気分はマッチョにゴー!
トレーニング好き、ダイエット、筋肉増大とにかく頑張るぞ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/18 梅雨明け
2007/06/03 高崎町泥んこバレーボール大会
2007/06/01 梅雨入り!
2007/05/22 対 都城商業高校
2007/05/21 NHK杯宮崎県高等学校硬式野球大会

直接移動: 20077 6 5 4 3 1 月  200611 10 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/30(日) 蒸し暑い、暑い
朝からすごい蒸し暑いです、ばてばてすごく辛いです。二日酔いもジンジンしてます、朝ご飯は、ミールサプリメントとこんにゃくでした。昼は冷凍ピラフとミールサプリメント、夕方トレーニング、背中を精一杯頑張り、今月のトレーニングは終了23日頑張りました。6月も頑張るつもりです。ちなみに5月は、体重は1ヶ月2kgぐらい落ちたようです。4月から5kg、予定では7月までに68kgぐらいにしたいなあ〜でも無理かな?よく考えると夕食は、トンカツ食べたんだった、久しぶりに揚げ物の肉でとても美味しかったです。こんな具合じゃちょっと無理ですね。

2004/05/29(土) 急いで仕事、トレーニング、ゆっくり飲み会
今日は、夜7時30分から高崎中野球部新入生歓迎会があるので、仕事を超スピードで行い、夕方何とか1時間ぐらいトレの時間を作りました。胸をしましたが、時間がないので、ダンベルプレス10セット、とペデックフライ75kgを行いました。汗を流したあと風呂に入り急いで定刻の7時30分にまにあいました。でもプロテインを飲んでから行きました、二日酔いに気を付けて、でも頭痛いです。

2004/05/26(水) 懲りずに今日もトレーニング
高原の予防注射最終日です、昼から3時過ぎまででした。疲れました、その後仕事を頑張り、6時半に終わりジムに直行しました。ダイエット中の奥様2人がバイクに乗りながらダイエット薬の事を話していました、楽しそうでした。今日は腕を詰めて頑張りました、今日は1人のトレーニングで何かダラダラしてしまいました。ウエストが86cmだったのが今79cmになったみたいです。ホント腹回りは普通のオジサンです。もっと頑張らなければいけないなあ〜と反省です。変身ライダー!ちなみに今月は20日トレーニングしているみたいです。

2004/05/25(火) 注射2日目
すごいいい天気でした、今日は午前中8時半から11時ごろまで予防注射でした。結構歩くので疲れます、でももうアジサイが咲いていました、もうすぐ梅雨ですね。うっとおしい季節になります。牛の病気も増えてきます。カッパを着る機会も増えてくるし、考えただけでいやですね。予防注射も明日までです、頑張らなくっちゃ!
 夕方6時ぐらいからトレーニングにジムに行きました。今日は肩です、何とか集中してガンガンやったつもりです。ちょっと気づいたのですが、なかなか腹筋がでません、3番目がなくなっています。ちょっと困ってしまいました、マジックで書こうかな?後でレッグプレスさんが来ました。今月19回めのトレーニングでした。

2004/05/24(月) 予防注射の始まり。
今日から3日間高原町の牛異常産の予防注射が始まりました。今日は、午後1時より3時までで予定より1時間早く終わりよかったです。でも訪問巡回で足、腰がとても痛いです。仕事が終わったのは、6時半ごろでしたのでそれから8時ごろまでジムに行きました。今日はレッグプレスさん、極真ビルダーさん、Yナースさん、会長とでにぎやかでした。背中をやりましたが、ちょつと疲れ気味です。また体重計を撮りました。ちょっと減ったかな?

2004/05/22(土) ちょっと疲れモードかな?
ちょっと変な天気です、晴れるのかなと思っていると、曇り、雨降ったり、異常気象かな?子供は野球の練習試合で、都城へ行き、妻は配車当番で子供を乗せて、行きました。私は仕事を早く終わらせ試合見に行こうとしていたら、都城スバルから電話、部品が来たのでとのこと、車の修理したら、もう試合は終わっていました、残念でした。夕方今週6日めのトレーニングをしにジムに行きました。1人で寂しくやりました、集中力が出ないので、胸をダンベルベンチプレスを10セットしようと始めたのですが8セットでめげてしまいました。@30k×10、A30k×10、B40k×10、C40k×8、D35k×10、E35k×8、F30k×10、G30k×10、その後ペデックフライを4セットしました。@80k×10、A95k×10、B95k×8、C95k×8、それと腹筋をアブベンチ、ケーブルクランチ、サイドベンド、レッグアップをして帰りました。
夕食後バイク30分して、風呂に入り、拉致家族のテレビを見ていましたら、午後11時過ぎ電話がなり牛の難産との事で介助してきて帰ったら、23日になっていました。
 写真は、分かり難いですけど、難産にて子牛を母牛から手を入れて引っ張り出した後に、子牛をなめている親牛の姿です。

2004/05/21(金) すげ〜いい天気
ホントいい天気です、台風が梅雨前線を持って行ってくれました。仕事も順調に進み、5時半にはジムに行きました。今日は脚ですがちょっとパホーマンスが低下しています。何とかスミスマシンでスクワットを6セット、45度レッグプレス(片足)3セット、レッグエクステンション、レッグカール、アブマシーン、サイドベンド、など行い、6時半より仕事再開し、8時過ぎ帰宅し、夕食後、バイク30分、その後書類整理しもう1時前です。
写真は、体重計です。

2004/05/20(木) ビルダーパンツ
今日も、朝から雨、梅雨かなと思ったが、台風2号が近づいているらしい。カッパ姿もさまになっています、でも98円のポンチョはすぐ穴が開くようです、もうボタンが2つ取れています。午前の仕事を1時頃までしまして、昼飯、その後昼寝をしすぎて昼の仕事は3時半からでした。お陰でジムに行くのが7時過ぎになりました、今日は腕を行いました。終わる前レッグプレスさんが来たので、頼んでいたビルダーパンツが今日届いたので、渡しておきました。実は昼に12年ぶりに新品の黒のビルダーパンツを履いて見ました、こんなに小さかったっけと再確認しました。横幅は2.5cmあり連盟の基準はクリアーしています。腹回りがとても気になります。減量が上手く進んでいません、ただ今74kgで、4月(79kg)より5kgの減少です。

2004/05/19(水) トレーニング休み
朝から雨です、湿気がうっとおしいです。カッパ(98円のポンチョ)を着て仕事、でも今日は寒いのでちょうどいい具合かな?夕方、車の修理が終わって来たので、車の中身を載せ変えをしました、ついでに掃除機を使い掃除を約二年ぶりにしました。車も気持ちがいいかな?1時間かけ積み替えたら、8時前もう夕食でした。所さんのテレビで高崎町が出たみたいでしたが、残念ながら見れませんでした。3日トレーニングをしたので、今日は休みます、でも夕食後35分間はバイクに乗りました。その後風呂に入り今から書類整理です。今月は毎日カルテ書いてますので、月末、月初めが楽になると思われます。最近仕事があまり忙しくないから、少しだけ余裕があります。

2004/05/17(月) 辛い日
朝から、ちょっとついていませんでした。宝くじが当ればいいのに、車が当てられました。右のバンパー、サイドに車が突っ込んで来たのです。ちょっとびっくりしましたが、なんと同級生の奥様強く言えず、怪我はないですかですましました。車だけで済みホッとしました、ひとまず一安心でした。昼から車を入院させ、家の車に荷物を積み替え再度仕事をして、夕方7時前ジムに行きました。久しぶりにレッグプレスさん、極真ビルダーさんと一緒でトレーニングできました。やっぱ沢山いると楽しいですね、追い込みは出来ませんでしたが、何とか身の入った練習でした。久しぶりだったので写真を一枚撮りました。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.