気分はマッチョにゴー!
トレーニング好き、ダイエット、筋肉増大とにかく頑張るぞ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/18 梅雨明け
2007/06/03 高崎町泥んこバレーボール大会
2007/06/01 梅雨入り!
2007/05/22 対 都城商業高校
2007/05/21 NHK杯宮崎県高等学校硬式野球大会

直接移動: 20077 6 5 4 3 1 月  200611 10 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/27(日) 昼に日焼け
二日酔いで、朝遅くから仕事を始め、1時半から昼食その後セメント庭で今年初めての自然光の日焼けをして見ました。暑くて暑くて、熱中症になりそうでした。表だけ焼きシャワーを浴びまた昼からの仕事でした、夕方6時ごろジムに行き脚をトレーニングしましたが暑さでばててしまい、集中できませんでした。その後米の精米に行き、犬の散歩、それからまた往診(難産)結局何時もと変わらず、ばたばたの1日となりました。

2004/06/26(土) 全日本学童宮崎県大会
今日は、高崎麓スポーツ少年団の県大会の日です。次男と母親は、朝6時半には出発して、南郷町の南郷スタジアムの下の多目的広場で、ある試合(1回戦:北浦スポーツ)を応援に行きました。私も7時より仕事を9時半まで行い、1人で南郷町まで応援に行きました。結局試合場所に着いたときは、試合は1対1で、特別延長で2対1で負けてしまい、私は、試合内容を見れませんでした。子供達の残念な顔がとても意地らしく、しょぼくれていたり、全然元気な子もいましたが、母集団の方々は凄いショックだった様です。去年は、11対9で打ち負け、今年も負けましたが県大会にいけないチームが一杯あるのですから、いいと思います。ちなみに都城のチームは4チームすべて負けてしまいました。子供達の夏は終わった様です。
 夜は、近くの幸福温泉で反省会があり焼肉を食べすぎ、焼酎を飲みすぎ、頭痛く、体重もここ3日で2.5kg増えた様です、困ったものです。

2004/06/25(金) 中学校のPTA運営委員会あり。
夜中学校の運営委員会があった、夏休みに向けいろんな行事についての意見があり、これからやらなければいけない事が目白押しです。巡回指導、夏祭り巡回、愛校作業、PTAレクレーション、今まで母親に任せてきた付けが来たようです。

2004/06/24(木) 久しぶりに頑張ったぞ〜!
雨で、午前牛の予防注射、最近結構忙しいし、体調悪い・・・しかし頑張らねば、午後7時前頃終わり帰りにジムに寄り、肩のトレーニングをヘビービューティでやり1セットづつで、フロントプレス、ビハインドネックプレス、バーベルバックシュラッグ、サイドレイズ、ワンハンドダンベルプレスで追い込みました。昨日23日もちょっとジムで背中をやりましたが気持ちが悪くなり、すぐやめたのでした。今日は何とか出来満足しています。ただ今71.5kgです。まだ横の腹が笑っています。筋量がない事が残念です。

2004/06/23(水) 中体連、涙、涙!
雨で流れた、北諸県郡野球の中体連は、今日行われたこの間高城大会(北諸大会)で勝っている高城中とでした。でも今日はチョッと勝手が違う様子でした、集中力がなく打線が全く打てず、1対0で惜敗してしまい、3年生は県大会に行かず終わりとなってしまいました。この敵は後輩が取ってくれると思います。ちなみに北諸県郡は三股中が代表権を取りました。やっぱ部員が沢山いると凄いですね。
 夜は、反省会で遅くまで飲み、ダイエットどころではありませんでした。また太ったみたいです。

2004/06/22(火) ちょっとおかしい?体調が!
ここ3日ヤル気がなく、脱力感があり、疲労感があり下痢気味、チョッと衰弱気味です。抗生剤と消炎剤を飲み一時しのぎをしています。3日トレーニングも休んでいます。仕事も忙しくチョッとパニック状態です。今日ももう休もうと思っています。明日トレーニングできるかどうかは気分次第です。とにかく疲れています。

2004/06/17(木) 台風の影響?
どうも天気が悪いです、台風の影響でしょうか?曇り、雨、の繰返しです。どうも調子が悪いです。子犬のコロンは、とても寂しがりやです、クンクン言っています。
 今日のトレーニングは、足をやりました、どうにか効かせる事ができ、気持ちよかったです。レッグプレスさんも脚でした。めちゃ効いているようでした。やっぱ大きいです。

2004/06/16(水) コロン
今日は、新しい家族が1匹増えました。夕方犬の乳房炎の治療に行っていたら約20日齢の雑種の子犬を貰ってくれ途の事で、家に連れて帰りました。1ヶ月前に愛犬桜が突然死亡したので、とても辛い日々でした。犬小屋もそのままでしたのでなんかホットしました。2〜3日は、家の中で飼い外に出そうと思っています。

2004/06/15(火) ちょっと腰痛いかな?
今日は、楽勝かなと仕事していたら、昼からめちゃ忙しくなりジムに行ったのは、8時過ぎでした。レッグプレスさんと極真ビルダーさんが先に来ていて、凄い声で練習していました。やっぱいつ見ても凄い、このコンビ追い込む集中力これが勝利の道なんでしょうね。感心してしまいました。ちょっと腰に違和感があるので今日も軽めのトレーニングで、肩をしました。納得がいかないのですが、しかし追い込めないので潔く刺激程度に頑張りました。明日もやるぞ!今日極真さんに久しぶりに写真を撮ってもらいました。ほんと筋量がない事情けないなあ〜と痛感です。でもめげずに貼ります。

2004/06/14(月) 家庭果樹園
今日は、仕事が早く終わり、トレーニングも金曜、土曜、日曜と3日間したので、今日は休みとしました。それで家庭果樹園に行って見ました。草ぼうぼうで荒れていますが、今はブルーベリーが沢山実をつけ、とても綺麗でした。それとプラムもぎっちり実っていて、熟れたものは沢山下に落ちほとんどは、鳥の餌となっていましたが、なっているのを食べてみるととても美味しかったです。沢山収穫しました、しばらくは収穫しなければすべて鳥の餌になりそうです。うめ〜かった!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.