気分はマッチョにゴー!
トレーニング好き、ダイエット、筋肉増大とにかく頑張るぞ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/18 梅雨明け
2007/06/03 高崎町泥んこバレーボール大会
2007/06/01 梅雨入り!
2007/05/22 対 都城商業高校
2007/05/21 NHK杯宮崎県高等学校硬式野球大会

直接移動: 20077 6 5 4 3 1 月  200611 10 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/16(日) 梅雨に入ったのかな?
雨、雨が続いて湿気がめちゃ強いですね。汗が一杯吹き出ます。今日も朝から仕事でした、でも日曜日なので早く終わります。夕方5時半には終わりましたが、車の調子が悪かったので都城スバルに行って来ました。部品を変えなければいけないそうです、また木曜日あたりに出直しとなりました。帰りにジムに寄り、レッグプレスさんとトレーニングしました。先週も5日トレしています、ペースはまあまあかな?今月はトレ20日以上できるかな?ちょっと疲れてるかも?でも頑張りましょう!みんな頑張っているから!

2004/05/11(火) 予防注射終了
とても天気が良く、暑くて暑くてたまりませんでした。午前中予防注射で個別訪問し14軒ほど巡回注射しました。やっと3日間の日程を完了しホットしています。仕事はそんなに多くはなったのですが、疲れていて昼寝を2時間ほどしてしまい、昼からの仕事が遅くスタートしてしまい、結局帰りが遅くなりました。トレーニングは、中止にしました。農家の人にウドの芽、古参竹、ワラビを貰いました。なぜかしら体重計にのったら昨日より1kg減少していたので、こりゃ〜いかんと思い、夕食は減量中ですが、無視してウドの芽の天ぷら、豆腐1丁、ハンバーグ、ご飯1杯、ビールグリーンラベル1本とかなり食べました。そのためその後バイクに40分乗り、プロテインを一気飲みをして、書類整理、寝る前にアミノタブ4錠をとり今から寝ます。

2004/05/08(土) 今日はオフ
昼は天気が良かったのですが、夕方から雨が降り始めました。今日はトレーニングは、しませんでした、今週は、月-胸、火ー背中、水-肩、木-腕、金-脚でしたのでオフとしました。あまりやりすぎると年ですからオーバートレーニングなりますので体を休めます。それで次男をバッティングセンターに連れて行きました。とても喜んでいました。
 夜は御通夜に行きました。同級生のお父さんが肺が悪く亡くなった途の事で、今年になり3人目です。だんだん親が他界するような年になったのだと思いちょっとしんみりしてしまいました。
 もっと親を大切にしなければと再確認でした。

2004/05/07(金) ちょっと右膝が痛い
今日は、高原町の牛の予防注射で巡回訪問で18軒、68頭を注射しました。結構有酸素運動になったかもしれません。でも最後あたりで、右膝の関節部が痛くてたまりません。仕方ないので、昼家に戻り、ファイテンのチタンテープを6枚ほどはり応急処置を行い、仕事を再開し何とか終わり、夕方ジムへ、脚のトレーニングでしたが、脚が痛いのでテーピングしてスクワットを10セットしただけで、やめました。家に帰り夕食後軽く30分バイクに乗り何とか脚の痛みがだいぶ取れた見たいです。チタンテープはやっぱ効きますね。

2004/05/06(木) 天気がよかったです。
晴れ晴れしてとても気持ちいい日でした。朝起きると早々バイクに30分乗り、インスタントアブにて10分、朝食(焼き魚、アサリの味噌汁、ご飯、プロテイン20g)をとり午前11時にアミノタブ4錠とり午後1時まで仕事して、昼食(ざるそば、栄養トウフ、プロテイン20g)その後バイクに30分して、昼寝をして仕事、午後4時にしまった!アイスとカステラ1片を食べてしまいました。午後6時まで仕事し、その後ジムへアミノタブ4錠、BCAA4錠飲み腕のトレーニングを1時間ぐらいやり、またBCAAを3錠とり、家に帰り晩飯(スパゲティミートソース、アサリのバター焼き、プロテイン20g、ビールグリーンラベル1本、)その後バイク30分、インスタントアブ10分、その後風呂に入り、書類整理し、午後11時にアミノタブ4錠飲み、12時に寝る予定です。明日牛の予防注射があるため、早く寝ます。花写真を撮りました、ポピーですかね?

2004/05/05(水) 連休終わり。
今日は、天気で気持ちがよかったです。仕事は、午後5時には終了したので、ジムに直行して肩のトレーニングをはじめました。早い時間でまだ誰も来ませんでしたので、最初はサイドレイズをジムの外で太陽の光を浴びながら上半身裸になり頑張りました。でも30分ぐらいしたら1人奥様が来られたので顰蹙をかうと思いすぐジムの中に入りタンクトップに着替えました。でも外はとても気持ちよかったです。減量は上手くいっていたのですが、どうしても体の線が細い気がしたので、またプロテインを食事の時に復活させました。ここ3日で1kgほど戻った感じです。腹回りがどうしても気になります。

2004/05/04(火) 子供達とファミレスにゴー!
夕方、家でバイクに乗っていると、家内のお友達から電話。「子供達を連れてファミレスに行こう」という事で午後7時半出発、きかん太郎(男子)5人、大人4人で小林市のファミレスにゴー。着いたとたん走り出し我先に入り何を注文するかであれやこれや、もう大変てんてこ舞いでした。注文が決まるとドリンクバーに5人はゴー・ゴーもう大変、近くにいた人たちは冷たい目でこちらを見るし親はとても恥ずかしかったです。静かだったのは食事している時でほんと一安心、アイスクリームに塩を入れて食べたり、スリ大根を入れたり、醤油を入れたりめちゃくちゃでした。それでもちゃんと全部食べたみたいでした。親の教育がよかったのでしょうか?でもとにかくうるさい楽しい食事でした。

2004/05/01(土) 脚トレがんば!
連休ですが、自営業は休みなしです、たまには休みたいですが仕方ありません、経験上1軒断ると6軒ほど失くす様です。人はホント怖いです、何処まで信用できるかが問題です。
 5月始まりですので脚トレをします。目一杯は追い込んでいませんがでも先月も19日ほどトレーニングできました。今月も頑張って見たいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.