気分はマッチョにゴー!
トレーニング好き、ダイエット、筋肉増大とにかく頑張るぞ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/18 梅雨明け
2007/06/03 高崎町泥んこバレーボール大会
2007/06/01 梅雨入り!
2007/05/22 対 都城商業高校
2007/05/21 NHK杯宮崎県高等学校硬式野球大会

直接移動: 20077 6 5 4 3 1 月  200611 10 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/25(日) マサトさんクラス別65kg級6位
今日も仕事が忙しく、子供の野球の練習試合にも見に行けませんでした。夕方6時過ぎにジムに行くと会長からマサトさんの事を聞き九州クラス別の結果を知らされました。エントリーも65kgが一番多かったみたいで、いつも70kg級に出場する人達が65kg級に落として出たらしく大変レベルが高かったと極真ビルダーさんからの連絡だったそうです。みんな頑張っているんだなあ〜と思いました。自分も暑いですがもう少し頑張ってみたいです。

2004/07/24(土) マサトさん
結構、仕事忙しく、アップ、アップです。暑さにばて、昨日の野球の応援で元気が出ません。でもジムに行きました、脚のトレーニングです、暑さにバテながらも、頑張っていると明日の九州クラス別に出るマサトさんがジムにやって来ました。2週間前からするといい状態です。そこで写真を1枚撮らせてもらいました。みんな頑張っているのに自分の不甲斐なさにチョッと落ち込みそうです。趣味程度にやってきたのを試合モードにやっと持って来たこと自体が私にするとちょっと前進なのですが、どうも納得が行っていないようです。でももう少しです頑張ろうと思っています。

2004/07/23(金) 高校野球観戦
今日は、高校野球県予選ベスト4の激突があり朝早くから仕事を行い、昼12時前に高崎を出発して宮崎市のサンマリンスタジアムにいきました。サンマリンに着いた時日南学園のヒローインタビューをしていました。その後すぐ観客席に行き、都城泉ヶ丘対佐土原戦を3塁側のアルプススタンドの横の暑い所で生徒達と一緒に一体感にしたりながら応援しました。暑い、暑い、干からびたおじさんが一段と干からびました。残念ながら試合は6回コールドで負けましたが、ここまで勝ち進んできた事がすごいと思いました。久々に興奮した2週間でした、気持ちが若返った気がします。でも暑さには参りました、応援団の生徒で太鼓を叩いていた子が鼻血が出て倒れそうになり医務室に運ばれました。3人ほど熱中症になったみたいです、ほんと一生懸命応援された方々お疲れ様でした、明日は日南学園対佐土原と春の九州大会の決勝戦の再現です、どちらも頑張れ。

2004/07/21(水) とてもお疲れモード。
暑い、とにかく暑い!何とか仕事を済ませ、夕方ジムに行きまず忠霊搭の階段を5往復歩き(約30分)すごい汗が出ました、ジムにてすぐ肩のトレーニングをするつもりでしたが、とても疲れていて集中できませんでした。何とか時間を掛けやり遂げましたが、ここ2回の炎天下の野球観戦もありやや体が脱水気味かも知れませんね、水分は取っているつもりですが、とにかく暑いので沢山水分を取らなければいけないと思っています。写真は、汗でびっちょり濡れたのでジムの扇風機でタンクトップを干しながら練習しました。

2004/07/20(火) 高校野球ベスト4
暑い暑い!!たまりませんが、今日は高校野球県予選準々決勝、都城高校対都城泉ヶ丘高校戦を観戦、応援に昼から行って来ました。第2シードの都城高校を母校が破れるか久しぶりのベスト8躍進の姿が見たくて仕方なく、仕事を早く終えて昼0時に高崎を出発し、高速で急いでサンマリンスタジアムに駆けつけました。熱戦で、2点先行するとすぐ追いつかれ、また引き離すとまた追いつかれ、ようやく3点リードしあとリリーフを仰ぎ、冷や冷やしましたが勝利する事が出来ました。暑い中頑張る高校生球児を見ていると素晴らしく、涙が出てきました、青春真っ最中ですね、ほんと羨ましいです。校歌斉唱ホントに気持ちいいです。今度は準決勝、佐土原高校との戦いです、また行こうと思っています。頑張れ泉!!

2004/07/18(日) 高校野球ベスト8を目指す母校。
午前中、二日酔いを我慢して、昼過ぎまでかかり仕事をハイスピードで終わらせ、高校野球県予選を見にサンマリンスタジアムに次男と行きました。都城泉ヶ丘対宮崎工業、1回1点取られどうなるかなと思いましたが、すぐ逆転し長短打10安打あり5対1で勝ちました。勝利した後の校歌の斉唱は一緒に歌い感激しました。やっぱ高校野球は感激しますね、サンマリンもいい球場です。次はベスト4をかけ第2シードの都城高校との対戦です。20日の第2試合との事で、時間があれば見に行きたいものです。頑張れ泉!

2004/07/17(土) 高崎中奉仕作業
暑い、暑い昼から高崎中学校の奉仕作業があり、乗用芝刈り機を軽トラックに積みグランドの芝を2時間半かけてきれいにしました。これで子供達はスポーツに、学業に頑張れるかな?来月も愛校作業で芝刈りです。作業終了後焼肉と生ビールで宴会、「おやじどんと語ろう会」が始まりました。熊蜂の焼酎、が出てチョッと飲みすぎ、二次会は校長先生宅で9時まで飲んでました。お陰で減量しているのを忘れてしまいました。

2004/07/15(木) 2004宮崎県ボディビル大会のポスター
今日は、長女の20歳の誕生日でした、年月の経つのは早いものですね。親元を離れ、愛知で頑張っていますが、とにかく元気で、健康に過ごして欲しいものです。
 今日は、夕方ジムで、印刷屋の人が2004宮崎県ボディビル選手権大会のポスターのレイアウト下刷りが出来てきました。中々いいポスターで、秋山選手を中心に藤村選手、大渡選手が左右におりいい感じでした。色は濃紺になるとの事でした。入場券もいい感じでした。ポスターが出来るともうすぐだなと考えてしまいますが、出場選手が少ないようで10人を切りそうです。出来れば10人以上あるといいのですが、地方大会は何処も人数が少なくなってきているようです。何とか歯止めがかかるといいと思います。

2004/07/13(火) 梅雨明けし暑い!
晴れ、晴れ、暑い、暑い。バテ気味です。色白のオジサンとしては、何とか日焼けしたいのですが、太陽の光線に解けそうです、何かいい方法はないか考えているのですけど・・・やっぱ我慢して太陽光線、紫外線を一杯浴びないとだめかな?でもちょっと赤くなるだけで、黒くならないのです。小さい頃からそうでした、色白のお坊ちゃまは、今でも色白です。今日のトレーニングは背中でした、暑いジムで頑張りました。でも体重がチョッと増えてました。日曜日飲んだせいでしょう。やっぱ黒霧島と生ビールは効きますね、トレーニングより腹に効きますよ。(笑い)

2004/07/12(月) マサトトレーニングセンター
今日は、時間があり夕方都城に行ったので帰りにマサトトレーニングセンターに行き練習してきました。久しぶりにマサト君を見るとだいぶバルクアップしていたみたいです。7月25日の九州クラス別(65kg)が楽しみだと思います、頑張って欲しいものです。久しぶりだったので、写真を撮って貰いました。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.