気分はマッチョにゴー!
トレーニング好き、ダイエット、筋肉増大とにかく頑張るぞ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/18 梅雨明け
2007/06/03 高崎町泥んこバレーボール大会
2007/06/01 梅雨入り!
2007/05/22 対 都城商業高校
2007/05/21 NHK杯宮崎県高等学校硬式野球大会

直接移動: 20077 6 5 4 3 1 月  200611 10 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/24(土) 元気なし!
とてもいい天気です。でもちょっと疲れ気味で、午後2時まで仕事をして昼飯ととった後、昼寝を3時間してしまいました。夕方5時から仕事に1軒行き、5時半からトレーニングジムに行き、1人でした。バイクで有酸素運動を30分、それからスクワット、レンジをして、パホーマンスが上がらずそこで止めました。今週も何とかすべての筋郡を鍛えたようです。月曜日胸、火曜日腕、水曜日休み、木曜日背中、金曜日腕、土曜日脚、アブは気が向いた時、バイクは練習前に30分乗ります。腹回りの脂肪を10cm取ろうと考えています。どうなる事やら?

2004/04/21(水) パホーマンス低下、休み
とても暑い日です、午前牛の予防注射があり時間が取られ仕事が昼からとなり、何とか夕方トレーニングする予定でしたが、往診依頼が続き隣町、2つ先の町まで行かなければ行けなくなったので休みにしました。明日もちょっと忙しそうです。昼から会議、夜会議があるのでこれから明日の予定を立てなければちょっと困った事になりそうです。

2004/04/20(火) とても暑かった!
朝からとてもいい天気でした。仕事も忙しくないので、まったりでした。早めにトレーニングに行き腕をちょっとだけ鍛えました。最初バイクに30分乗りましたが、汗だくですごかっったです。それで疲れてしまい腕のパフォーマンスは低下してしまいましたが、それなりに頑張りました。それと家の庭のパープルのチューリップが咲いていましたので、写真ゲットしました。綺麗ですね。

2004/04/19(月) パワーフック
今日パワーフックが届きました。早速夕方ジムで使用してみました。ダンベルにパワーフックを着けそれをスミスマシンのバーに装着しフラットベンチから始めました。ダンベルへのはずし方、つけ方とても簡単ですが、いざプレスをするとなかなか掛け方、が上手くいきませんでした。バーの高さも問題があり位置の場所をフラット、インクライン、デクラインの位置にテープを付けました。筋肉への効いた感じはとてもパンプしたようです。やや軽めの重量でした方が、意識できるみたいです。やっぱバーベルよりダンベルですね、フラット、インクライン、デクラインでパンパンでした。それとチェストを行い終了しました、これからパワーフックを活用してバルクアップに努めたいと思います。

2004/04/18(日) スポーツ少年団全日本学童県大会出場決定
今日は、高崎麓スポーツ少年団(野球)の試合、3回戦、準々決勝が行われ、接戦で勝ち、都城大会のベスト4となり宮崎県大会への出場が決まりました。去年1年間揉まれた5年生も最終学年6年生となり、一番大きい大会=高円宮杯全日本学童選手権大会の予選が始まり3週に亘り試合があり来週の4月25日都城市営球場にて準決勝、決勝があり地区優勝をかけます、頑張って欲しいものです。夜は、OBとして呼ばれ遅くまで宴会でした。

2004/04/16(金) 予防注射終了、仕事ヒマ!
とてもいい天気でした、もう夏かな?と思うくらいでした。牛異常産の予防注射も午後3時には終わりました。仕事も早く終わり、夕方5時前には、ジムに行ってトレーニング開始しました。月曜日から5日続けてなのでちょっとパホーマンスが上がりませんが、自転車を30分漕ぎ、その後腹部の刺激でクランチなどで30分腹回りを削ろうと努力したつもりです。でもとても太いです、腹回り!太いのは腕だといいんですけど、腕はとても細いです。続いて脚のトレを開始スクワット(スミス)、レンジ、レッグプレスを行いもう飽きてしまったので、集中力低下のため終了しました。
写真は、340kのレッグプレスをして見たので重量をとりました。

2004/04/15(木) 牛予防注射明日まで
14日から16日まで牛異常産3種混合ワクチンの予防注射があり、ようやくあと1日となりました。注射のおかげで半日時間が潰れてしまうので、大変です。それに月曜日からトレーニング継続中でちょっと筋肉痛で疲れています、でもガンバですレッグプレスさんも頑張っています、4日連ちゃんです、今日はスクワットなど一連の足の運動をした後、レッグプレスを350kでしていました。ホントに凄いです。私は、肩をシーテッドダンベルプレス30kでしました、まだまだですね、少し食事を制限しだしたのでパワーが出ませんが体重は500gしか落ちてません、体重は気にせずに腹周りを注意してがんばろうと思ってます。

2004/04/13(火) 首肩が懲り頭痛です。
朝から雨です、次男は、中学校まで自転車通学(6KM)で2日目です。初カッパ着用で大変みたいです。今日は仕事も少なく早く終わりましたが、どうも昨日の胸のトレーニングでオーバートレーニングになったせいか頭痛がひどく、肩首が凝り気持ちが悪いです。でも夕方腕のトレを行いもっと肩、首が凝ったみたいです。気分転換にチューリップの写真を載せます。この花は富山のチューリップ王国の球根でとても綺麗で変わった品種みたいです。

2004/04/12(月) ウイルスメールがいっぱい。
最近メールにウイルスメールが沢山来るようになりました。何処からかメールアドレスを利用されて使用されているかもしれません。おかしいメールを着信拒否していたら、ますます変なメールが来る様になり削除するのが大変となりました。ホント困ったものです、顔が見えないからといって人の嫌がる事を平気でするそんな人間が増えているのでしょうね、何か悲しくなりますよ。ウイルスバスターズは、更新しているのですが、それでは不十分みたいで他の対策をしようと思っています。

2004/04/11(日) 極真ビルダーさん結婚式
今日は、午前11時半から極真ビルダーさんの結婚式がありました。とても楽しい披露宴でした。大変気分よく飲ませてもらいました。いつまでも幸せであります様に!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.