウトから右中間に1発浴び走者一掃の3点を取られてしまった。その裏は得点が取れず、延長戦で3対0で負けてしまった。中々勝つのは大変ですね?
 
 

2005/04/15(金) 久しぶりに書き込むぞ〜!
朝晩は、寒いのですが、昼はとても暑くなってきました。なかなか日記をサボってしまい、ここまで来てしまいました。これから少しは真面目に書くつもりですので、皆様よろしくお願いします。
 今日は、仕事が終わって夜7時前にジムに行ったら、大勢会員が来ていました、狭いジムなので10人いると凄いです。それにレッグプレスさん、極真ビルダーさん、荒川さん、会長と自称ビルダーが私を入れて5人いたので、ハードコアな練習となりました。お互いにいじめ合い、大変楽しい時間を過しました。
 4月に入り何とかジムに行く努力をしているので、筋肉痛はありますがどうにか12月ぐらいのパワーに戻って来ました。減量はまだしていません、そろそろと思うのですが、大会に出るかどうかを悩んでいます。仕事の多さにたまらずめげそうです、それと今年は、高崎中のPTAの副会長をするので学校の行事にも参加しなければいけませんので、考え中です。まあ〜なるようになるさですけど・・・
 久しぶりに3人トリオで写真を撮りました、色白3人です。

2005/04/05(火) 桜満開!
今日が最高の桜かもしれません、毎日高崎町の運動公園下の桜並木を通っていますが、とても綺麗です。夜は、提灯に明かりが点き夜桜が綺麗でしょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.