気分はマッチョにゴー!
トレーニング好き、ダイエット、筋肉増大とにかく頑張るぞ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/18 梅雨明け
2007/06/03 高崎町泥んこバレーボール大会
2007/06/01 梅雨入り!
2007/05/22 対 都城商業高校
2007/05/21 NHK杯宮崎県高等学校硬式野球大会

直接移動: 20077 6 5 4 3 1 月  200611 10 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/14(金) 雨が降り、天気崩れる。
今日は、息子達は遠足で登山の予定でしたが、雨で鹿児島のいおワールド(水族館)に行って来たみたいです。中体連で疲れていた子供達にとっては恵みの雨だったようです。
 私は、今日昼頃に注文していたB&FのTシャツが届きましたので、夕方ジムに行き今週4日目のトレーニング腕の日で刺激をしました。その途中、極真ビルダーさんがやってきたので一緒に補助してもらいました。やっぱ仲間がいると刺激が違いますね、これからもバルクアップに向けて頑張りたいなあと思っています。
 それとついつい形から入り込む私は、B&Fから買ったTシャツを着て写真を撮って貰いました。これ着てやるぞ〜!
 ちなみに欲しい方はB&Fのホームページに購入方法が書いてあります。

2005/10/13(木) 都城・北諸県郡陸上中体連大会
今日は、都城市・北諸県郡の中学校の陸上の中体連があった。高崎中学校は陸上部がないため、全校生徒から選ばれた選抜選手で野球部からは、8名選ばれ、家の次男も200mと400mリレーに出たようだ。200mは、3位で低迷したが、400mリレーは、北諸県郡で優勝した。寄せ集めチームとしては、いい結果ではなかったかと感じた。しかし県大会には出られないようだ。何故かと言うと野球の大会と重なるので陸上は出られないようだ、特に400mリレーは、4人の内3人が野球部だからだ、残念だ!
 選ばれた皆はよく頑張っていたようだ。

2005/10/10(月) 頭痛い!
昨日の夜の祝勝会で、沢山飲み、今日はちょっと大変でした。でも最高のお酒が飲めて感激でした。これも息子のお陰です、野球部部員、高中野球部山本監督、児玉後援会会長など皆様方のお陰で優勝する事ができたのです。次男もすっかり疲れたのか午前中はぐっすり寝ていたようでした。私も少し遅く仕事に出て2時ぐらいに帰宅して、昼飯を食べてから昼寝を1時間半ほどしました。それでも夕方眠くてたまらず、トレーニングに行くのをやめオフにして、家に帰りました。体を休めて明日から頑張ります。

2005/10/09(日) 秋季中体連地区大会決勝戦
今日は、三股の旭丘野球場で秋季中体連北諸県郡大会の決勝戦がありました。山田中との対戦で黒島投手のスピードボールを打てるかどうかが不安でしたが、試合が始まるとリラックスの高崎中が1回の裏にファボールがらみでヒットが出て3点をもぎ取りその点数を守りきり3対0で優勝しました。地区優勝をするのも5年ぶりで、みんな大変喜んでいました。
 夜は、祝勝会で夜遅くまで、親子共々楽しみました、1日感激続きの日で最高でした。

2005/10/08(土) 秋季中体連地区大会
今日は、次男の軟式野球の秋季中体連の北諸県郡の地区大会でした。朝、早くから中学校に集合して、高城町の町営球場で9時より開会しました。高崎中は、第2試合で有水中と対戦し、4対0で勝利しました。準決勝は、宿敵三股中と対戦でした、1回の表に1点先制されましたがその裏に2点もぎ取り、再三のピンチを切り抜けましたが、5回にパスボールで同点にされ、どうなる事やらと思っていましたが、6回裏に1点追加点を入れリードし7回最終回を何とか押さえ3対2で勝利する事ができました。明日は山田中と県大会をかけて決勝戦です。

2005/10/01(土) もう10月
今日は、凄く暑かった、10月になったのにまだまだ半袖、子供は、中体連前の練習試合、赤江中、飯野中との試合だった。だんだん力がついて来た様に思えるが、まだまだの所も沢山あるようだ。4番が打てない、息子には悪いがパワーが足りないようだ。線が細いので、今が精一杯なのだろうか?あまり言うと気にするので、言わないでおこうと思う。明日は田野町のスタジアムで田野中などと練習試合とのことだ。私は仕事とPTAで麓小の運動会に招待されているので、行かないと行けない。
 それと何時もユニホームを汚すので、ココマジックを注文してみた、果たして宣伝のように汚れが落ちるのだろうか?疑問だ。明日か明後日に届くとおもいます。
 夕方ジムに行き1人で練習した、胸と二頭筋、胸はダンベル中心で腰を痛めてから初めて35kgのダンベルと戦った。でも気持ちよかったなあ〜!明日は背中と肩をしよう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.