気分はマッチョにゴー!
トレーニング好き、ダイエット、筋肉増大とにかく頑張るぞ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/18 梅雨明け
2007/06/03 高崎町泥んこバレーボール大会
2007/06/01 梅雨入り!
2007/05/22 対 都城商業高校
2007/05/21 NHK杯宮崎県高等学校硬式野球大会

直接移動: 20077 6 5 4 3 1 月  200611 10 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/30(月) 台風
28日からの台風は、今日が一番凄いみたいです。風はめちゃくちゃ強く、雨も凄かったです。午前中は仕事が出来ず、午後3時頃から往診に回りましたが、道路の決壊、倒木、道路浸水、などでとても大変でした。特に大淀川の近くの田んぼ、家は浸水していて湖になっていました。道路も通れず、高い山道を行きどうにか目的地に着く事が出来ました。午後7時ごろようやく静かになったようです。被害があった方々は大変だったと思います、頑張って下さい。

2004/08/28(土) 2004宮崎県ボディビル大会
台風が凄い、風が強く、雨が強い。仕事を早めに切り上げるつもりがぎりぎりとなってしまい、忘れ物はないかと思いつつ長男と一緒に三股文化会館に急ぎました。何とか定刻に間に合い、ベビーフードを5個食べ、それからパンプアップをして、午後7時30分に開会し、挨拶から始まり、選手宣誓?ちょっと待て私が言うのでした、ぶつけ本番で何とか切り抜け、それから比較審査、何とちょうど舞台の真ん中で一番明るい所で超緊張しました。12年ぶりにポーズをとるのもほんと上がるものですね、筋量がない私は4位がやっとでした。でもプチ復活にはちょっと出来すぎかもしれません。ゲストの秋山選手は、ほんと素敵な人でした、バルクも凄い、ポーズも上手くとても勉強になりました。宮崎のサンAの日向夏ジュースをとても美味しいと言って飲んでました。写真はゲスト3人衆です。

2004/08/15(日) 疲れがたまりピークです。
別に減量を気にしている訳でもないのですが、思ったように焼けないし、締まらないし、気は焦るし気分は優れず、腰は痛いし、脱力感と戦っています。会長もパンフレットの写真、構成など大詰めで大変そうです、大会まで後2週間ほどですが明日16日にパンフの締め切り日と聞きました。なるようにしかなりませんので焦ってみても仕方ありません。レッグプレスさんはお盆は大忙しいので大変だと思います。大会終了後の馬鹿食いを考えながら後少し頑張りたいと思います。

2004/08/13(金) 盆の入り
仕事、トレーニングを終え夕方6時半ごろお墓に爺さん向かいに皆で行って来ました。お墓といっても家からすぐそこ歩いて2〜3分しかかからず家族皆が会うのも盆正月しかありませんもんね。祖母さん、父、母、我が家族5人、弟家族3人の合計11人です。夕食を皆で食べ雑談をし子供達と小さい花火をし、弟家族は用事があるらしく夜9時ごろには熊本に帰って行きました。祖母さん(91歳)がちょっと寂しそうでした。

2004/08/12(木) 今日もクルソンキャンプです。
朝6時頃テントで起き永友さんの朝食の準備を手伝い息子達とみんな一緒に朝ごはんを食べました。フランクフルトソーセージとチーズを挟みパンでホットドッグです。それとポタージュスープを食べ、私は家に帰り仕事に回りました。また夕方遅くなりましたが2日続けてクルソン峡に泊まりに行きました。着いた時はもう真っ暗でしたが、夕食をとりまたビールを4本飲み、夜10時にはテントで就寝しました。自然を満喫した2日間でした。

2004/08/11(水) クルソン峡キャンプ
家の次男は、友達の家族、友達と一緒にえびの市のクルソン峡に2泊3日のキャンプに行きました。私も夕方早く仕事とトレーニングを終わらせて、携帯рフ圏外のクルソンに向かいました。夜7時前に着きテントを組み立て夕食をご馳走になりました。森林浴でマイナスイオンたっぷりで生き返った気分でした。夕食はビーフシチューでとても美味しかったです。ビールも6本ほど飲んでしまいました。とても減量をしている人間とは思えません。我慢が足りないようです。でもとても美味しくて暗闇の中でランタンの光で話をするのも最高でした。それと山中から見る星空の綺麗な事最高でした。明日もテントで泊まろうと思いました。

2004/08/08(日) 高崎町夏祭り
今日は高崎の祭りです。私は中学校のPTAの方でパトロールをしなければいけませんので夜9時から11時過ぎまで祭り会場にいなければいけませんでした。花火大会もあり10,000発上がるので人の多い事ほんとすごかったです。駐車場も一杯で入りきれないし大変な騒ぎでした。中学生はそんなに目立つ人間はいませんでしたが、高校生がタバコをスパスパ吸っていました。服装もだらしなく困ったもんですね。こりゃ日本人しっかりしろ!

2004/08/05(木) かき氷を食べたぞ〜!!
今日は、トレーニングはオフの日で夕方に川砂を取りに行き犬(コロン)の遊び場、住居を作り汗を一杯かきました。それで夕食後かき氷を食べようという事になり昔買ったトムとジェリーのかき氷器を棚の奥から見つけ出しました。これは長女が2歳か3歳の時に買ったものだったと思っています。動くかどうか確かめたら十分使えました。早速家内と次男はイチゴミルク、私は練乳がけを美味しく食べました。かき氷やっぱ夏ですね、今度は都城の田中の白熊を食べたいなあ〜!

2004/08/04(水) 雨、雨、降り、降り
ここ2日涼しいですよ、雨が降ってくれますので、田んぼの稲も元気が出てきてるみたいです。私の元気は何処に行ったのでしょう?でも6日連続でトレーレーニングしてます。チョッと疲れモードなのです、書類整理で睡眠不足が重なり減量も思うようにいかず、空元気で頑張っています。今日は脚を頑張りました、レッグプレスさんも同じパーツでしたが、追い込みが全然違います。疲れてるみたいですけど、集中力が違いますね。羨ましい限りです。あそこまで頑張りたいですけど、でも追い込めません、ですから自分なりにやっています。明日はオフとして、夜は夏休み夜間パトロールです。

2004/08/03(火) ちょっとお疲れモード
長い事日記を書いていませんでした。色んな事があったのですが、PCの前に座らなかったのでした。トレーニングはそれなりにしているのですが、ちょっと真剣みが足りないかもしれません。体もまだまだ絞れてません、筋量がないため絞るしかないのですが、精神面がまだまだ弱いです。12年ぶりのトレーニングモードで体が逆らっているのでしょうね、ちょっと辛いです。さて今日はすでに出来ていたポスターの写真を載せます。8月28日(土)宮崎県北諸県郡三股町の三股町文化会館で『2004・第35回宮崎県ボディビル選手権大会』があります。興味のある方は、是非お出で下さい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.