気分はマッチョにゴー!
トレーニング好き、ダイエット、筋肉増大とにかく頑張るぞ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/18 梅雨明け
2007/06/03 高崎町泥んこバレーボール大会
2007/06/01 梅雨入り!
2007/05/22 対 都城商業高校
2007/05/21 NHK杯宮崎県高等学校硬式野球大会

直接移動: 20077 6 5 4 3 1 月  200611 10 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/25(木) 小学校卒業式
今日は、次男の卒業式でした上の2人の卒業式は見に行った事がなかったので始めて見に行きました。卒業証書をもらった姿を見感激しました。涙涙でしたこれで小学校の行事とも最後となりちょっと寂しい気分です。夜は謝恩会(卒業生を祝う会)があり司会を頼まれたので進行に大慌てでした。色紙・花束贈呈、親から子供達への今までの想い、これからの希望と言うテーマで一言で17人の卒業を祝いました。高崎麓小学校は17人卒業したので全校生徒が65人となり新年度は6人の入学生がある予定で71人となります。過疎が進んで寂しくなります、小さい学校ですが、素晴らしい学校です。1人の住民として、これからも応援したいと思います。

2004/03/20(土) スポ団お別れ会
スポーツ少年団のお別れ会がありました。今年は家の次男が1人卒団でしたが、内容は涙涙の会となりました。子供の成長がホント著しかったです、1人で22人の下級生をよくここまで引っ張っていったと思っています。子も頑張り、親も頑張りました充実した1年間でした。これからも高崎麓スポーツ少年団を応援したいと思います。

2004/03/09(火) 筋肉痛にもめげず、練習!
今日は、本当にいい天気で、気持ちいい日でした。仕事は、忙しくなりそうでしたので、さすがにセーブしました。2件ほど明日以降にまわしました。夜ジムに行きました、極真ビルダーさんが来ていたので、昨日と同様頑張りました、昨日の筋肉痛でさすがにパホーマンスが8割程度でした。胸もパンプアップしました。この気だるさが最高です。

2004/03/08(月) 3日ぶりのトレーニング
仕事の忙しい事、たまりません、イライラして困ってしまいました。どうにか23件の往診業務を済ませトレーニングジムに行きました。極真ビルダーさんが来ていましたので、2人で補助しあいました。疲れていましたが、どうにか腕のトレが出来ました。やっぱ補助して貰うと充実感がいいですね。

2004/03/07(日) スポ団練習試合
スポーツ少年団は、昨日今日と練習試合でした。昨日も今日もとても寒く、風の強い日で子供達は可哀相でした。新チームは、去年揉まれた成果がでていて、安心して見ていられました。4試合とも大勝でした。でも私は、仕事が忙しくゆっくり見ていられなかったです。寒くて寒くて凍えそうでした。夜は祝勝会で酔っ払いました。

2004/03/05(金) 書類提出するがトレーニングできず。
ようやく書類整理が終わり、提出してさて今日からトレーニングできるぞと思っていましたが、長男が自動車の運転の練習をしたいと言う事で、親父のの軽トラックを借り我が家の畑に行き運転練習を1時間半ぐらいしました。その下手な事、ここまで親子似なくてもと思いました。今息子は自動車学校に通って3日目で中々上手くいかない様子で、悩んでいるみたいでした。マニアル車の半クラッチが難しいのでしょうね、だんだん上手くなるからと言って慰めていました。何時間かかってもいいから頑張れといいました。畑ではデコボコで運転も大変みたいでした。4月から大学生ですので、出来るだけ運転練習に付き合ってやるかと思ってます。

2004/03/03(水) 今日は休みで、書類整理です。
今日は、とても寒く感じられた日でした。仕事はさほど忙しくはなかったのですが、昼寝を長くしてしまい午後の仕事は、詰まってしまいました。でも午後6時過ぎには終わって、家に帰りました。愛犬サクラのウンチをとり、事務所で書類整理を始めています。今夜は遅くまでかかると思っています。明日からまたトレーニングを頑張りましよう。

2004/03/02(火) 今日もめげずにトレーニング
昨日の疲れも何のその、今日も頑張ると言う事で、夜7時からジムに行きました。今日は極真ビルダーさんが来て脚をしていたので、補助して上げました。迫力に圧倒されそうでした。高崎のジムの新人で一番の有望株です。今年は、初めてのコンテスト頑張ってほしいです。私も補助して貰いました。最高でした、やっぱ補助して貰うと筋肉痛が気持ちいいです。明日は休みにして書類整理に頑張ります。

2004/03/01(月) 書類整理にめげずトレーニング
月始めは、書類整理に大慌てですが、忙しい中を縫ってトレーニングしました。夜胸を鍛えていたら、レッグプレスさんが来たので、久しぶりに補助して貰いました。やっぱ刺激がいいですね、おじさんの筋肉がハリハリパンプしています。ついでにレッグプレスをレッグプレスさんの前でしました。310kを2セットしました。結構効きました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.